

その名を・・・轟かせぃ!!!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギウォン↓

『20時』

ドレドギ1月29日20時

Primeさんいなかったので5人でグループ入場!!

相手皮職のお二人がとてもいたかった(´;ω;`)ブワッ

『24時』

ドレドギ1月29日24時

野良1人募集ー!

あまりスペルと組むことがないからすごく新鮮ですた(゚ロ゚*)

MOBいっぱい釣ってもスリや木あるし!対人でも相手を足止めできるわ火力あるわでとっても(・ω・)bグッですた!



トラさんが立ち上げたNEWレギオンに加入(゚ロ゚*)

レギオン公知↓w


地雷チャントスタホ@レギオン公知

夜中にひっそりとレギ活動!

レギの名を轟かすためにトラさんとあっきーとAFを落としに!!


天族の地雷チャントスタホが~

これスタホンがソロで落としたみたいだなwww

地雷チャントスタホ@AFげっちゅ!

サルファ周りのAFを制覇!!

と、その時!

Rass君、カサブランカ君、みっつぅ君、連太郎?君がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レジェンドパワーとアビスシールド無駄に発動してやったぜ!!!

次なる目標は天族のレギオンランクINかなぁ・・・w








1月25~28

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

1月25日
『20時』

ドレドギ1月25日20時

シャドウ4(゚ロ゚;)
Primeさんピーンチ!でもPvなしで終了(´・ω・`)

『24時』

ドレドギ1月25日24時

弓2キュア2(´・ω・`)
これもなかなかの変わった構成・・・
キュア2の安定感いいよね(´・ω・`)

1月26日
『20時』

ドレドギ1月26日20時

コナニス君PT(゚ロ゚;)
レイジェス君がいなくて良かった(´・ω・)=3
キュアさんの立ち回りがうまかったよー(゚ロ゚*)

『24時』

ドレドギ1月26日24時

1月27日
『20時』

ドレドギ1月27日20時

またか(゚ロ゚;)

『24時』

ドレドギ1月27日24時

まままたか(゚ロ゚;)

1月28日
『20時』

ドレドギ1月28日20時

ちょ!(゚ロ゚;)
どうなってるこのマッチングwww

『24時』

ドレドギ1月28日24時

お察しPT(´・ω・`;)


さぁて製作オンラインしなきゃ(*´Д`*)

はぁ=3

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

1月21日
『20時』

ドレドギ1月21日20時

『24時』
ドレドギ1月21日24時

1月22日
『20時』

ドレドギ1月22日20時

『24時』
ドレドギ1月22日24時

1月23日
『20時』

ドレドギ1月23日20日

『24時』
ドレドギ1月23日24時

1月24日
『20時』

ドレドギ1月24日20時

『24時』
ドレドギ1月24日24時

要塞戦について↓↓↓

続きを読む »

あ、あったかい。。。

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

1月18日
『20時』

ドレドギ1月18日20時

『24時』
ドレドギ1月18日24時

1月20日
『20時』

ドレドギ1月20日20時

『24時』
ドレドギ1月20日24時


1月19日のドレドギSSがないぃぃぃいい(´;ω;`)ブワッ

紫苑君PTとのやつが・・・

やる前からワクワクで紫苑君1タゲにしてたのに中々落とせなかった。・゚(゜´Д`゜)゚・。

あとみっつぅっていうスペさんもうまかったなぁー、こっちのプレート止められまくってたし(゚ロ゚;)

つ、次こそ勝つんだからね!!

fc2さ、書いてる途中に記事消え過ぎじゃない?

