スポンサーサイト


沸かぬなら沸くまで待ってて管理人

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ↓↓↓


『20時』

ドレドギ12月24日20時
このドレドギのMAP!
ドレドギ12月24日20時map
いっぱいスルカナ取れたぜ(・ω・)bグッ

『24時』
ドレドギ12月24日24時
なんか相手途中から戦う気なくなったみたいできのこに変身してうちらの周りうろちょろしてますた・・・
ハルミちゃんは手出してこなかったのでそのまま放置(´・ω・`)
たとえきのこでも手出してきた子はヌッコロしときました(´・ω・`)b



20時~24時のドレドギの間にいつもみたいにラスベ取り巻きNMをスタホンが確認しにいくと・・・
スタホ「ラスベいた!!!」


いつもは沸き場に誰かしらいて管理されてるんでPOP→すぐ討伐?されてるのか見ることも少ないNM(´・ω・`)
誰もやる気配なかったんで食ってきました(*´Д`*)ノ

いあー強いNMですこと(´・ω・`)

ドロップは
ラスベルグフォールド
ラスベルグレザーアーマー
ディシプリンキャップ?

だったかな?

なんか砕いてたかーい石出てたみたい・・・うらやま(*´Д`*)

まぁーうちらはねわざわざ時間割いてまで沸き待ちして狩る!ってことはしないわけですよ

うちらはまだまだAP稼ぎしたい子たちなんでね・・・ID優先!

管理だか沸き待ちだかするんだったらPOP場所に誰もいない状況を作らないようお願いしますね(o・ω・o)

今回はNM放置されてる+誰も人いなかったんでやったまでなんで

PTの誰かしらを置いとくとか!ね(´・ω・`)

びっくんそこらへんはわかってちょ(*´Д`*)ノシ


まぁPrimeさんと話ついたみたいだから良かったお(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

狩りたくてしょうがない僻み日記(笑)

No title

>>ぽぷらさん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪

んー実際ディヴァ揃ってるしアビス50剣もザフィスピもあるからねぇ
特に狩りたいってわけじゃないかな、お金も必要ないし

IDの合間の暇つぶし程度としか思ってないよ(´・ω・`)b


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

