

リハビリウィング

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

メインでリハビリでも始めます、あんましINできないけども!

ドレド
25日24時
たねドレド23,9,25,24

けいさんの募集にいれてもらいましたー
お相手は懐かしい名前・・・
ってかみんな火力すご!1タゲ落ちるのってこんなんだったっけってくらいw
いきなりの参加だけどVC聞き専でいれてもらってすごい楽しかったです(´・ω・`)
構成的に後半までかなりフリーだったのに全然火力に貢献できずじまいでホントチーンですた( ´゚д゚`)
普段アラカのみしかやってないし、スティグマもそれ用だったから急遽変えて行ったのでアンクルスラッシュとか忘れていきました!
まぁファイトはあったからよしとしよう!
アクセだ!アクセ欲しいぞ!
装備は50ELに50アクセにラクハネにヴォカ10に・・・
いつから変わってないんだおい(゚ロ゚;)

よーし、これから頑張るぞー(´・ω・`)
