

1月11日~12日

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

1月11日
『20時』

ドレドギ1月11日20時

『24時』
ドレドギ1月11日24時

スーパーPvタイム(゚ロ゚;)

もう何度も何度もPvしに来てくれて・・・疲れたよ!!!w

Taruruさんにいっぱい木と睡眠にされたよ!!

1月12日
『20時』

ドレドギ1月12日20時

強かったー!のびーるソード×2はきついねぇー!

特にCelus君(´・ω・`;)

スタホンこういうときに限っていないとか(´・ω・`)・・・

以前2回くらい当たってるのかなこのPT、確か今回ので2勝1敗なはず!

また勝負したいぞ(・ω・)bグッ

『24時』

ドレドギ1月12日24時

スーパーMPKタイムw

盾さん一生懸命MPKしにきてくれました・・・

開幕から最後まで延々とかよくやるねーw

いつも思うんだけど、だいたいMPKとかって盾とかソードがやるじゃん(´・ω・`)?

まぁそれしか手ない場合とかしょうがないんだろうけどイヤじゃない?

勝っても負けても自分だけAP少ないとかさー

前のレギでドレドギ行ってる時に何度かMOB連れて走ってとか言われたけど自分だけまずくなるのとかイヤで断ったなーそこまでして勝つ気もないし・・・

リンドヴルムもさー他の天PTと当たってる時とかまでこんなんなのかなぁ?

それだたらどんまい過ぎるなー・・・1人だけAPマズ過ぎるだろー!

シャドウが1人でうまうましてんの見てどうなの?他のPTメンはそれなりに入ってるからいいかもだけどさー

まぁMPKしたってさ、どっちにしろ勝てないんだからおとなしくMOB狩るなり引きこもるなりしてたらいいと思うよ(・ω・)bグッ

コメント

No title

紙装甲なんで狙わないで下さい|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

また当たったらよろしくねん(d゚ω゚d)オゥイェー♪

Re: No title

こちらこそよろしく(゚ロ゚*)b

ブログリンクさせてもらいますた(・ω・)bグッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

