スポンサーサイト


早寝したい時に限ってこういう楽しいことがね

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日はトラさん、スタホン、暗粗癒者さんでインタル警備&魔界潜入してきました!

PKしまくりまくって9等→5等まで一気にかけあがりますた(・ω・)bグッ

そしてその後ルー封鎖しに・・・


たね@ギンガナム

行ったけどだれも来なかたよー。・゚(゜´Д`゜)゚・。


ドレドギ~

『12時』

久しぶりにつまらないPTに当たってしまったよー(´・ω・`)

こっち身内3野良3で行ったんだけど、最初はpvしてていい感じだったんだけど勝てないとわかったのか艦長特攻されたよー(´・ω・`)

200点差で負けた・・・まぁ負けは負け(´・ω・`)

誰がいたかよく覚えてないけど次会ったら特攻する気失せるくらいPvしてあげるね(´・ω・`)

つまらない時間を(*・∀・)_ _)アリガト♪

『20時』

ドレドギ1月7日20時

シャドウ3キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これは手ごわそうな予感・・・

艦長前までお互い進めてそこで1回Pv!

こっちPTはDP全部使ってなんとか倒そう!!!と意気込んでれっつPv!!

フライングして翠星石さんが突っ込んで4000DP(゚ロ゚;)!?

それに続くように起き上がりを狙ってたねの4000DP!!!

シャドウ蒸発したどー!!

んで艦長叩いておっしまい!

またやりたいPTかも(゚ロ゚*)b




えー

きましたね

本日のメインイベント(゚ロ゚*)

レスフィーナ、ぴろぴろ、スナイデル、庶務、ブリジット、Bell(o・ω・o)ノ

ああああああ!なんでこんな時に限ってトラさん不在。・゚(゜´Д`゜)゚・。

というわけで最初は6vs6のPvを楽しんでたんですが・・・(早く寝たかったんだけどw)

お互い見合って固まった場面があったんだよね(o・ω・o)

その時、ちょと1vs1したいと思ってしまってレス君を指差してみたのw

みんなに手を出さないでーって言ってソロで前でてったらレス君も出てきてくれましたw

そこから1vs1のPv戦開始(゚ロ゚*)!


●たねvsレス君〇
一度やってみたかった1vs1、お互いアンクルで足止めてからの攻防だったんだけどこっちが何するにも後出になってしまった(´・ω・`)
伸びるハルバとPvする経験がやっぱ少なくてどう戦っていいか焦ってしまったなぁ・・・
もかいやりたいぞ!

〇たねvs庶務君●
大好きなボウとのPv!
攻撃痛い痛い(´・ω・`)けどBAあったし距離詰めて勝てたどー!庶務君フルディヴァだった・・・カコイイ(*´Д`*)ハァハァ

●スタホvsスナイデル君〇
「チャントは装備じゃねぇ!」と豪語するクセノ:スタホ(´・ω・`)
惜しい感じだったけど・・・麻痺とかくらってたしやっぱ装備の差だったんじゃ・・・w

〇Primevs庶務君●
んー庶務君惜しかった!スリープとかサイレンスとかイイ感じに入れてたけどなー!フィアー恐るべし(゚ロ゚;)

●Primevsレス君〇
1コンボだった(゚ロ゚;)火力おかしいぞww

●レキvsBell〇
レキさんヒットコミットメントなしだったから浮かす事できなくて引き狩りされてた(´・ω・`)
うまいキュアさんだたよー!

●エリシス君vsぴろりん〇
伸びる武器の利点大いに使われてたw次はぴろりんと1vs1したいよー!
さっきやっとけば良かった(´・ω・`)ザンネン

●あっきーvsレス君〇
あっきー瞬殺!ディーヴァになってリベンジだ(゚ロ゚;)!!


レス君盗撮2ショット(*´Д`*)ハァハァ

たね&れす君

ぴろりん「はぁぁぁぁぶとりぃぃぃぃとぅ!

ぴろ君


その後はまたお互いのとこ進めつつ6vs6でPvしたりして・・・まぁ結局最後まで1時間ぶっとおしPv祭りだたわ!!!!

次は寝る時間気にしなくていい時当たってね(o・ω・o)b


ドレドギ1月7日24時

楽しい時間を(*・∀・)_ _)アリガト♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

