

今の固定を組んでから初タハバタ行ってきました(゚ロ゚*)

魔ではBellさんがメイスを出し、天では美羽さんミカヤさんがメイスを出し・・・
メイスしか実装されてないんじゃないかと思うくらいのメイス率(´・ω・`)

以前もチャレンジしてたけど10%から先に進まず数ヶ月断念してましたが・・・
ヒーロー武器を手に入れた人を間近に見て・・・
そしてもう少しで始まるドロップ2倍期間に向けて安定して倒したい!って気持ちが募り・・・

れっつごー(゚ロ゚*)!!!

これからタハバタ

ヘルフレイムをみんなで浴衣に外見変更w
あいるだけエセサンタ(´・ω・`;)

S自体は2~30分残して終了
ってかみんな木より先とか久しぶり過ぎてww

そして数ヶ月ぶりのタハバタさん( ´゚д゚`)

まぁ結果・・・

タハバタ討伐1

倒せちゃいましたよね(゚ロ゚*)

出たのはレジェ盾と魔法増幅25www
ホントみんなの動きは素晴らしかった!!

え?たね?死んだよ!!!
しかも後半火力装備で死んだから復帰が大変でそこから連続で死んだよ!!!

反省です、ホントに反省ですorz

これからちょいちょい通って安定して倒せるようなろう・・・



地雷チャントスタホより

レギオン「地雷チャントスタホ」の元レギマスであるシントラさんから、
ちょっとたねさんのブログに載せて欲しいものがあるんだけどいい?と言われ了承したんで、
送られてきた文面をそのまま載せます。


まず始めに『地雷チャントスタホ』は私個人の倉庫レギとして立ち上げました。
某掲示板で騒がれているCrimson、NextZoneのサブレギではありません。

叩くならシントラ個人をどうぞ。

下層サルファ要塞の防衛勲章について問い合わせがあったのでこちらで内容をお話したいと思います。

サルファの防衛勲章については、当時サルファを攻城した24名(野良&知り合い募集)に分配しています。
余った勲章につきましてもある程度貯まったのち、24名へ分配しています。
24名の詳細については迷惑が掛かるので明かせませんがレギオンバラバラです。

サルファ防衛については一度も魔族、龍族が攻めて来ないので一度も防衛行為を行わずして防衛出来ている為に勲章を外部へ配布は行っていません。
そもそも防衛するつもりはありませんので魔族さん龍族さんどうぞ持って行って下さい。

某お方が『下層の勲章を上層へ回すべきだ』と言ってる事について、
私個人としては全然構いません。23名全員の了承が必要ですが。
下層としては変身者に対して報酬を出してもいいと思っています。
天族会議で決まったならまだしも一般ピーポさんが『下層の勲章を上層へ回すべきだ』と某ブログや某掲示板で書かれても出すつもりはありませんけどね。

上層城持ちレギの人から要請があれば考えます。

ちなみに今のレギ倉庫はすっからかんです。



以上です。



トラさん載せときますた(・ω・)bグッ

なんか騒がれてるみたいですねーw

たぶん琉華さんのブログからかな?発端は。
琉華さんが上層防衛フォース募集したけどそのフォースに勲章配られなくて
どうなってるんだ!とDeva&HOMEに噛み付きーの
勲章配布の詳細を明かせ!みたくなりーの
勲章足りないんだよーう!ってなって~
じゃあ下層のはどうなってるんだ!って感じかな?

んで今日トラさんに質問メールが届いたらしくそれに対する返答メールをしたらしい(´・ω・`)
それが↑の文面だって!
まぁトラさんの返答メールに書いてある通りですねー!
あ、でも粗探して噛み付いてくるやつとかいそうだから先に1個訂正しとこうw
防衛は1度もないって書いてあるけど1回あるんだよね
スタホ城をげっちゅした次か次の次の防衛でルーサルファ同時防衛の時だったなぁ・・・
その時はたねもトラさんも咲き誇る華のフォース入っててルー防衛行ってたんだけど魔が来なくて・・・
そしたら魔がサルファを攻めてる!という情報が出て、まぁうちらはスタホ城1日で乙wwwとか笑ってたんだけどSFLから「サルファは上層攻めの時に使えるAFが多いから今回は防衛しよう」との指示が出てねーその時のフォースでサルファ周りのお掃除しに行った覚えがある!
まぁその1回だねw

勲章に関しても書いてある通り、サルファが要塞戦あるごとにメールにて配られてるね(´・ω・`)
防衛してないし貯めておく必要もないしねー!

