スポンサーサイト


今年は雪がぁ~降るのぉかなぁぁぁあ~

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギウォン↓↓↓

『12時』

ドレドギ12月30日12時

寝坊したので野良PTで行ってきましたぁー(´・ω・`)

やっぱプレート職だとリダ渡されることが多いなぁ・・・

相手に数字つけるマクロをそろそろ作っとこう(´・ω・`)

こっちはカンストじゃない人とかもいたけど

なんとか勝てた(*´Д`*)ハァハァ

同じくらいの力量だったからPv楽しめた(・ω・)bグッ


『20時』

ドレドギ12月30日20時

ここのPTで注意すべきはシャドウさんかなぁ・・・

火力結構高い気がする(´・ω・`)

まぁ1タゲにしてたからすぐ落とせてたんで

危なげなしに勝利(o・ω・o)b


『24時』

ドレドギ12月30日24時

最近弓とのPvが楽しく思えてきたので・・・

弓狙ってました(´・ω・`)b

うまく逃げながら撃たれると何もできないけど一度捕まえちゃえば(*´Д`*)b

何度もPv挑んできてくれてたのしかたよ(´・ω・`)b



そして今日!!


とうとう!!


うちのあっきーがぁぁあああああ!!


魔力の心臓を光らせた(゚ロ゚*)!!!!!!1


おめでとおおおおおおお(*´Д`*)ハァハァ


うちのPTで4人目のディーヴァ!!


あとは幸運の涙、カリドン、守護者だ!


みんなでやってちゃっちゃと武器取っちゃおう!!!!


いあー良かった!!


いい気分で寝れる(・ω・)bグッ


おやすみ(o・ω・o)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

