

ヴぃじゅあるけい

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

みんなはヴィジュアル系とかどう思うかな?

化粧してて~とか、女みたいなかっこして~とか、どれも同じようなもんだーみたいなね(´・ω・`)

最初は偏見あったけどサークルで強制的にVoやらされてから・・・

はまってしまったよね(*ノωノ)

これは昔コピーしてたバンド↓↓↓

『アリスナイン!』







やばい、ライヴした病(´・ω・`;)


たまにこういうのが聞きたくなる時もある

『風味堂』











大丈夫、大丈夫

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪


洋楽、バンド、楽器・・・
そんなものに興味を持ち始めた高2の夏・・・
最初に聞き始めたのはメロコア・・・
隣の席の奴に誘われて始めたドラム・・・
こいつらを聞くとその頃のことを思い出すんだ・・・

『SUM41』



へるそんぐぅぅぅぅ!!!
これを聞いた時もーかっこよすぎてリピートしまくってたよ!!!



この辺もコピーやったなぁ・・・
ベース始めた時最初にこぴったのもSUM41だったような気がする(´・ω・`)


『GreenDay』





ぐりーんでいからは有名曲×2(・ω・)bグッ


『Blink182』





Blinkは・・・うん、あんま思い出ないかなw

バンドメンをやってる人ならみんなこの辺聞いてるんじゃないかな?w

コピーしやすいし、聞きやすいし、カコイイ(゚ロ゚*)

オススメ3バンドでした!



2月14日で思い出した

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

2月14日はヴァレンタインということで・・・

大好きなバンドご紹介(´・ω・`)

『Bullet For My Valentine』









もう最高(*´Д`*)ハァハァ

誰かコピバンしようこれ絶対楽しい(*´Д`*)ハァハァ

ってかぁー!Voカコイイ(゚ロ゚*)

もはやネタ

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

さて大好き?なバンドご紹介w

もうこいつらはネタだろうw

『DragonForce』






高校の時聞いて何だこれ(´・ω・`)?状態だった・・・

どの曲聴いてもさほど大差ないんでコピーしたことある2曲をのっけてみたw

2曲目の方はTVで時々使われてたりするw

こいつらが来日したときのライブを検索してはだめだ・・・

何かが崩れてしまうから・・・





