

今年は雪がぁ~降るのぉかなぁぁぁあ~

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギウォン↓↓↓

『12時』

ドレドギ12月30日12時

寝坊したので野良PTで行ってきましたぁー(´・ω・`)

やっぱプレート職だとリダ渡されることが多いなぁ・・・

相手に数字つけるマクロをそろそろ作っとこう(´・ω・`)

こっちはカンストじゃない人とかもいたけど

なんとか勝てた(*´Д`*)ハァハァ

同じくらいの力量だったからPv楽しめた(・ω・)bグッ


『20時』

ドレドギ12月30日20時

ここのPTで注意すべきはシャドウさんかなぁ・・・

火力結構高い気がする(´・ω・`)

まぁ1タゲにしてたからすぐ落とせてたんで

危なげなしに勝利(o・ω・o)b


『24時』

ドレドギ12月30日24時

最近弓とのPvが楽しく思えてきたので・・・

弓狙ってました(´・ω・`)b

うまく逃げながら撃たれると何もできないけど一度捕まえちゃえば(*´Д`*)b

何度もPv挑んできてくれてたのしかたよ(´・ω・`)b



続きを読む »


大掃除しないとね!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ~

『20時』

ドレドギ12月29日20時

『24時』
ドレドギ12月29日24時

今日のヴォカルマ(´・ω・`)



ヴォカルマ討伐4



バカルマ(´・ω・`)・・・


今日はダメ

眠いの

手抜きでごめん・・・

おやすみ(o・ω・o)ノシ

12月27日は大事な日

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ↓↓↓

『12時』

ドレドギ12月27日12時

野良PTです(o・ω・o)ノ

いざPvってなった時にキュアさん落ちちゃいました・・・(´;ω;`)ウッ…

でもナイスタイミング戻ってきてくれましたw

弓やっぱ楽しそうだなぁ(*´Д`*)ハァハァ

『20時』

ドレドギ12月27日20時

伸びるハルバ2のPT・・・

もうホントきっついです(´;ω;`)ウッ…

スピもいてとってもやっかい!

辛勝でした(゚ロ゚;)

『24時』

ドレドギ12月27日24時

んー相手の盾さんがカンストじゃなかったみたです(´・ω・`)

特に問題なく終了(´・ω・`)


今日のヴォカルマ↓↓↓


ヴォカルマ討伐3

そしてヤバント(゚ロ゚;)

ヤバント討伐1

ユニ出すんかい(゚ロ゚;)ノ

おやすみん(o・ω・o)ノシ

そうだ!バンドを組もう!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ↓↓↓

『12時』

ドレドギ12月26日12時

相手は初めてお目にかかる放置PTw

ってことで全スルカナ全MOB全捕虜いただきましたw

大体18000点くらいになるのかな(´・ω・`)?

所要時間は40分くらい・・・ウマウマです(*´Д`*)ハァハァ

『20時』

ドレドギ12月26日20時

よく見かける人たちPT(´・ω・`)

MOBしょってなければPvでは勝てましたね(o・ω・o)

チャントさんが結構動き回ってて倒しにくかった(´・ω・`)

スペさんのヘイトも高かったみたいで

何度も眠らされますた(´;ω;`)ウッ…


『24時』

ドレドギ12月26日24時

相手の取得点数から見るにカンストPTではなかったみたいですね(´・ω・`)

Lv差は大きい(´・ω・`)・・・



要塞IDで守護神長叩いてるときのステ撮って見ました!


ステータス

ネザカン、アサルト、チャージ、エール、チャントバフの状態かな??

2刀で1000超えるなんて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁみんなこんなもんか( ´゚д゚`)・・・




全然関係ないけど今日ベルテロンの料理屋?に行ったときに見つけちゃいますた(゚ロ゚*)


可愛いNPC1

か・・・可愛い(゚ロ゚*)ソレダケ・・・



今日のヴォカルマさん↓↓↓


ヴォカルマ討伐2

せっかくあっきーが滑空一発で成功させたのにぃぃぃぃいい!!o( `Д´)つ)Д`)・:',バコッ


続きは固定PT紹介(o・ω・o)ノ

続きを読む »

案の定遅刻・・・そろそろ潮時

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ・・・

『20時』
SS忘れた&印象なし(´・ω・`)b

『24時』

ドレドギ12月25日24時

ダメです(´・ω・`)

強いです(´・ω・`)

Celus君はザフィスピだね!