いっぱい書いてる時に消えると萎えるんですけど!!1

金策、製作、桜咲く

ちょっとメモメモ(´・ω・`)

趣味の武器製作をよくやるんだけどいったいどれだけ利益出てるのか知りたくなったからちょと計算(´・ω・`)

あんま+じゃないならやるのやめよう(´;ω;`)ウッ…


オリハルコンダガー

シャイニングオリハルコンダガー

アルチザンシャイニングオリハルコンダガー

マスターオリハルコンダガー マスターシャイニングオリハルコンダガー


オリハルコンダガー10

シャイニングオリハルコンダガー

アルチザンシャイニングオリハルコンダガー

マスターオリハルコンダガー マスターシャイニングオリハルコンダガー


オリハルコンダガー10

シャイニングオリハルコンダガー

アルチザンシャイニングオリハルコンダガー

マスターオリハルコンダガー マスターシャイニングオリハルコンダガー

オリハルコンダガー10

シャイニングオリハルコンダガー

アルチザンシャイニングオリハルコンダガー

マスターオリハルコンダガー マスターシャイニングオリハルコンダガー

オリハルコンダガー10

シャイニングオリハルコンダガー

アルチザンシャイニングオリハルコンダガー

マスターオリハルコンダガー マスターシャイニングオリハルコンダガー


オリハルコンダガー10

シャイニングオリハルコンダガー

アルチザンシャイニングオリハルコンダガー

マスターオリハルコンダガー マスターシャイニングオリハルコンダガー


『製作費』

オリハルコンダガー53

オリハルコンの鉱石(184×53)9752個×1,200=11、702、400
オード(65×53)3445個×4,000=13、780、000
加工費53個×328,368=17,403、504


シャイニングオリハルコンダガー27

高純度のオード(14×27)378個×6、000=2、268、000
高純度のオリハルコン(20×27)540個×5、000=2,700,000

アルチザンシャイニングオリハルコンダガー11

純粋なオード(9×11)99個×30,000=2,970,000
純粋なオリハルコン(14×11)154個×90,000=13,860,000
達人最高級武器石(6×11)66個×250,000=16,500,000

81,183,904

(製錬石はOβからすべて捨てずに取ってあるのでそれを使用・・・かなり減ってきたけどw、オリハル、オード等は値段が下がったときに買いまくり!)

『売価』

マスターオリハルコンダガー5→(6M、6M、6M、8M、8,8M)=34.8M

マスターシャイニングオリハルコンダガー4→(45M、52M、54M、58M)=209M
243,800、000

だいたい160M+か(´・ω・`)

光らなかったやつ売ったりしてるからそれも入れるともうちょい↑かな(´・ω・`)

防具作るのやめて武器だけやろ・・・

さぁオリハル加工してこなきゃ(゚ロ゚*)ノ




1月15日~17日

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

1月15日
『24時』

ドレドギ1月15日24時

あっきー&レキさんと野良募集して行ってきた(´・ω・`)

あにーさんもシグムンドさんも火力高かった(゚ロ゚;)

キュア2で安定感も抜群(・ω・)bグッ


1月16日
『24時』

ドレドギ1月16日24時

すぱだ君火力高い(´・ω・`)

相手を0点にして完封!所要時間30分でこれはウマい!


1月17日
『12時』

ドレドギ1月17日12時

シャムさんに誘われて入ったらガチムチPT(゚ロ゚;)

相手はシャドウだけスルカナ特攻であとの人らはPv&MPK(´・ω・`)

残念PTでした(´・ω・`;)

『24時』

ドレドギ1月17日24時

特攻隊長、その名に恥じぬ特攻(MPK)っぷり・・・

うちらの固定にその程度のMPKは効きませぬ(´・ω・`)b

8までなら処理!それ以上はちょときついぞ!

Pvじゃ勝てないよぉMPKしかないよぅ。・゚(゜´Д`゜)゚・。ってんなら8以上は連れて来ないとだよ(o・ω・o)

いあ連れてこなくていいやめんどいし!