あぁでもなんか話に出てたサルファの防衛勲章を上層の防衛にまわすだっけ?
防衛フォースに配るのは要塞所持レギにやりくりしてもらって、変身者への報酬として渡すの分はサルファから出してもいいんじゃないかと個人的に思った!
今の要塞戦って毎回すごい人数集まるし、あの攻防の中で力を発揮してる変身者さん。
現状は5☆だろうが総司令官だろうが銀1しかもらえてないんだってね
彼らが変身しないと防衛厳しくなるだろうし、変身しないと攻めきれないだろうし、AP使って変身して死ぬリスクも背負ってるわけだからその人らにはこれからも頑張ってもらうって意味で勲章渡すのは有りかもねぇー
要塞戦ってさ
「要塞戦自体が楽しいから頑張る」
「自分らのAPを貯める場である要塞を守るために頑張る」
「防衛勲章のために頑張る」
とかそれぞれあると思うんだけどやっぱ勲章欲しいって人が大部分を占めてるだろうなぁ
たねはルー防衛の時は咲き誇る華のフォース入ってフォース単位で移動倒すだのAF取るだの動いてるけど
ラミ・ドキの時は勲章欲しいから1人もしくは誰かと2人とかでフラフラ飛び回って魔倒したり塔折ったり飽きて野良ドレドギ行ったりって感じだもんなー

まぁ変身者に配るかどうかは上層要塞所持レギやSFLとかとの話の中で決めればいいんじゃないかな(´・ω・`)
ってか変身して要塞戦出てた人らが次々とAPを交換している・・・
そのうち要塞取られそうだなこれは(゚ロ゚;)

だがしかし・・・
まだ天では成し遂げたやつはいないだろう・・・
進入総司令官
たねさんそのうちやるんで(゚ロ゚*)b
そしたら変身して防衛なり攻めなり頑張りまっするヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

そして止まった2人の歩み

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓
4月15日
『20時・・・?』
ドレドギ4月15日20時?

最初は3?4?連勝できたんだよ!!!!

『20時結果』
ドレドギ4月15日20時

まぁこうなっちゃうよね!
でも勝てる回があったということは勝てるということだ!
1ミスも許されないPv・・・難しい( ´゚д゚`)

『24時』
ドレドギ4月15日24時

4月16日
『24時』
ドレドギ4月16日24時

Primeさんが不在だったので野良募集したらKush先生がきました(゚ロ゚;)
saku君の攻撃が痛かった・・・

4月17日
『12時』
ドレドギ4月17日12時

さきと野良募集~!
スピスペソード2というもしや初めて?の構成w
そしてお相手はポトフ君(゚ロ゚*)!!
もちろん1タゲにして頭に1付けといたんだけど・・・なぜか2回のPvとも最後まで残ってた・・・w

『20時』
ドレドギ4月17日20時

AcePT+もみー!
要塞戦あったのですぐ終了(´・ω・`)

『24時』
ドレドギ4月17日24時

セティア君PT!
こっちはPrimeさんもあいるーもいなかったんで野良募集!
スペ+弓っていうのを試してみたくて入れてみた!
やっぱゴシップ君のフィア決まるとその間にこっち1~2人落とされて詰むなぁ・・・
このえぐぜくたー?君の火力が半端ない(゚ロ゚;)
フィアの間に一瞬で落とされたよ!!!
毎回タゲを変えるうちらのPTだとVC繋がってない人いる場合にタゲ合わせられなくてグダってしまうな・・・
チャットでも指示はしてるんだけどPvの中で変える場合もあるから・・・( ´゚д゚`)


おまけヾ(o・_・o)ノ

たねかぐにゃん1

そっくりでしょ(*ノωノ)?