ゆにっと君は・・・ザフィだったのかな?なんか形状違ったような・・・でも伸びてました!

そしてがぉがぉ君も伸びるワンド(゚ロ゚;)

天族側の武器庫の前で何度もPvしました(´;ω;`)ウッ…

1タゲをスピにしたりソードにしたり色々試してみたけどやっぱノビールハルバのソード2+スピとか強いですねぇ・・・

うちの後衛さんが転倒されまくって即効落とされて数の有利を作られてましたね。・゚(゜´Д`゜)゚・。

結局Pvで勝つる!方法は見つからず、一旦全滅させて艦長食べて終わりにしました(´・ω・`)

Pv自体楽しかったですが力の差を感じましたねぇ・・・

魔族の中でも上位PTだと思いますた!

また当たってみたいものです(o・ω・o)b



ドレドギ後、最近日課のヴォカルマさん・・・

ヴォカルマまで走って特攻してるんだけど・・・あっきーの滑空失敗率が・・・


あっきーセリフ1

今日は頑張るんだぞあっきー!!!1

数秒後・・・

あっきーセリフ2

オチタ\(゚ロ゚*)/

しかもその後G亀裂前に魔族が出待ちしてるそうで・・・

みんなおねむだったので今日は狩らずに終了!

明日は倒すぞ!

おやすみ~(o・ω・o)ノシ

沸かぬなら沸くまで待ってて管理人

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ↓↓↓


『20時』

ドレドギ12月24日20時
このドレドギのMAP!
ドレドギ12月24日20時map
いっぱいスルカナ取れたぜ(・ω・)bグッ

『24時』
ドレドギ12月24日24時
なんか相手途中から戦う気なくなったみたいできのこに変身してうちらの周りうろちょろしてますた・・・
ハルミちゃんは手出してこなかったのでそのまま放置(´・ω・`)
たとえきのこでも手出してきた子はヌッコロしときました(´・ω・`)b



20時~24時のドレドギの間にいつもみたいにラスベ取り巻きNMをスタホンが確認しにいくと・・・
スタホ「ラスベいた!!!」


いつもは沸き場に誰かしらいて管理されてるんでPOP→すぐ討伐?されてるのか見ることも少ないNM(´・ω・`)
誰もやる気配なかったんで食ってきました(*´Д`*)ノ

いあー強いNMですこと(´・ω・`)

ドロップは
ラスベルグフォールド
ラスベルグレザーアーマー
ディシプリンキャップ?

だったかな?

なんか砕いてたかーい石出てたみたい・・・うらやま(*´Д`*)

まぁーうちらはねわざわざ時間割いてまで沸き待ちして狩る!ってことはしないわけですよ

うちらはまだまだAP稼ぎしたい子たちなんでね・・・ID優先!

管理だか沸き待ちだかするんだったらPOP場所に誰もいない状況を作らないようお願いしますね(o・ω・o)

今回はNM放置されてる+誰も人いなかったんでやったまでなんで

PTの誰かしらを置いとくとか!ね(´・ω・`)

びっくんそこらへんはわかってちょ(*´Д`*)ノシ


まぁPrimeさんと話ついたみたいだから良かったお(´・ω・`)

ケーキ食べすぎ気持ち悪い

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

昨日は夕方~夜にかけてクリスマスパーテーだったので0時ドレドギだけしか参加できず(´・ω・`;)

SSも保存したかと思ったら消えてた(´・ω・`;)

今日は真面目に記事書くぞ(゚ロ゚*)

続きを読む »

O型?A型?いいえB型です(´・ω・`)b

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ~♪

『20時』

うあーイシュタムだぁあーMPKされるううう・・・

と思って開幕スルカナ特攻したら相手普通に進めてますた・・・(´・ω・`;)