まぁ最初くらいはPvしてみなよ(´・ω・`)


おやすみ(´・ω・`)

課金切れるねどうしよう

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

1月13日
『20時』

ドレドギ1月13日20時

『24時』
ドレドギ1月13日24時

1月14日
『12時』

ドレドギ1月14日12時

『24時』
ドレドギ1月14日24時


たるるんとはにーさんのブログをリンクに追加したよ!!(゚ロ゚*)


以下独り言


続きを読む »

1月11日~12日

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

1月11日
『20時』

ドレドギ1月11日20時

『24時』
ドレドギ1月11日24時

スーパーPvタイム(゚ロ゚;)

もう何度も何度もPvしに来てくれて・・・疲れたよ!!!w

Taruruさんにいっぱい木と睡眠にされたよ!!

1月12日
『20時』

ドレドギ1月12日20時

強かったー!のびーるソード×2はきついねぇー!

特にCelus君(´・ω・`;)

スタホンこういうときに限っていないとか(´・ω・`)・・・

以前2回くらい当たってるのかなこのPT、確か今回ので2勝1敗なはず!

また勝負したいぞ(・ω・)bグッ

『24時』

ドレドギ1月12日24時

スーパーMPKタイムw

盾さん一生懸命MPKしにきてくれました・・・

開幕から最後まで延々とかよくやるねーw

いつも思うんだけど、だいたいMPKとかって盾とかソードがやるじゃん(´・ω・`)?

まぁそれしか手ない場合とかしょうがないんだろうけどイヤじゃない?

勝っても負けても自分だけAP少ないとかさー

前のレギでドレドギ行ってる時に何度かMOB連れて走ってとか言われたけど自分だけまずくなるのとかイヤで断ったなーそこまでして勝つ気もないし・・・

リンドヴルムもさー他の天PTと当たってる時とかまでこんなんなのかなぁ?

それだたらどんまい過ぎるなー・・・1人だけAPマズ過ぎるだろー!

シャドウが1人でうまうましてんの見てどうなの?他のPTメンはそれなりに入ってるからいいかもだけどさー

まぁMPKしたってさ、どっちにしろ勝てないんだからおとなしくMOB狩るなり引きこもるなりしてたらいいと思うよ(・ω・)bグッ

成人式だねおめでたい

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

1月10日
『20時』

ドレドギ1月10日20時

アセルス、Jo以外はBOTなのかな?

行動おかしかった(´・ω・`)

クイックとかで入ったらBOTPTだったのかな?かわいそう・・・

『24時』

ドレドギ1月10日24時

ドレドギ入って相手見た瞬間これはおもしろうそうな構成のPTだね!とか話してたのに・・・

艦長特攻PTでした(´・ω・`)

こっちは自分ら側を進めてたんだけど向こう0ポイントだったのにいきなり艦長前MOBのポイント入りだして、あー特攻だねーって(´・ω・`)

そこで我らがシントラさんが・・・

シントラ「艦長特攻とかつまらぬ、ってかさせねーよ」

一同「カコイイ(///▽///)」

1人で突っ込んで全滅させて帰ってきてくれました(・ω・)bグッ

そこからは引き篭もるまで追っかけまわして艦長食って終わり(´・ω・`)

始まる前に「どこから狙う?w」「やっぱ弓かなー!」「キュア1だし先やっちゃう?w」とかわくわくしてたうちらが バ―――ヾ(´□`)ノ゙―――カ!!みたいやん(´;ω;`)ウッ…

弓2とかPvしたかったわぁ・・・ってか最近Jo率たかすぐる(´・ω・`)

やっぱ64が1番盛り上がる!

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

『12時』

ドレドギ1月9日12時

ここは強かったw

スピ2とか・・・艦長前で何度もPv(´;ω;`)ブワッ

ってか詠唱したのわかってどんな離れても魔法当たるとかおかしいだろw

ただでさえフィアー強すぎるってのにw

『20時』
バイト先の子達で集まって64大会してました(´・ω・`;)

6畳の友達の部屋に男女総勢10名とかwww

暖房いらずだた・・・

スマブラ、マリオテニスしてたけど全勝だた(・ω・)bグッ

マリオテニスとか今まで1回も負けたことないわぁー(*´Д`*)デイジーイイヨデイジー

『24時』

ドレドギ1月9日24時

えーみなさん、こいつら見かけたら注意しましょう(o・ω・o)b

延々MPKしかけてきてそれでも勝てないとわかると終いには引き篭もりますw

ほんと残念PTでしたねぇ~さすが格下狩って露店で煽っちゃう流離の旅人さんでしたw



サブでPrimeさんと魔界潜入~♪

と思ったら亀裂出た先で2度もカンストに殺された。・゚(゜´Д`゜)゚・。

3度目入ったらさっきはごめんねって謝られました(゚ロ゚;)

んで通してもらって走ってるとニュートを狩っている2人組みが!!

