

大丈夫、大丈夫

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪


洋楽、バンド、楽器・・・
そんなものに興味を持ち始めた高2の夏・・・
最初に聞き始めたのはメロコア・・・
隣の席の奴に誘われて始めたドラム・・・
こいつらを聞くとその頃のことを思い出すんだ・・・

『SUM41』



へるそんぐぅぅぅぅ!!!
これを聞いた時もーかっこよすぎてリピートしまくってたよ!!!



この辺もコピーやったなぁ・・・
ベース始めた時最初にこぴったのもSUM41だったような気がする(´・ω・`)


『GreenDay』





ぐりーんでいからは有名曲×2(・ω・)bグッ


『Blink182』





Blinkは・・・うん、あんま思い出ないかなw

バンドメンをやってる人ならみんなこの辺聞いてるんじゃないかな?w

コピーしやすいし、聞きやすいし、カコイイ(゚ロ゚*)

オススメ3バンドでした!




心が少しほっこりしたんだけど今は心配な気持ちで溢れんばかりな心配性たね子

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ!

2月25日
『20時』
ドレドギ2月25日20時

固定5人+銀彩さん!
普段スペルとドレドギ行くこと少ないから新鮮だったなぁ(゚ロ゚*)
CC豊富だから相手のうちの何人かを足止めしておけるってのがでかい!
でもVCとかなかったからソードの範囲で起こしちゃったりもあって・・・相性って面ではどうなんだろうなぁ・・・
「~をスリorツリー」「範囲スリ撃ちます」とかマクロ組んだりしてる人とかならこっちも対応しやすいかもな(o・ω・o)


『24時』
ドレドギ2月25日24時

固定+胡麻さん!
この時は色々あってたね抜き4人のみVCでやってますた(´・ω・`)
最近は野良募集で行くことが多いのでスタホンのチャットによる指示がうちらの行動の基盤になっています(´・ω・`)
普段からVCなのでなかなかうまくいかないこともありますが・・・
まぁVCしてると「~を倒して!」「~が~を起こしてる!」とかみんなの声がいっぱい重なってその方に神経が集中してしまいます(´・ω・`)
そのせいもあるのか周りを自分で見て判断するって力が劣っているかも・・・とか思ってしまいます(´・ω・`)
うちらの固定は1,5来てからすぐくらいに集まってそれから毎日のようにVCしているのでw
なのでVCなしのドレドギは新鮮でした!
スタホンの指示も早かったし判断も良かった・・・とか褒めちぎっておきました(・ω・)bグッ

2月26日
『20時』
ドレドギ2月26日20時

固定PT・・・だけどトラさんがverシャドウ!w
影トラさんはまだ装備を揃え途中なんだけどすでに火力が・・・w
なので1タゲにしてたスピの落ちる速度が素晴らしかったです(゚ロ゚*)

『24時』
ドレドギ2月26日24時

20時と同じ構成(゚ロ゚*)
相手は強いPT!だけど1タゲを落とすスピードがやばかった(゚ロ゚;)
予め誰がエアリエル使うかとかアンブッシュの順番とかも話し合ってたんでそこがうまくまわったのかなぁ?
そしてこの構成でいいところはもう1つ・・・
たねさん全然狙われません(*´Д`*)ノ
布皮職に集中してるのかドフリー!自由に動けて楽ちんです(゚ロ゚*)b
Primeさんトラさんレキさんが粘れば粘るだけフリーな時間が多くて(゚ロ゚*)イイ!
ん・・・そのフリーな人がもっと頑張ればもっといい結果になるんじゃないのか・・・
精進せねば!!!

2月27日
『12時』
ドレドギ2月27日12時

さてさて・・・
弓がグループ申請デビュー(゚ロ゚*)
いつもクイックで悲惨な目にあっていたけど今回はスパダいたし弓でいこっかなー!って思ってw
チャントさんだけ募集して行って来ました!
弓スピは1タゲにされること多いだろうと思って・・・後ろでまずはハイド!
前衛が突っ込んで相手のタゲがそれたら1タゲに集中砲火!!!
攻撃がこっち向いてきたらすぐ後衛の方に逃げ!&スネアとか動きながら撃てるものをペチペチ!
今回のドレドギでの良かった点としてはこっちは誰も1回もPvで死ななかったこと(´・ω・`)
攻撃と逃げのタイミングを結構いい感じにできたことかなぁ・・・
Kill数もそれなりに稼げたしね(゚ロ゚*)b
40EL早く集めたいなぁ・・・

(´・ω・`)ハァ

気づいたらお久しぶり日記

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギー!なんだけどSSきちんと保存してなくて所々抜けてる(´・ω・`)

2月16日
『20時』
ドレドギ2月16日20時

あっきーの代わりにアイリアさん(´・ω・`)

まっすぐ進んでしゅーりょー!

