

キラッ★

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

いあー!
ラミとドキ一気に魔族に落とされて天族また暗黒時代かとか思ってましたが・・・

5/29日22時要塞戦にて見事ラミレン取り返しましたねー(゚ロ゚*)b
適当に思った事書いていいですか?じゃあ書きますね!

たねが総司令官なってすぐに2要塞落ちてしまいまして・・・
ちょーつまんなかったわけですよ!
クロタンいても暇防衛だし、攻め募集もなくてちーんでした(´・ω・`)

だがしかし、そこはさすがすぱだだわぁー!
事前の募集、要塞戦中の総指揮ほんとお疲れ様!
彼が声かければ天族が動く!的な!

んでたねさんは20時ドレド終わってすぐ火炎にて変身放置(・ω・)bグッ
事前に攻める時間が告げられてたから準備しやすかったでする。

+F募集もそれなりにあって結構要塞戦前から動いてるFもあり開始と同時に優位に進められましたねぇ!
変身FもCrimsonのえらさん翠さんを筆頭に募集&指示をしてくれて、キュアさんもたくさんFに入ってくれました!
変身者+キュアで3PTくらいだったかなぁ・・・チャットでの指示大変そうだった・・・
変身Fの皆様お疲れ様でした!
キュアいっぱいフォースだったんでがっつり前線出れました!
まぁ久しぶりの変身Fだったし、全員の動きはまとまってなかったけど・・・><
常についてきてくれてたキュアさんはAP13k近く入ってたみたいでw良かった良かった!

中央2個、ルー1個、周る時間的にもちょうどいい感じじゃないかなぁー!
あとはきっちり防衛がんばりまっしょい!

ではー!
おやすみ(´・ω・`)ノシ



天軍 総司令官 たね

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

まずはこれを見て欲しい・・・

たね@進入総司令官
天軍 総司令官 たね 進入!!!

さかのぼる事数ヶ月・・・
すべてはこの一言から始まった・・・

スタホ『俺進入で総司令官なるわ!』

だが、健闘虚しくその夢は果たされず・・・

スタホンの果たせなかった夢をこのたね様が・・・

というわけでこそこそ遺物貯めて今回達成いたしますた(・ω・)bグッ

どのくらいの遺物を交換したかと言うと・・・

↓このくらい(´・ω・`)

遺物MAX

倉庫には王冠と聖杯の上級まで、イベントリに聖杯の中級から下級聖像まで全部・・・
これでもかなりちょいちょい交換してたんですけどね!!


総司令官同士仲良くSS撮ってみたw

たねタラニス

タラニス『ほうほう、君が新しい総司令官か・・・』
たね『お前の時代は終わった椅子よこせ❤』

お祝いに駆けつけてくれた椛さんとパシャリ・・・
たね椛13

深層で遺物交換する時もZacks&スタホンと共に来てくれました。(*・∀・)_ _)アリガト♪

これから当分総司令官ライフですなぁ・・・
種も5日で500個貯めましたし!!!

要塞戦については・・・
んーどう動きましょうか(´ーωー`)

今までだったら変身Fを組んで行動って感じだったけど、それを主催していたスタホンは今階級を落としているし・・・
その後変身F募集なんて誰もしてないからなぁ・・・
変身は個人ですることになりそうです(´・ω・`)


あったかい?あったかい!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

久しぶりにドレドSS
残ってるのを適当に~!

続きを読む »

信じていいのだろうか・・・

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪


お手伝いしていたフレのディヴァクエ終了(゚ロ゚*)
まぁまだ防具のみなんですが!

SSを一緒に撮らせていただきましたw
たね椛11
おっとこっちは盗撮したほうだった( ´゚д゚`)

たね椛12
黒に染色したようで!
素晴らしい足のラインですね(゚ロ゚;)
ってそっちじゃないか・・・
無事すべてそろって良かった良かった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

次は武器クエだー!
カリドン頑張ろう(・ω・)bグッ


続きを読む »

今日の晩御飯なーに(´・ω・`)?

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ちょ~お久しぶり(゚ロ゚*)b

更新とかー忘れてたよー!

更新止まってた間に起こったことを適当に更新(´・ω・`)

タハバタ
8/9・・・レジェしか出なかった2倍期間だったのに!
GW中はPrimeさんの代わりにえにしゃが参加して行って来たけど1発目から成功(・ω・)bグッ
まぁ結局何も出ずーでもジケ鯖では結構ヒーロー武器出始めてるみたいね!


ソード
50EL防具揃った(・ω・)bグッ
魔石迷ったけどちょいクリ多めに・・・
攻撃+5・・・21/30  クリ+15・・・9/30
あとはアビスイヤリング、アビスバンド、40ELハルバ、50ELハルバ取ってお終いかな!
ってまだまだかかるな(゚ロ゚;)
当分は9等兵維持でPKして遊びますw


シャドウ
経験値2倍期間あったんでー、中途半端にLvあげてた45シャドウをカンストさせました(´・ω・`)
シャドウ狩り楽すぎるーすぐ50なったよ!
ちびっこ女キャラだったんだけど・・・
「イケメン希望!」との声があったんで・・・
たね椛10
イケメンにしてみました(*ノωノ)
まだまだ装備が悪いのでポエタでまったり装備集めたいですね・・・(´・ω・`)
防具は40ELで武器はアヌソードセット欲しい・・・
そしてー!スティグマ開放クエが今日5/15の時点で加工されたドラナ@30個という状態ですた。
ポエタ行きたいけどA(ドラカンいっぱい狩るであろう)の募集もないしどうしよっかなーと悩んでいたのですががが
フレのキュアさんにお願いしてペアポエタw
まずはメインのソードでノア元老を倒しつつドラカン前まで掃除!
その後シャドウにccしてドラナ集めしたんだけど・・・
装備揃ってないシャドウじゃかなりきつかったです;w;
まったりまったり1匹ずつやって・・・結局4時間まるまるポエタいましたw
付き合ってくれたキュアさんホントd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ボウ
当分倉庫キャラになりそうです(゚ロ゚;)


要塞戦
ちょと前まで将軍だったので変身PTに入ってました(・ω・)bグッ
変身者みんなでVCつなげて攻めるタイミングINするタイミングスキル打つタイミングなど合わせてできてすごい楽しかったですw
今はもう9等だし要塞戦で変身!っていう人が上位に少なくなってるし適当に遊んでます(´・ω・`)
ライン戦は重くてツマンナイんで飛び回ってますねーw
来週再来週くらいにもっかいランカーになる予定です(´・ω・`)
でも9等楽しすぎて気が変わりそうw


レギオン
短い間だったけどお世話になったAceを抜けましたー!
また当分フリーかな(´・ω・`)
誘ってくれる人もいるけどもう少しソロしてようかとも・・・
何よりccの回数が多いんですよ(´・ω・`)
だからINOUT繰り返すたびに挨拶とかあるとすごい気使っちゃうし・・・
そういうのもあってソロのが気楽かなって・・・

おし、こんなとこかな!

じゃあおまけSS(´・ω・`)
遺物5月8日

前にも同じようなの貼ったけどさらに増えた時のSSw
今はもう結構交換しちゃったからこんなにないけどねw

ではおやすみー!