トラさん・・・もったいないことしちゃったね(´;ω;`)ウッ…

ドレドギ12月22日20時

『24時』

スペル2いると足止めの応酬で自由に動けなくてイヤo( `Д´)つ


ドレドギ12月22日24時



今日は元レギメンのるなちんと2時間半にわたりチャットしてました(o・ω・o)b

真面目なお話し:おふざけ話=2:8

るなちんかなり喋る子です(゚ロ゚;)

自分では大人しいとか言ってたけど・・・

チャット全部貼ったろうかなって思ったけどログ流れすぎて( ´゚д゚`)

最近見かけないなー思ってたらサブに手を出していたみたい・・・

だからサブたねと今度炎の神殿行こう!と誘っときました!

トラさんのサブソード、

Primeさんのサブシャドウ、

さぶたねキュアの3人で神殿行くのはつらいっす(゚ロ゚;)

これからは5人で行こう(゚ロ゚*)ノ

クロメデメイスとシプス盾出すぞー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ねぇコンビニのドアあけっぱで出て行かないで!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

さてさて・・・

・・・

・・・

・・・

おい(゚ロ゚;)

カウンターおかしいだろ(゚ロ゚;)

確か昨日夜寝るときにはカウンターは7だったはず・・・

それもそのはず・・・

~たね帰宅~

PCをつける。

スカイプかかってくる。

相手はレキさんとスタホン。

レキスタホ「たねさんのブログが2chにさらされてるwww」

たね「ww」
  「それはないよwだって少し前に作ったばっかだし身内にしかURL教えてないよ?w」

といいつつ2ch見てみる。

載ってる。

晒されてる。

たね「なぜ(゚ロ゚;)??????」

まぁあっきーのが晒されてたからそこから来たのかな・・・

別にいいんだけどねw

だけどこのカウンターの伸びにはびっくりしますた(゚ロ゚*)ノ

今日のドレドギ!

『20時』

ドレドギ12月21日20時

レキたね「ごはん行きたい」
スタホ「風呂行きたい」

だったので自分らのルート進めて1回Pvして即終了!

12分!いい感じ!

そして間にこの子を食べに(*´Д`*)

たねwithトリロアン

何も落とさないんだけどね!!!!!1

『24時』

今回はPv楽しもう!

ブログに載っけるためにKILL数増やそうw

といった感じでKILL数伸ばす殴り陣・・・

Prime「俺も殺したい!」

ということで相手のうちの1人を生け捕りにしPrimeさんと1vs1させてました!w

ドレドギ12月21日24時

何回倒しても向かってくる魔族!

いいですねぇ~(*´Д`*)

MPKもほとんどなかったし!

やっぱこうでなくちゃね!

続きを読む »

目が乾いて乾いて・・・

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日は久しぶりに12時ドレドギへ!!

シャムさんに誘われて入ったPTは・・・

盾、剣、剣、剣、チャント、キュアwww

ムッチムチやで!!

結果はこちら↓↓↓

ドレドギ12月20日12時

(゚ロ゚;)・・・

ソード3最高(゚ロ゚*)!!!

ソードはシャドウみたいに1コンボで落とせる火力はないけど、転倒オンラインが魅力!

みんなでタゲ合わせたら恐いものない!!

できるだけヒロさんにタゲ合わせるよう頑張ったぞ(゚ロ゚*)


(シャムさんSS(*・∀・)_ _)アリガト♪)

『20時』
ドレドギ12月20日20時


特に印象なし(´・ω・`)・・・

『24時』
SS忘れたぁあああ!

構成は
神キュアのJewellさん
白姫雛菊さん
ジューザさん
キャロル姫さん
よこたーん

というなかなかいい感じPT(*´Д`*)ノ
(寝てる間に固定メンに置いてかれた。。。)

相手強かったぁ・・弓の紫苑?だっけなぁ・・・

ピョンピョン跳ねててなかなか倒せなかった(´・ω・`)

でも僅差で勝利!!