2月17日
『24時』
ドレドギ2月17日24時

相手はソード2

全然名前聞いたことないソードさん2人だったんだけど・・・

ザフィ2本っていうねw

もう魔族ソードはみんなザフィ、ランマルク、アビス50なんですかね(*´Д`*)ウラヤマ

固定6人揃ってたんで1タゲを毎回変えつつ速攻落とすことに気をつけてやってみました(´・ω・`)

tuyuさんNatashaさんSorraさん・・・個人的にこの3人がうまいなー+コワイなーって思いました!

2月19日
『20時』
ドレドギ2月19日20時

これは最後艦長食えるー!ってとこでMPK→全滅→魔起きる→艦長食われる!という(゚ロ゚;)

Pvでは優勢だったのにもったいない結果ですた(´・ω・`)

アリオスさん初めて組んだけど強かった(゚ロ゚;)

『24時』
ドレドギ2月19日24時

yazuu君、鳳桜丸君という高火力PT(´・ω・`)

前回ここには苦戦しますた(´;ω;`)ウッ…

ここ最近気をつけてる1タゲをPv開始してから決めてそれにみんなが合わせる、これを徹底すればなんとか勝てる・・・

2月20日
『24時』
ドレドギ2月20日24時

NITROWのPTにお邪魔してきました(´・ω・`)

ここはVC繋いでるのかな?終始チャットでの指示がなくてきついかったです。

うちらも気をつけてる事だけど、野良がPTに入る場合は面倒でもチャットで指示しないと統率とれませぬ(´・ω・`)

2月21日
『20時』
ドレドギ2月21日20時

紫苑君PT(゚ロ゚*)!!!

何度かPvした中で勝てたのは2回?だけだたかな(´・ω・`)

冴希さんの状態異常回復の早さに助けられましたね(・ω・)bグッ

んーやっぱ強いですなぁ(*´Д`*)

うちのPrimeさんは途中からかなり萎えてますたw

後半、もう勝ち確になったからか艦長前で僕らを待っててくれました(´・ω・`)

そこでらっすんと1on1させてもらいました!

まぁ結果は勝てたけど麻痺出てなかったら・・・w

あれはアビス装備なのかな?硬さ的にディヴァではなさそう・・・

やっぱアビス装備にしないとなぁ・・・

でも今の状況だとAP貯めるのもきついし、勲章も高いし・・・

50エリは諦めてただの50取ろうか、それともアプデまでこのまま行くか悩む(´・ω・`)

そそ、このPTといったら蓮ちゃんの状態異常回復がとても光るのですが・・・

今日その素晴らしい瞬間を垣間見ることが出来ました・・・

艦長前でうちらを待っててくれた紫苑きゅんを追っかけまわしてたのです(o・ω・o)

周りは黙ってそれを見てる状態ですた!

ハイドされたので→看破のたね!

トラップにはめられたので→治癒の根!

それでもなお逃げ回るので必殺アンクル!

っ!!!

入れた瞬間解除されましたorz

状態異常回復が体に染み付いてるのですか?

恋敵ですか?

次会った時は・・・^-^


話しは変わりますてうちのPTみんなしてサブやってたりします(スタホン以外)

で弓を作っていたのですが・・・

とうとうカンスト(*´Д`*)ハァハァ

ステ↓素の状態
弓ステ2月21日

バフ(ラピッド、フォーカスアイ、ウィンドダッシュ)
弓ステバフ込み2月21日

んー・・・

弓ってHP少ないね(´・ω・`;)

一応40エリートアビス、アヌハルト、ディヴァを最終に考えてるんだけど・・・

どれを抵抗装備、火力装備にしたらいいか悩んでまする(´・ω・`)

誰かご教授を。・゚(゜´Д`゜)゚・。







2月14日で思い出した

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

2月14日はヴァレンタインということで・・・

大好きなバンドご紹介(´・ω・`)

『Bullet For My Valentine』









もう最高(*´Д`*)ハァハァ

誰かコピバンしようこれ絶対楽しい(*´Д`*)ハァハァ

ってかぁー!Voカコイイ(゚ロ゚*)

紫苑きゅんの名前見えど姿は見えなかったそんなバレンタイン・・・

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

2月11日
『12時』

ドレドギ2月11日12時

アイリアさんの状態異常回復が早くて良かったぁ(*´Д`*)

アリシエさんの突っ込んでフィアーも素敵だったw

『20時』

ドレドギ2月11日20時

『24時』

ドレドギ2月11日24時

2月12日
『24時』

ドレドギ2月12日24時

2月13日
『20時』

ドレドギ2月13日20時

『24時』
ドレドギ2月13日24時

えーっと・・・

サブでID行ってて・・・みんなに先に行っててもらいますた(´・ω・`)

んでクイックでIN!すると・・・

(゚ロ゚;)!!!

