スポンサーサイト


1月2日~1月4日

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギいっぱい↓↓↓

1月2日
『24時』


ドレドギ1月2日24時

お出かけだったため24時だけー(´・ω・`)


1月3日
『20時』

ドレドギ1月3日20時

みんながご飯だったため自分らの方進めておしまい!


『24時』

ドレドギ1月3日24時

弓2のPT(゚ロ゚;)

弓とのPvは好きだけど弓だけにボウ立ちな方々だったので・・・(゚ロ゚*)ウマイ!!


1月4日
『20時』

ドレドギ1月4日20時

ご飯の時間だったためry

『24時』

ドレドギ1月4日24時

紫苑キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

以前野良PTで行って当たった時彼を1タゲにしてたんだけど、逃げ回られてペチペチ撃たれてて困った困った(´・ω・`)

彼に憧れて弓を始めたなんて言えない(*´Д`*)

だがしかーし!!

今日はキュアさん以外固定メンツ(・ω・)bグッ

そういや前に2chで

「スピいたら勝って当たり前なのに自分ら強いとでも思ってんの?」

とか書かれてたけど・・・w

うちらは自分らのPTが強いとか全然思ったり言ったりしてないんだよねぇ・・・

まだ勝てない魔PTもいくつかあるし、天にも強いPT他にもあるし・・・

ってかスピいたら絶対勝てるとか・・・w

まぁスピのPv性能が多職に比べて頭一つ出てるってのは思うけど、それってあくまで1vs1の場合だと思うんだよねぇ・・・

今回の相手みたいにスピがいても仕事させなきゃいいわけで・・・

スピいるPTが強いんじゃなく相手のスピに仕事させちゃってるPTがまだまだなんじゃないかな?

6人全員がフィアーにかかったりとかしなきゃいいだけだし(´・ω・`)

まぁ今回の相手は範囲スリ→範囲フィアーという最高のコンボくらったけど(゚ロ゚;)

でもそのフィアーなってる間にこっちPT誰も落とせてなかったからねぇ・・・

スピいても周り次第って思うよ(´・ω・`)

そして紫苑くん(゚ロ゚;)

艦長殴ってる時にライカン+ハイドで颯爽と1人で現れてこっちのキュアを瞬殺(゚ロ゚;)!!!

さすがだwww

カッコイイw

あぁいうボウになろう、うん(*´Д`*)

おやすみだー(o・ω・o)ノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