抑えて 閉まって 独りになって

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ
4月14日
『12時』
ドレドギ4月14日12時

スタホンと野良募集してGO!
Pv何度もしたけど勝てたの1,2回・・・
何で勝てなかったのかよくわからんちんなドレドギでした(´・ω・`)
魔族さん側からの感想聞きたい・・・
なんかイラついて終わった(´・ω・`;)

『20時』
ドレドギ4月14日20時

クイックかな?
キュアチャントなしとか・・・マッチングシステムもっと頑張れ!

『24時』
24時はですねー、もうPvしてぇ!状態で・・・
と!く!に!
昼間のジケたろう君、昨日当たったフェイトテスタロッサ君・・・
当たれ当たれ当たry・・・と願っていると・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
はい!1時間Pv!
ドレドギ4月14日24時

数十回のPvで負けたの1回!!!
スリストから崩されてしまった(´・ω・`;)
今回はホントあいるがタゲ合わせてくれて結構Pvに余裕持てた!
Kill数勝てねぇ!って言ってたけど結局Kill数なんてLAだし狙われにくいプレートが稼ぎやすいもんだしこんなのは後から見て自分で(*´Д`*)´`ァ´`ァするだけのものだから気にすんな!
後半1:1も少しできた!
たねはもちろん弓を指名(*ノωノ)
アタックアローで4kくらいくらったんですけどwww
でも!
○たねvsすいか●
まぁよーいどんだしね(゚ロ゚;)
お昼の雪辱は晴らしたぜ!満足満足ヾ(o・_・o)ノ





今日のおまけ!
なんかポトフ君がブログで似顔絵かいてて、
トラさんが真似してじゅえるの似顔絵描いて爆笑したんで、
たねも自画像描きました・・・
5分で自画像↓↓↓

5分でシャンドゥカ

シャンドカ→正しくはシャンドゥカ
間違えちゃった(*ノωノ)
そろそろマスク人口増えてきてるんで変えたいな・・・
風スピの頭欲しいよおおおおおおおおおお!!!!!!

求められる事求める事

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ネット繋がらなくなって次の日即効なおしてそこからブログも放置してました(ノω`*)ノ"

あと最近夜中PC繋げてるといきなりブルーバックしたりして・・・(*ノωノ)

SSとかいっぱい消えたよ!!

印象残ってるのはー

4月10日
『20時』
ドレドギ4月10日20時

セティア君画像お借りした(゚ロ゚;)
1時間Pvだったっけな、楽しかった(´・ω・`)
シャドウ2人のタゲ合わせがすごくて、これがチャント1シャドウ1だったらもう少し楽に戦えてたかな!

あとは庶務君たちのとこに負けたぁぁぁぁぁ!
誰もSS撮ってなくてSSなしだけどいあー強かった!
Bellさんは神キュアや!!!(゚ロ゚;)


ここからはSS残ってるドレドギー!

4月11日
『24時』
ドレドギ4月11日24時

ギンガレッド・・・w

4月12日
『24時』
ドレドギ4月12日24時

うおーカミさんだーPvできるー!
と思ったら艦長特攻!コナニス君はなかなかPvしてくれないですね( ´゚д゚`)ノ

4月13日
『20時』
ドレドギ4月13日24時

たるるんやずう君PTと1時間Pv!!
今回はたるるんいたんでやずう君は2タゲでした(゚ロ゚*)b
残り10分くらいから1:1して~それまではあいるよりKill数↑だったのにちゃっかり抜かしやがってo( `Д´)つ)Д`)・:',バコッ
riranさんとツーショット(*ノωノ)
たねriran
それアペル色でしょ!
アペル持参して行って染め変えればよかったぁぁぁw
○たねvsやずう● (゚ロ゚*)b

『24時』
ドレドギ4月13日20時

このドレドギは・・・
始まって、お、1時間Pvだなこの雰囲気は!って感じだったんだけど・・・
中盤でじゅえるPC落ち。
戻ってきたと思ったら今度はあいるがPC落ち。
PC落ちるんは仕方ないことってわかってるんだけど・・・ね・・・
Pv来てくれてるんだけど結構5:6状態が続いてて・・・
ここは後衛の3人がすっごいうまいから勝ったり負けたりのシーソーゲームですた(´・ω・`)
もうね、始祖鳥の位置取りがだるいwwいい意味でねww
あっそこまで下がられると1タゲにできませんよ!!!
あとは神キュアレーナさんの存在がでかい!
で結局あいる戻ってこなくて自軍で待機状態(´・ω・`)
相手も進め始めたっぽかったんで狩りじゃ追いつけない走るかーってなったんだけど走ることもままならず乙!
フレから教えてもらったけどこの相手のソードさんが動画上げてくれたみたいですね後半のグダってるとこだけ^^;
何の意図があるかもわからない意味不明動画で笑いましたw
Pvのとこをあげてくれればこっちも見て学べるのにー!!
次回当たったら是非また重力1時間おねです(゚ロ゚*)b