んでもこっちPTは・・・

「強いー」「MOB狩りしよう」

ってな感じで、勝手な行動するのも悪く開いてる道もわからず・・・

そのままPTについて行ったら・・・

MOBで全滅(゚ロ゚;)

相手のみんなが進んでるのわかったからもうソロで突っ込んでこよう!と思って・・・

魔族側を進んでたら終わらせられちゃいました・・・

そんな感じ・・・

オワリ




もはやネタ

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

さて大好き?なバンドご紹介w

もうこいつらはネタだろうw

『DragonForce』






高校の時聞いて何だこれ(´・ω・`)?状態だった・・・

どの曲聴いてもさほど大差ないんでコピーしたことある2曲をのっけてみたw

2曲目の方はTVで時々使われてたりするw

こいつらが来日したときのライブを検索してはだめだ・・・

何かが崩れてしまうから・・・





BlackMetal

ニコニコ動画の載せ方教えてもらったぁぁ(*´Д`*)ハァハァ

好きな曲でも紹介していこうじゃないか(゚ロ゚*)

音楽といったら聞くのも弾くのもやっぱりメタル(゚ロ゚;)b

メタルといったらブラックメタルだろうぅぅぅう!!!1

ブラックメタルといったら・・・

そう!

こいつらしかいない!!

Emperorだぁぁぁぁあああ!!!



↑有名曲(Voが中学生の時作った曲・・・らしいw)

↑1番オススメ!

↑これ音量注意w


サークルで組んだコピバンでコピーした4曲(゚ロ゚*)b

スコアがなくて結構苦労したなぁ・・・

ベース聞き取りにくいし(´・ω・`)

1番有名なのは・・・1曲目かなぁ?

個人的には2曲目にあげたやつが1番イイ(*´Д`*)ハァハァ

メタルって聞くと、何それ?うるさいやつ?みたく思われることが多いけど・・・

どうだい?Emperor聞きやすいじゃないか!!!

え?聞きにくい?Vo何言ってるかわかんない?

耳で聞くな!はぁとで聞けぇぇぇええええ!!!1

(´・ω・`)・・・

最初からブラックメタルとかよくなかったね・・・

次はもっと聞きやすいものを紹介しよう(・ω・)bグッ


臨時メンテだと!

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

2月8日
『24時』

ドレドギ2月8日24時

固定4人+野良2で行ってきますた!

suica君さすがの火力です(゚ロ゚;)

結構ぎりぎりなPvが何度も出来ておもしろかったー(´・ω・`)

ジケたろう君はやっぱクリックでスキル出してるからか・・・対応しやすかったなぁ・・・

2月9日
『20時』

ドレドギ2月9日20時

ここはシャドウ2の動きが良かったかも(´・ω・`)

タゲ合わせられるときついねー(´;ω;`)ウッ…

『24時』

ドレドギ1月9日24時

2月10日
『24時』

ドレドギ2月10日24時


メンテおわた(゚ロ゚*)

きゅん死に。

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

『20時』

ドレドギ2月7日20時

要塞戦があったので自分ら側進行ドレドギ!

うちらの固定PT最速タイムかな?w

開始8分50秒くらいで終了(´・ω・`)









あなたと出会ったあの瞬間・・・
私の胸にズキュンときたの・・・
あぁ・・・これが恋なのかしら・・・









ちげぇwwwwwアタックアローだwwwww

続きを読む »

ハラハラ舞う雪になって~あなたの頬をそぉっと撫でて~

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

2月1日
『20時』

ドレドギ2月1日20時

『24時』
ドレドギ2月1日24時

2月2日
『20時』

ドレドギ2月2日20時

『24時』
ドレドギ2月2日24時

2月3日
『20時』

ドレドギ2月3日20時

『24時』
ドレドギ2月3日24時




↓ドレドギ反省会in2月3日↓

続きを読む »

待っててねタハバタ(*´Д`*)ハァハァ

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓↓↓

1月30日
『12時』

ドレドギ1月30日12時

ソード3とか・・・転倒祭り(゚ロ゚;)

鳳桜丸君痛すぎる・・・アビスグレソ良いね!

『24時』

ドレドギ1月30日24時

艦長まで道あけてそこからPvいっぱい(゚ロ゚;)

何度も来てくれるからずっと待ってたよ(*ノωノ)

鳳桜丸君、yazuu君が火力高すぎ(゚ロ゚;) 

毎回1タゲを変えて来てたのかな?出会い頭即効で落とされそうになった回があってビックリだた(´;ω;`)ブワッ


1月31日
『20時』

ドレドギ1月31日20時

『24時』
ドレドギ1月31日24時

インタル上空徘徊PT(゚ロ゚;)

こことも艦長前でPvいっぱい!怖かったのは弓2とがぉがぉ君だねぇ(´・ω・`)

あっきーが一瞬で蒸発した場面もあったし・・・また、楽しみまそう(*´Д`*)



続きを読む »

