

1月5日~1月6日

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

1月5日
『20時』

ドレドギ1月5日20時

あっきー復活1発目!

まぁ最近の20時ドレドギはお決まりの10分コースです(´・ω・`)

『24時』
はい・・・寝てました・・・
固定の皆様ごめんなさい。・゚(゜´Д`゜)゚・。


1月6日
『12時』

ドレドギ1月6日12時

野良募集に入ったらケイジルシさん、スタホン、よこたん、アルページュさんと・・・

みんな話したことある人ばっかだたw

相手はプレート4(゚ロ゚;)コワイヨ!

まぁお互い艦長まで進めてそこで1回Pvして終わりって感じだった(´・ω・`)b

『20時』

ドレドギ1月6日20時

ここホントはキュアがあっきーだったんだけど手違いが起こって先に入場しちゃったみたい(´・ω・`)

なので残った5人で野良キュア募集していつもどおりの10分コース(´・ω・`)

『24時』

ドレドギ1月6日24時

24時はPvタイム!

ってことで弓さん執着の時間でした(*´Д`*)

向こうは完全にプライムさん1タゲにしてたなぁー!何度かプライムさん落とされてたし・・・

前回の日記でプライムさんへのヘイト上がったか(゚ロ゚;)!?

プライムさんの次はスタホン狙ったらいいよ!クセノフォンだし!うん!

(おし、これで火力陣のヘイトが下がったに違いない(´・ω・`)b)



そうそう最近サブの弓を頑張っているんだけど、30ディ0ヴァフルって何Lvまで着てておkなんだろう・・・

33マスタを買ったほうがいいのか・・・

歯集めてレジェ防具もらったがいいのか・・・

アビス・・・なのか(゚ロ゚;)

悩むなぁ~(*´Д`*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

