

たねまがじん

たねまがじん。

おはようございます、たねです(゚ロ゚*)ノ

なんかまたコワイ絵が送られてきたのでうpしました。

ザフィスピ(フォーク?)についてる水色のばっちぃのは麻痺石を表しているそうです。

横には携帯もありますね・・・

そうそう携帯を買い換えました(゚ロ゚*)

長年愛用していたF905・・・2年近く使ってたのかな・・・?

電話かからない不具合が出てきたので・・・w

最近出たF-06B?とかいうやつに買い替え!!

初めてのスライド式(´・ω・`;)

まぁ35000円くらいで買えたのでよしとしよう!

今日はこれだけー!

(゚ロ゚*)ノシ



誰にでも不得意はある

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

久しぶりに熱いお昼ドレド!

8月4日
『12時』
ドレドギ8月4日12時

相手はどりえる君PT(゚ロ゚;)
こっちは出遅れた野良PT(゚ロ゚;(゚ロ゚;)
椛と適当に募集して一応いい感じな構成にしてみましたw

かなりの数Pvできて昼間っから楽しめました!
こっちは完全にスピ→シャドウ→キュア狙い、フェロー入ったらシャドウから!くらいの指示で(´・ω・`)b

向こうもスピ1でしたねー!
でもそのおかげで白妃さんが素晴らしい動きを(゚ロ゚*)
チャントの有無もあって逃げやすかったのかどんどんKillしてくれました・・・w

こっちのスピ落ち→相手のフィアが全員にかかる→スピさん起きる→相手にフィア完璧に入れる
↑この時のアズマリアさんのフィアにはほんと驚かされましたww
絶対負けるうううって状態からの逆転・・・
スピスペは一気に形勢逆転をはかれるのが強みですなぁー!


『24時』
ドレドギ8月4日24時
相手が1人も見たことない+他鯖からの移住者あり!
ってことで固定じゃないのか!?
全員50ELだろう!とか妄想が膨らみワクワクでしたw

だがしかし!最近24時よく一緒に行くセレリアさんが今日はフェローを忘れなかった!!←ここ大事!!
ので、危なげなく終了!!
こういう他鯖からの移住者とあたるワクワクがたまらんですね!!w

続きを読む »

