

今年の冬はとても寒いね

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

要塞戦中LAげっちゅ!(゚ロ゚*)ノ


レス君のLAげっちゅ!

見かけたから即タゲ合わせてみたどーw

ドレドギー!

『20時』

ドレドギ1月8日20時

えーっと・・・BOT?だっけ?

Joってソードは普通の人だろうけど他はなんか動きがおかしかった(´・ω・`)

『24時』

ドレドギ1月8日24時

金閣銀閣PT!

ここって固定なのかなー?

なんかスルカナ特攻やMPKいっぱいされたんだけど・・・

普通にPvしてるとすごいいい感じなんだからMPKとかしなければいいのにーって思った(´・ω・`;)

スピスペがうまくデバフ使えば絶対強いよここー!

途中弓さんと1vs1の場面あったけど逃げ撃ちもいい感じだったのになー・・・まぁチャージのCT終わってたから捕まえられたけど(・ω・)bグッ

もっと連携うまくなったらPvするのすごく楽しくなりそう!って思えるPTだた(´・ω・`)

とりまMPKつまんないからやめよー!

やられるとMOBイパーイになってやり返す他なくなっちゃうしなぁ・・・

おーし!製作でユニ48頭作るどー(゚ロ゚*)!!!

おやすみ(o・ω・o)ノシ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

