スポンサーサイト


成人式だねおめでたい

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

1月10日
『20時』

ドレドギ1月10日20時

アセルス、Jo以外はBOTなのかな?

行動おかしかった(´・ω・`)

クイックとかで入ったらBOTPTだったのかな?かわいそう・・・

『24時』

ドレドギ1月10日24時

ドレドギ入って相手見た瞬間これはおもしろうそうな構成のPTだね!とか話してたのに・・・

艦長特攻PTでした(´・ω・`)

こっちは自分ら側を進めてたんだけど向こう0ポイントだったのにいきなり艦長前MOBのポイント入りだして、あー特攻だねーって(´・ω・`)

そこで我らがシントラさんが・・・

シントラ「艦長特攻とかつまらぬ、ってかさせねーよ」

一同「カコイイ(///▽///)」

1人で突っ込んで全滅させて帰ってきてくれました(・ω・)bグッ

そこからは引き篭もるまで追っかけまわして艦長食って終わり(´・ω・`)

始まる前に「どこから狙う?w」「やっぱ弓かなー!」「キュア1だし先やっちゃう?w」とかわくわくしてたうちらが バ―――ヾ(´□`)ノ゙―――カ!!みたいやん(´;ω;`)ウッ…

弓2とかPvしたかったわぁ・・・ってか最近Jo率たかすぐる(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