お疲れ様でした

ネット繋がらなくなりました

当分INできないかもです

il|li (つω-`;)il||i

突然の再会

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓
4月6日
『20時』
ドレドギ4月6日20時

ごめんねやずう君・・・やっぱり君は1タゲだw
だって1番ほっとけないからあああ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

4月7日
『20時』
ドレドギ4月7日20時

要塞戦あったから行くか迷ってたらスフィアさんからお誘い来たので・・・
これは勝てないかなぁ・・・とか思ってたけど蓋を開けてみればPvは快勝!
そしてこの後の要塞戦でドキサスげっちゅ!(´・3・`)ぶちゅー❤

『24時』
ドレドギ4月7日24時

ギンガ戦隊特攻ジャー
なんか艦長まで特攻して死にまくって艦長食べてた・・・
おもしろいのは名前だけかぁ~おっつん!

『24時ver弓』
弓ドレドギ4月7日24時

久しぶりに弓で野良ドレドギ~♪
シャドウ2人につかれてたみたいだけど結構自由に動けて楽しかった(´・ω・`)b


さてさて・・・階級も下がったことだし魔界へ潜入!

Gから入って~
龍地帯を巡回して~
何もいないからベルスラン要塞の中入って~
それでもいないからアールキナ宮殿いって~
何もいなくてNPCに突っ込もうとしていたら・・・

ヨコノリストさん(1等)発見(゚ロ゚*)!!!
BOT狩りまくって溜めたDPでネザカン!!
おいしくいただきましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

その後ー!
村から出てきたチャント食べて・・・
死体になったままだから報告してるかなー思ってそこで待機(´・ω・`)
そしたらヨコノリストさんが遠くの方で看板を・・・
「くやしかったからもっかい勝負!!」(゚ロ゚;)!!!
よーしやってやろう!ってことで2回戦目w
1回目やったときに思ったんだけどスリやツリーやる位置がたねにすごい近い!
2度目はアサルトBA束縛がCTだったけど、また近くでCCしてたんで・・・
2kDP発射しました(*ノωノ)
勝ったどー!とか思っているとroma君に奇襲されましたw(゚ロ゚;)
HPミリまで減らされてこれは乙ったかと思いつつ結晶とBA連打www
そこから逆転させていただきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そしたらさっきのチャントさんがまた来てくれたのでおいしくry ×2(´・ω・`)・・・
最後はroma君チャントさんスペさんに囲まれスペさんだけ倒しーのアボーン( ´゚д゚`)
朝からおいしい思いができましたとさ(´・3・`)ぶちゅー❤

早朝魔界潜入4月7日

たね@匂いフェチ

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

そうなんです!たねさんは匂いが大好きなんです!

じゃあいってみようか!!

たねが大好きな香水ランキング(゚ロ゚*)ノ

もうほんと個人的なものだけどね!!!


10位 JEANNE ARTHES BOUM BOUM PEACH

FR3430750031011B.jpg

トップ・・・フローズンピーチ、カイピリーニャ、カシス
ミドル・・・ピーチコンポート、ラズベリー、ホワイトジャスミン
ラスト・・・ローズ、レッドムスク、アンバー

数あるブンブンの中でもお気に入りなのがこのブンブンピーチ!
「フローズンピーチ」と「ピーチコンポート」が特に際立ってて、甘さと爽やかさがちょうど半々な感じ!
どの季節にも合うね(゚ロ゚*)b



9位 JEANNE ARTHES co2 pink label

10362_1.jpg

トップ・・・ストロベリー カシス
ミドル・・・ローズ ウォーターリリー
ラスト・・・シダーウッド ヘリオトロープ ムスク

トップのストロベリーとカシスが甘酸っぱい!
でもラストに行くにつれてシダーウッド、ムスクの甘~い香りへ・・・
確か深きょんがつけてて一気に流行ったような(゚ロ゚*)ノ



