スポンサーサイト


案の定遅刻・・・そろそろ潮時

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ・・・

『20時』
SS忘れた&印象なし(´・ω・`)b

『24時』

ドレドギ12月25日24時

ダメです(´・ω・`)

強いです(´・ω・`)

Celus君はザフィスピだね!

ゆにっと君は・・・ザフィだったのかな?なんか形状違ったような・・・でも伸びてました!

そしてがぉがぉ君も伸びるワンド(゚ロ゚;)

天族側の武器庫の前で何度もPvしました(´;ω;`)ウッ…

1タゲをスピにしたりソードにしたり色々試してみたけどやっぱノビールハルバのソード2+スピとか強いですねぇ・・・

うちの後衛さんが転倒されまくって即効落とされて数の有利を作られてましたね。・゚(゜´Д`゜)゚・。

結局Pvで勝つる!方法は見つからず、一旦全滅させて艦長食べて終わりにしました(´・ω・`)

Pv自体楽しかったですが力の差を感じましたねぇ・・・

魔族の中でも上位PTだと思いますた!

また当たってみたいものです(o・ω・o)b



ドレドギ後、最近日課のヴォカルマさん・・・

ヴォカルマまで走って特攻してるんだけど・・・あっきーの滑空失敗率が・・・


あっきーセリフ1

今日は頑張るんだぞあっきー!!!1

数秒後・・・

あっきーセリフ2

オチタ\(゚ロ゚*)/

しかもその後G亀裂前に魔族が出待ちしてるそうで・・・

みんなおねむだったので今日は狩らずに終了!

明日は倒すぞ!

おやすみ~(o・ω・o)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

