

そうだ!バンドを組もう!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日のドレドギ↓↓↓

『12時』

ドレドギ12月26日12時

相手は初めてお目にかかる放置PTw

ってことで全スルカナ全MOB全捕虜いただきましたw

大体18000点くらいになるのかな(´・ω・`)?

所要時間は40分くらい・・・ウマウマです(*´Д`*)ハァハァ

『20時』

ドレドギ12月26日20時

よく見かける人たちPT(´・ω・`)

MOBしょってなければPvでは勝てましたね(o・ω・o)

チャントさんが結構動き回ってて倒しにくかった(´・ω・`)

スペさんのヘイトも高かったみたいで

何度も眠らされますた(´;ω;`)ウッ…


『24時』

ドレドギ12月26日24時

相手の取得点数から見るにカンストPTではなかったみたいですね(´・ω・`)

Lv差は大きい(´・ω・`)・・・



要塞IDで守護神長叩いてるときのステ撮って見ました!


ステータス

ネザカン、アサルト、チャージ、エール、チャントバフの状態かな??

2刀で1000超えるなんて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁみんなこんなもんか( ´゚д゚`)・・・




全然関係ないけど今日ベルテロンの料理屋?に行ったときに見つけちゃいますた(゚ロ゚*)


可愛いNPC1

か・・・可愛い(゚ロ゚*)ソレダケ・・・



今日のヴォカルマさん↓↓↓


ヴォカルマ討伐2

せっかくあっきーが滑空一発で成功させたのにぃぃぃぃいい!!o( `Д´)つ)Д`)・:',バコッ


続きは固定PT紹介(o・ω・o)ノ

今日は大事な固定PTメン達を紹介しちゃうよ(・ω・)bグッ

『シントラ』シールド
トラさん1

まずはトラさん(゚ロ゚*)

トラさんとの出会いは・・・ん~固定入った時に知り合いますた(´・ω・`)

それまでは名前も聞いたことなかったけどいざPT入ってIDやらなんやら行ってみると・・・

なんてサイン付けるの+進行の早い盾なんだ(゚ロ゚*)!!!って感じでした!

Pvもよくやるんだけど火力も半端ないです(゚ロ゚;)

全く関係ないけど一緒にPT組みたい盾ランキング!!

1位トラさん 2位シャムさん 3位らむちょっぷ

そしてですねートラさんはマクロもすごいんですw

PT誘ったり相手PTにサイン一気につけたりとすべてマクロで・・・w

お勉強になります(´・ω・`)ノ


『Prime』スピリット
プライムさん1

続いてPrimeさん(゚ロ゚*)

Primeさんも固定入った時に知り合いますたねぇ~(´・ω・`)

固定入る前に何度かインタルでいきなりPv申し込まれた記憶がありますww

もちろんいっぱいやられた(´;ω;`)ウッ…

ID行けば率先してMOB釣ってきてくれます(゚ロ゚;)

みんなは彼をこう呼びます・・・

『歩くPS』と・・・

詠唱武器さえ手に入ればホント怖いものなしになりそう(゚ロ゚*)!!


『レキ』シャドウ
レキさん1

次は~レキさん(゚ロ゚*)

The火力!です(´・ω・`)

固定PT入って来た順番では最後の方だったのかな・・・

誰もが認める超火力!一時期うちのタンカーでした(゚ロ゚*)イマモケッコウ・・・

Pvもよくしますがスモークやられると勝てない(´・ω・`)・・・

そして遺物の王冠をよく取っていきます(´;ω;`)ウッ…

ドレドギではいつもTOPのKILL数(゚ロ゚*)

毎回それ超えるのをひそかに目標にしてます(´・ω・`)b


『スタホ』チャント
スタホン1

スタホンとは前やっていたゲームからの知り合いです(´・ω・`)b

彼は要領がいいと思いますw

転売やらお金稼ぎやら・・・

煮え血3連失敗してるけど次こそ頑張って!!

このPTでの火力の伸びはきみにかかっている!w

Pvをするとかなりメンドーな子ですね、ずっと逃げ回るから(´・ω・`;)

早くクセノフォン卒業しようね!

『秋山』キュア
あっきー1


そしてあっきー(゚ロ゚*)

うちらの大事なキュアサマ!!!

天族だけど体系は龍族ですねw

IDではいつもMOB背負ってます(゚ロ゚;)

しかも8匹くらいww

2、3引きずつ狩っていると物足りなそうにしています(´・ω・`)

そして彼は深層の守護者です・・・

暇あれば深層で狩りしてますねー!今や2chの有名人・・w

これからもうちらのPTを癒してください(*・∀・)_ _)





とまぁこんなPTメンですよっと(o・ω・o)ノ

今度はフレ紹介でも・・・ヒマガアッタラ・・・

おやすみだよ!!!(o・ω・o)ノ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