同じLvくらいかなと思って遠くで様子を見てるとエモ連発されました(゚ロ゚*)

そして4人でSS(゚ロ゚*)

魔界潜入1

その後魔界のNMの場所を教えてもらい・・・4人でその位置まで狩り進めていきますたw

なにこの天魔PTw

でも残念なことに全然いなかった(´;ω;`)ウッ…

次会ったら襲い合おうね!とお互い約束し夜も遅かったのでリターン(´・ω・`)

結局1人も倒せず帰ってきた魔界潜入でした(´・ω・`)ショボーン


今年の冬はとても寒いね

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

要塞戦中LAげっちゅ!(゚ロ゚*)ノ


レス君のLAげっちゅ!

見かけたから即タゲ合わせてみたどーw

ドレドギー!

『20時』

ドレドギ1月8日20時

えーっと・・・BOT?だっけ?

Joってソードは普通の人だろうけど他はなんか動きがおかしかった(´・ω・`)

『24時』

ドレドギ1月8日24時

金閣銀閣PT!

ここって固定なのかなー?

なんかスルカナ特攻やMPKいっぱいされたんだけど・・・

普通にPvしてるとすごいいい感じなんだからMPKとかしなければいいのにーって思った(´・ω・`;)

スピスペがうまくデバフ使えば絶対強いよここー!

途中弓さんと1vs1の場面あったけど逃げ撃ちもいい感じだったのになー・・・まぁチャージのCT終わってたから捕まえられたけど(・ω・)bグッ

もっと連携うまくなったらPvするのすごく楽しくなりそう!って思えるPTだた(´・ω・`)

とりまMPKつまんないからやめよー!

やられるとMOBイパーイになってやり返す他なくなっちゃうしなぁ・・・

おーし!製作でユニ48頭作るどー(゚ロ゚*)!!!

おやすみ(o・ω・o)ノシ

早寝したい時に限ってこういう楽しいことがね

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日はトラさん、スタホン、暗粗癒者さんでインタル警備&魔界潜入してきました!

PKしまくりまくって9等→5等まで一気にかけあがりますた(・ω・)bグッ

そしてその後ルー封鎖しに・・・


たね@ギンガナム

行ったけどだれも来なかたよー。・゚(゜´Д`゜)゚・。


ドレドギ~

『12時』

久しぶりにつまらないPTに当たってしまったよー(´・ω・`)

こっち身内3野良3で行ったんだけど、最初はpvしてていい感じだったんだけど勝てないとわかったのか艦長特攻されたよー(´・ω・`)

200点差で負けた・・・まぁ負けは負け(´・ω・`)

誰がいたかよく覚えてないけど次会ったら特攻する気失せるくらいPvしてあげるね(´・ω・`)

つまらない時間を(*・∀・)_ _)アリガト♪

『20時』

ドレドギ1月7日20時

シャドウ3キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これは手ごわそうな予感・・・

艦長前までお互い進めてそこで1回Pv!

こっちPTはDP全部使ってなんとか倒そう!!!と意気込んでれっつPv!!

フライングして翠星石さんが突っ込んで4000DP(゚ロ゚;)!?

それに続くように起き上がりを狙ってたねの4000DP!!!

シャドウ蒸発したどー!!

んで艦長叩いておっしまい!