8位 LOVE&PEACE MAGIC TO LOVE CUTIE SUMMER

11166_1.jpg

トップ・・・パッションフルーツ、パパイヤ、ザクロ、ウォーターメロン
ミドル・・・フリージア、ジャスミン、ブラックカラント、イエローペアー、イランイラン
ラスト・・・スウィートムスク、アンバー

これはバイト先の子がつけててオススメされたやつ!
MAGIC TO LOVEは四季毎にそれぞれ種類があってこれはその夏ver(゚ロ゚*)b
春verのサクラのやつもかなりいいかも!




7位 ANGEL HEART WITH LOVE

FR0025957030252B.jpg

トップ・・・レモン、マンダリン、ラベンダー、アップル
ミドル・・・ローズ、フリージア、ジャスミン
ラスト・・・シナモン、アンバー、ムスク、チェダーウッド

大人気『エンジェルハート』の2004年限定版♪
まぁ匂いにそこまで大差はないんだけど、あえてこっちを選んでみた!
当時ホント手に入らなくてデパートで働いてる親戚を持つ友達にお願いして手に入れたという・・・
ボトル可愛すぎだろ(゚ロ゚*)ノ




6位 BURBERRY WEEKEND FOR WOMEN

10049_1.jpg

トップ・・・オレンジ・キンモクセイの葉
ミドル・・・ヒヤシンス・シクラメン・ローズ・ビーチフラワー・アイリス・ネクタリン
ラスト・・・スギ・ビャクダン・ムスク

これはプレゼントされたことがあって、
トップのキンモクセイのせいかな?つけた瞬間が少し苦手だったんだけどミドル~が好きで・・・
夏場に多用してたなぁ(゚ロ゚*)
一応これは女性ものだけど男の人がつけても全然おkだと思う!



5位 Gucci RUSH2 

10310_1.jpg

トップ・・・ナルシス スズラン パームウッド
ミドル・・・ローズ フリージア ガーデニア
ラスト・・・カシス ムスク オークモス

ナルシス、スズランがすごい爽やかさを出してる!
前作のRUSHよりやっぱこっちなんだよなぁ・・・
高校の頃はやりすぎてみんなしてこれつけてて・・・そこからつけなくなったなw
これは持ってる人多いんじゃないかな(゚ロ゚*)?



4位 PAUL SMITH EXTREME FOR WOMEN

FR3386469010970B.jpg

トップ・・・イタリアンマンダリン ブラックカラント フリージア
ミドル・・・ヘリオトロープ バイオレット ブラックカラント
ラスト・・・アンバー ムスク サンダルウッド シダーウッド

これは今まで紹介したものとはちょっと違いますよ!
そうだなぁ、20代前半~半ばの人がつけるような大人な香り!
これとの出会いは免税店で男物注文したらなぜか女物が届いたという・・・
男物は基本好きじゃないんだけどPAUL SMITHはなんとなく許せる・・・w
大人の魅力を手に入れたい方は是非どうぞ(゚ロ゚*)b




3位 ANNA SUI Secret Wish

FR0766124084202B.jpg

トップ・・・レモン、タジェット、メロン
ミドル・・・ブラックカラント、パイナップル
ラスト・・・ホワイトシダー、アンバー、スキンムスク

えーっと実はたねはANNA SUIの香水が好きじゃなかったんです(´・ω・`)
だけどこれだけは違ったw他のとは全然違う!(スイラブ、スイドリームス愛用してる人否定しちゃってごめんなさい><)
これはいつだっけなぁ・・・夏限定で発売されて、もう飲み干す勢いで使いまくってて・・・
「どうせ使うなら」「限定」ってのもあって4箱買いとかしてましたwww←アホ
いまだに1箱封も開けてないのありまする(´・ω・`)b
甘さ加減、爽やかさ加減が完璧!年齢性別関係なくオススメできます(゚ロ゚*)b




