

課金切れるねどうしよう

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

1月13日
『20時』

ドレドギ1月13日20時

『24時』
ドレドギ1月13日24時

1月14日
『12時』

ドレドギ1月14日12時

『24時』
ドレドギ1月14日24時


たるるんとはにーさんのブログをリンクに追加したよ!!(゚ロ゚*)


以下独り言


というわけでそろそろみんな課金切れの季節ですね(´・ω・`)

あと1日ちょいかなぁ?

まぁここにきて課金するかどうか悩んでしまっている(´・ω・`)

メインでやることって言ったらドレドギ、要塞ID、要塞戦・・・

んー・・・

話変わるけど野良ドレドギにストレス感じてしまっている今日この頃・・・

野良PTだとやっぱ勝つのムズカシイねぇ

勝ちにこだわらなければいいのかもしれないんだけど

野良入る→プレート職だからかリダ渡される→作戦考える→勝ちたい→でも負ける→悔しさ倍増

そう結局勝ちたいんだよね

でもドレドギ中チャットで指示とか大変→VC欲しい→ならある程度知ってるメンバーがいい→固定PTがいいようん

そうなんだよ

ドレドギは固定PTで行きたいうんこれに限る(´・ω・`)

ドレドギだけでなく要塞とかも行ける固定ならなおいいんだろう

でも実際1人1人にそれぞれのペースがあってみんながうまく時間を合わせるのってムズカシイことでもあるんだよね

そういった面も踏まえて固定が見つかったとして、そのメンバーで遊んでいるとそのメンバーで遊んでいる時間が楽しくなるわけだ

AIONはある程度遊んでしまうとやることが激減する

AIONやることなくなってきたなぁ→でも固定メンと遊んでるの楽しい→そう固定メンがいるとその仲間内で次何して遊ぶか考えられる

みんなでサブやるんでもよし、みんなで誰かのクエ手伝うでもよし

それがまた楽しくて続けていくきっかけになる

じゃあその固定が崩れた場合・・・

色々考えられる

その抜けた人達のところを埋める人を見つける

解散してそれぞれ別に遊ぶ

埋める人を見つけるとかさ、簡単じゃないと思われる(´・ω・`)

その固定PTが数週間組んでました程度ならそういう風に切り替えればいいかもだけど

長いこと過ごしてきたPTだとそうはなかなか思えない

じゃあ解散?ナイナイ

その残り1枠だけ野良でいっかうん

AIONはゲームなんだしそこまで深く考える必要ないのかもだけど

色々考えてしまうくらい長く過ごしてきたわけで

いあ別に決別したわけじゃないし誘えばいいんだけどねw

サブでもまったりやるために課金でもいっか

100時間とかのもあったしなぁ

話が2転3転してるけど結局言いたいことは

今年の冬寒すぎるでしょ?ってことなんだよね・・・

足先が冷えるんです(´・ω・`;)

お肌カサカサになってしまいます(´・ω・`;)

ハッ・・・

もうこんな時間・・・

毎晩夜中の2時・・・くらいに(←うろ覚え)お肌は生まれ変わるのです

女性の皆様はそれまでに化粧を落とし布団に入りましょう(*´Д`*)

それではおやすみん(o・ω・o)ノシ


コメント

No title

俺もリンクしときますた!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