またやりたいPTかも(゚ロ゚*)b




えー

きましたね

本日のメインイベント(゚ロ゚*)

レスフィーナ、ぴろぴろ、スナイデル、庶務、ブリジット、Bell(o・ω・o)ノ

ああああああ!なんでこんな時に限ってトラさん不在。・゚(゜´Д`゜)゚・。

というわけで最初は6vs6のPvを楽しんでたんですが・・・(早く寝たかったんだけどw)

お互い見合って固まった場面があったんだよね(o・ω・o)

その時、ちょと1vs1したいと思ってしまってレス君を指差してみたのw

みんなに手を出さないでーって言ってソロで前でてったらレス君も出てきてくれましたw

そこから1vs1のPv戦開始(゚ロ゚*)!


●たねvsレス君〇
一度やってみたかった1vs1、お互いアンクルで足止めてからの攻防だったんだけどこっちが何するにも後出になってしまった(´・ω・`)
伸びるハルバとPvする経験がやっぱ少なくてどう戦っていいか焦ってしまったなぁ・・・
もかいやりたいぞ!

〇たねvs庶務君●
大好きなボウとのPv!
攻撃痛い痛い(´・ω・`)けどBAあったし距離詰めて勝てたどー!庶務君フルディヴァだった・・・カコイイ(*´Д`*)ハァハァ

●スタホvsスナイデル君〇
「チャントは装備じゃねぇ!」と豪語するクセノ:スタホ(´・ω・`)
惜しい感じだったけど・・・麻痺とかくらってたしやっぱ装備の差だったんじゃ・・・w

〇Primevs庶務君●
んー庶務君惜しかった!スリープとかサイレンスとかイイ感じに入れてたけどなー!フィアー恐るべし(゚ロ゚;)

●Primevsレス君〇
1コンボだった(゚ロ゚;)火力おかしいぞww

●レキvsBell〇
レキさんヒットコミットメントなしだったから浮かす事できなくて引き狩りされてた(´・ω・`)
うまいキュアさんだたよー!

●エリシス君vsぴろりん〇
伸びる武器の利点大いに使われてたw次はぴろりんと1vs1したいよー!
さっきやっとけば良かった(´・ω・`)ザンネン

●あっきーvsレス君〇
あっきー瞬殺!ディーヴァになってリベンジだ(゚ロ゚;)!!


レス君盗撮2ショット(*´Д`*)ハァハァ

たね&れす君

ぴろりん「はぁぁぁぁぶとりぃぃぃぃとぅ!

ぴろ君


その後はまたお互いのとこ進めつつ6vs6でPvしたりして・・・まぁ結局最後まで1時間ぶっとおしPv祭りだたわ!!!!

次は寝る時間気にしなくていい時当たってね(o・ω・o)b


ドレドギ1月7日24時

楽しい時間を(*・∀・)_ _)アリガト♪

1月5日~1月6日

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

1月5日
『20時』

ドレドギ1月5日20時

あっきー復活1発目!

まぁ最近の20時ドレドギはお決まりの10分コースです(´・ω・`)

『24時』
はい・・・寝てました・・・
固定の皆様ごめんなさい。・゚(゜´Д`゜)゚・。


1月6日
『12時』

ドレドギ1月6日12時

野良募集に入ったらケイジルシさん、スタホン、よこたん、アルページュさんと・・・

みんな話したことある人ばっかだたw

相手はプレート4(゚ロ゚;)コワイヨ!

まぁお互い艦長まで進めてそこで1回Pvして終わりって感じだった(´・ω・`)b

『20時』

ドレドギ1月6日20時

ここホントはキュアがあっきーだったんだけど手違いが起こって先に入場しちゃったみたい(´・ω・`)

なので残った5人で野良キュア募集していつもどおりの10分コース(´・ω・`)

『24時』

ドレドギ1月6日24時

24時はPvタイム!

ってことで弓さん執着の時間でした(*´Д`*)

向こうは完全にプライムさん1タゲにしてたなぁー!何度かプライムさん落とされてたし・・・

前回の日記でプライムさんへのヘイト上がったか(゚ロ゚;)!?