2位 ESCADA PACIFIC PARADISE

FR3393670004926B.jpg

トップ・・・カフィアライム、ホオズキ、ココナッツ、ドライヴィクトリアンパイナップル
ミドル・・・綿菓子、バナナフラワー、ハワイアンソルトブロッサム
ラスト・・・サンダルウッド、アンバー、ムスク

毎年出されるエスカーダの限定フレグランスの2006年版!
ほおづき、わたあめ、ココナッツシャーベットとか珍しい香りが・・・
この香りする人が近くにいたらもう舐めてしまいたくなr・・・おっと取り乱した(*ノωノ)
でもホントそんな感じ!おいしそうな匂いなんだ!
これも2箱いっぺんに買って1箱は今も保存されています・・・w
ホント限定物に弱いなww




1位 ESCADA ISLAND KISS

FR3393670000799B.jpg

トップ・・・マンゴー、パッションフルーツ、オレンジ
ミドル・・・ホワイトピーチ、マグノリア、サニーアコード
ラスト・・・レッドフルーツ、ハイビスカス、ブロンドウッド、ムスク

えー記念すべき第1位はこちらのISLAND KISS!
まぁこれが圧倒的に好きです、大好きです、愛してまs・・・おっと・・・
この香水がたねの香水に目覚めるきっかけになったわけでして・・・
え?高2の頃付き合ってた子がつけてたからとかそんな不純な理由じゃないですよ!!ほんとに!!!
・・・
・・・
・・・
まぁそういうことです(゚ロ゚*)b
確か香水買いたいからってドンキに連れて行かれて、そこで買ったこのISLAND KISSを西○橋駅前のマックで匂いかがせてもらってそこから・・・
はまってしまいましたよね!!
これは結構甘めなんで爽やかなのが好きな方にはちょっと苦手かも?
トップ~ミドルがすごい甘めで・・・そこがもう・・・たまらなく・・・
この匂いかもし出してる人がいたら無条件で付いて行ってしまいます(゚ロ゚*)b




皆様の愛用しているものはあったかな?w
とりあえずESCADA使ってる人はすぐWISくださいね!嗅ぎに行きます(*ノωノ)
あとはみんなのオススメや愛用ものも知りたい知りたい!
香水ってすごい種類あるし、まだ出会ったことないのもたくさんだろうから・・・
あ、男物はいいです、喉がイガイガするようなやつばっかでイヤだからw



匂いフェチたねに最後これだけは言わせてください・・・



シャンプーはPANTENEこれはガチ(゚ロ゚*)b



一歩通行はちょと切ない

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

4月4日
『20時』
ドレドギ4月4日20時

スタホンが要塞戦で2度変身するため固定5+スフィアさんを誘って行って来ました!
うちの固定メンツと実は仲良しなスフィアさん、VCも大盛り上がりでした☆ミ
要塞戦のためまっすぐ進めて終わり~!

『24時』
ドレドギ4月4日24時

眠かったのか覚えてないです(´・ω・`)


今日は手抜き!
おまけ↓↓↓
まったく誰の倉庫だか・・・

倉庫3

軌道修正気持修正

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ
4月2日
『20時』
ドレドギ4月2日20時

特になし!

『24時』
ドレドギ4月2日24時

またまたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今回はソード3じゃなくてみっつぅか!
1時間重力Pvコース!
だが前回みたいなぼろ負けではなかった・・・はず!
点数差は結局こんなついたけど、途中のPvで連勝したし!!!
たね視点から言うとやっぱきついのはらっすんの存在、そして蓮ちゃの立ち位置ですね・・・
1人で蓮ちゃを止めておければいいんだけどなぁ・・・
らっすんにできてたねにできてないところですね(´・ω・`)ガンバロウ
ところで・・・紫苑君どこおおおおおおお(゚ロ゚;)


4月3日
『20時』
ドレドギ4月3日20時

要塞戦あってみんなNPCとか狩ってたからソロでどっか野良入ろうかな~と思っているとお誘いが!
またまた真っ青PTw
お相手はりんちゃーPT!でもQueenさん?がいなくて代わりにシャドウだたのかな?
この人盾の火力じゃないよ;w;状態でした・・・
やぱここのPTも強いよなぁ・・・固定で当たってみたいです(´・ω・`)


『24時』
ドレドギ4月3日24時

ルミエルラス痛い・・・6kとかないわぁ・・・まぁそれだけ(´・ω・`)


よーさいせんっ!