今日はもうだめ・・・眠いから明日いっぱい書こう・・・

おやすみ(o・ω・o)ノシ

ちょっと高い靴を買ってみた・・・

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ネタできたから更新!

今朝スタホンと魔界潜入したんだけど全然魔族いませんですた・・・

そこで魔界のNMを狩ろう!!!ということになり・・・

こいつとぉおおおお

12月20日魔界NM1

この子おとおぉおぉぉぉお・・・た、たね(゚ロ゚;)?
12月20日魔界NM2

こいつを!!!
12月20日魔界NM3

狩ってみた(o・ω・o)b

ペアでも狩れるような簡単なNM!

みんなも魔界へ行った際にはぜひ狩りましょう(゚ロ゚*)b

そして戦利品はぁぁぁああ!!!

12月20日戦利品たち

まぁこんなもんか(o・ω・o)

楽しかったからおk(・ω・)bグッ






最近AIONでいやぁああなことあって落ちてたっていうかイライラだったから、たまにこういう気分転換もいいよね(*´Д`*)ハァハァ
(詳しくはあっきーのブログ参照w)





















12月20日チェシュチうまうま

(´・ω・`)?

あぁこれ(´・ω・`)?

めんどいんで狩っときましたwww

うちの大事なPrimeさんとあっきーにした事はわぁあすれませぬよ^-^

ウマウマNM狩りの報告以上!!!


朝起きたら夕方で悲しかった

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪


今日のドレドギ結果!
『20時』

ドレドギ12月19日20時

相手がキュア1ってことで執着してますた(o・ω・o)b
転倒させて少しでも回復させないよう必死にハルバ振り回してました(゚ロ゚*)


『24時』
ドレドギ12月19日24時

来ましたねwレイジェス君PT!!
前回やられましたが今回は勝たせてもらいましたよおおおお!!

といってもPvではやっぱ力の差感じたなぁ(´・ω・`)・・・

ソード2がタゲ合わせてくるとほんっと転倒オンラインであっきーも困ってますた(´;ω;`)ブワッ

作戦勝ちって感じでしたね・・・

でも勝てて嬉しかったあああ!!!1

ここのPTとは是非また当たりたいな(o・ω・o)ノ


そしてぇええ!!
夜のレギイベでプリモム潜入してとうとう将校クエ終わったああああ!!

両手に麻痺はいったよ(・ω・)bグッ

両手に麻痺付いた

あとは良い弓ゲットを目指す(゚ロ゚*)

それではおやすみ(o・ω・o)ノシ

am/pmでシュークリーム10個もらった(・ω・)bグッ

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪


まずは今日のドレドギの結果から(*´Д`*)ノ
『20時』

SSなし(´・ω・`)・・・

狩り速度遅そうだったので
艦長までまっすぐ進んですぐ終了(´・ω・`)

要塞ID行きたかったしね~(´・ω・`)

『24時』

ドレドギ12月18日24時

今回はPvするかー!ってこと6回ほどPv(o・ω・o)v

ん~相手はタゲもバラバラで特に強い!って感じじゃなかったんでそれぞれ適当に狙ってやってました(゚ロ゚*)

敵軍退治数レキさんに勝ちたかった(´;ω;`)ウッ…


そして今日は!

ななななんと(゚ロ゚*)

ヴォカルマ討伐したよおおおおおお!
ヴォカルマ討伐


ヴォカルマの死体消えて倒したのかどうかわからないよおおおおお!!(゚ロ゚;)

次はちゃんとSS撮るぞ( ´゚д゚`)b

うちのPTならもう安定して狩れそうだし、ヴォカルマまで行くのに時間もかからないから亀裂開いたら狙ってみよう!ってことになりますた!

ヴォカルマの詠唱速度付きブックorジェムをPrimeさんの手に!!!1

以上!おやすみ(o・ω・o)ノシ

(o・ω・o)ノ

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪


ブログ新しく作り直してみた(o・ω・o)b


気が向いたら更新していきまする(・ω・)bグッ

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