プライムさんの次はスタホン狙ったらいいよ!クセノフォンだし!うん!

(おし、これで火力陣のヘイトが下がったに違いない(´・ω・`)b)



そうそう最近サブの弓を頑張っているんだけど、30ディ0ヴァフルって何Lvまで着てておkなんだろう・・・

33マスタを買ったほうがいいのか・・・

歯集めてレジェ防具もらったがいいのか・・・

アビス・・・なのか(゚ロ゚;)

悩むなぁ~(*´Д`*)

1月2日~1月4日

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギいっぱい↓↓↓

1月2日
『24時』


ドレドギ1月2日24時

お出かけだったため24時だけー(´・ω・`)


1月3日
『20時』

ドレドギ1月3日20時

みんながご飯だったため自分らの方進めておしまい!


『24時』

ドレドギ1月3日24時

弓2のPT(゚ロ゚;)

弓とのPvは好きだけど弓だけにボウ立ちな方々だったので・・・(゚ロ゚*)ウマイ!!


1月4日
『20時』

ドレドギ1月4日20時

ご飯の時間だったためry

『24時』

ドレドギ1月4日24時

紫苑キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

以前野良PTで行って当たった時彼を1タゲにしてたんだけど、逃げ回られてペチペチ撃たれてて困った困った(´・ω・`)

彼に憧れて弓を始めたなんて言えない(*´Д`*)

だがしかーし!!

今日はキュアさん以外固定メンツ(・ω・)bグッ

そういや前に2chで

「スピいたら勝って当たり前なのに自分ら強いとでも思ってんの?」

とか書かれてたけど・・・w

うちらは自分らのPTが強いとか全然思ったり言ったりしてないんだよねぇ・・・

まだ勝てない魔PTもいくつかあるし、天にも強いPT他にもあるし・・・

ってかスピいたら絶対勝てるとか・・・w

まぁスピのPv性能が多職に比べて頭一つ出てるってのは思うけど、それってあくまで1vs1の場合だと思うんだよねぇ・・・

今回の相手みたいにスピがいても仕事させなきゃいいわけで・・・

スピいるPTが強いんじゃなく相手のスピに仕事させちゃってるPTがまだまだなんじゃないかな?

6人全員がフィアーにかかったりとかしなきゃいいだけだし(´・ω・`)

まぁ今回の相手は範囲スリ→範囲フィアーという最高のコンボくらったけど(゚ロ゚;)

でもそのフィアーなってる間にこっちPT誰も落とせてなかったからねぇ・・・

スピいても周り次第って思うよ(´・ω・`)

そして紫苑くん(゚ロ゚;)

艦長殴ってる時にライカン+ハイドで颯爽と1人で現れてこっちのキュアを瞬殺(゚ロ゚;)!!!

さすがだwww

カッコイイw

あぁいうボウになろう、うん(*´Д`*)

おやすみだー(o・ω・o)ノシ


1月1日!!!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

『12時』

ドレドギ1月1日12時

『20時』
ドレドギ1月1日20時

『24時』
ドレドギ1月1日24時


2010年開幕3連勝余裕でした(o・ω・o)b

2010年なったど!

あけおめ~(o・ω・o)ノシ


ドレドギ↓↓↓

『20時』

ドレドギ12月31日20時

あっきー&プライムさんいないため野良で2人募集していってきますた!

アレイズさんもテキサスさんも強い(゚ロ゚*)

だがしかし・・・

相手放置だた(´・ω・`)・・・

つまらなかたよー!


『24時』

ドレドギ12月31日24時

新年一発目!

キュア集まらずこんな構成にw

だがしかし相手もキュアなし(゚ロ゚;)!!

特攻してばっかでつまらなかたよー!

まぁ一発目勝てたからそれでよし!

今年はドレドギ無敗でいきたいなー(*´Д`*)ハァハァ



皆様今年もどうぞよろしく(・ω・)bグッ


続きを読む »

