

am/pmでシュークリーム10個もらった(・ω・)bグッ

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪


まずは今日のドレドギの結果から(*´Д`*)ノ
『20時』

SSなし(´・ω・`)・・・

狩り速度遅そうだったので
艦長までまっすぐ進んですぐ終了(´・ω・`)

要塞ID行きたかったしね~(´・ω・`)

『24時』

ドレドギ12月18日24時

今回はPvするかー!ってこと6回ほどPv(o・ω・o)v

ん~相手はタゲもバラバラで特に強い!って感じじゃなかったんでそれぞれ適当に狙ってやってました(゚ロ゚*)

敵軍退治数レキさんに勝ちたかった(´;ω;`)ウッ…


そして今日は!

ななななんと(゚ロ゚*)

ヴォカルマ討伐したよおおおおおお!
ヴォカルマ討伐


ヴォカルマの死体消えて倒したのかどうかわからないよおおおおお!!(゚ロ゚;)

次はちゃんとSS撮るぞ( ´゚д゚`)b

うちのPTならもう安定して狩れそうだし、ヴォカルマまで行くのに時間もかからないから亀裂開いたら狙ってみよう!ってことになりますた!

ヴォカルマの詠唱速度付きブックorジェムをPrimeさんの手に!!!1

以上!おやすみ(o・ω・o)ノシ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

