スポンサーサイト


やっぱ64が1番盛り上がる!

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

『12時』

ドレドギ1月9日12時

ここは強かったw

スピ2とか・・・艦長前で何度もPv(´;ω;`)ブワッ

ってか詠唱したのわかってどんな離れても魔法当たるとかおかしいだろw

ただでさえフィアー強すぎるってのにw

『20時』
バイト先の子達で集まって64大会してました(´・ω・`;)

6畳の友達の部屋に男女総勢10名とかwww

暖房いらずだた・・・

スマブラ、マリオテニスしてたけど全勝だた(・ω・)bグッ

マリオテニスとか今まで1回も負けたことないわぁー(*´Д`*)デイジーイイヨデイジー

『24時』

ドレドギ1月9日24時

えーみなさん、こいつら見かけたら注意しましょう(o・ω・o)b

延々MPKしかけてきてそれでも勝てないとわかると終いには引き篭もりますw

ほんと残念PTでしたねぇ~さすが格下狩って露店で煽っちゃう流離の旅人さんでしたw



サブでPrimeさんと魔界潜入~♪

と思ったら亀裂出た先で2度もカンストに殺された。・゚(゜´Д`゜)゚・。

3度目入ったらさっきはごめんねって謝られました(゚ロ゚;)

んで通してもらって走ってるとニュートを狩っている2人組みが!!

同じLvくらいかなと思って遠くで様子を見てるとエモ連発されました(゚ロ゚*)

そして4人でSS(゚ロ゚*)

魔界潜入1

その後魔界のNMの場所を教えてもらい・・・4人でその位置まで狩り進めていきますたw

なにこの天魔PTw

でも残念なことに全然いなかった(´;ω;`)ウッ…

次会ったら襲い合おうね!とお互い約束し夜も遅かったのでリターン(´・ω・`)

結局1人も倒せず帰ってきた魔界潜入でした(´・ω・`)ショボーン


スポンサーサイト

コメント

No title

メイン天の人のサブアカウントってことでしょう。なるほど・・・Lv帯と見た目把握です

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