続きを読む »

もう少し・・・もう少しだけ・・・

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

4月1日
『20時』
ドレドギ4月1日20時

ぽとふぅぅぅぅううう!!
1時間Pvコースでしたね(´・ω・`)
どりえる君やっぱ硬いし痛いし強いですねぇ・・・
こっちは全滅はなかったかな(゚ロ゚*)
それが何より良かった!
ファイトモード入れずに行ってしまった・・・
あったらあいるにKill勝ってたし( ´゚д゚`)

『24時』
ドレドギ4月1日24時

こちらも約1時間Pvコースw
あーもう1タゲにされてイライラMAXでした
あと中盤のPvで、
たね「次2番ねぇ~!」と言ったんだけど・・・
スタホンの「3番!3番!」って言うのにかき消されて結局2を1人で殴ってて他全員が3に流れてしまいタゲ合わずに崩れるという場面がありますた(´・ω・`)
イライラも溜まっていたせいかちょとそこから黙ってしまいますたね・・・
んで、あれ?たねさんミュート?とか聞かれた時にちょと暴言を吐いてしまいました
PTの空気をすごい悪くしてしまったと思います
メンバーのみんなほんとすいませんでした
たねの今後の目標に冷静にドレドギを進める精神←これ追加ですね・・・

相手はぽにゃり、すいか、あと初めて見たかな?このキュアさん・・・
この3人がすごいうまいイメージでした(´・ω・`)
解除めっちゃ早いし、ピュリウェーブのタイミングもすごい良かった・・・
あとはぽにゃりんのCCと逃げのうまさ、すいか君の火力ですねぇ(゚ロ゚;)

最後は何とか艦長まで倒せてよかったよかった(´・ω・`)b


続きを読む »

永谷園≠としまえん

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓
3月30日
『20時』
ドレドギ3月30日20時

最近のドレドギはこのメンバーで行っておりまする(´・ω・`)
って相手青いな(゚ロ゚;)
Pvはすることなくすぐ終了☆ミ

『24時』
ドレドギ3月30日24時

らっすんPT!
何度もPvした中で相手を全滅できたのは2回だけだった(´・ω・`)
正直まだ当たりたくないPTかもなぁ・・・
毎回1タゲにされてしまうPrimeさんのストレスもマッハでPT内空気も・・・
弓もやってるんでその気持ちもすごいわかります・・・
毎回Pv始まってものの数秒で死んでしまうあの悔しさ・・・
試行錯誤して対策うてる相手なら何度も挑戦!する価値はあるけども、
これは圧倒的過ぎて活路を見出すことはできませんでした(´・ω・`)

3月31日
『12時』
ドレドギ3月31日12時

構成とかあんま気にせず募集~w
フレチャント×2からWIS来たんで入れちゃいましたw
チャント2・・・悪くない(゚ロ゚;)b

『20時』
ドレドギ3月31日20時

20時はご飯食べてて固定では行けず・・・
しょんぼりしてたらシャムさんからWWISキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
PT入ってみると・・・青っ(゚ロ゚;)え、白っっ(゚ロ゚;)
青白PT個人的に好きですw
りんさん、ミカヤさん、かぐにゃんにゃん・・・この3人いれば死ぬ気しません(゚ロ゚;)
ってかミカヤさんとはひっさしぶりにPT組んだなぁー!
Pvはあんまできずに終了(´・ω・`)

『24時』
ドレドギ3月31日24時

鳳桜丸やずうううPTキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何度もPvしてこっちが全滅させられたのは2回だったかな?
そのうちの1回はあいるがMOBむちゃ釣りしたせいだぞ!!w
んで負けたPvのもう1回はたねのせいですた(´・ω・`)
前に出てきてる鳳桜丸君を見て、
「ほーおーまる1!!」
って指示を出して突っ込んだら相手にブロック?だかパウンダリ?だか入ってて1タゲを落とせず・・・
その間フリーにしてたやずうう君が自由に動きまくりで(゚ロ゚;)オワタ
相手のバフみて即座にタゲ変更できなかったたねがダメダメでしたねぇ・・・

続きを読む »

