

1月15日~17日

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

1月15日
『24時』

ドレドギ1月15日24時

あっきー&レキさんと野良募集して行ってきた(´・ω・`)

あにーさんもシグムンドさんも火力高かった(゚ロ゚;)

キュア2で安定感も抜群(・ω・)bグッ


1月16日
『24時』

ドレドギ1月16日24時

すぱだ君火力高い(´・ω・`)

相手を0点にして完封!所要時間30分でこれはウマい!


1月17日
『12時』

ドレドギ1月17日12時

シャムさんに誘われて入ったらガチムチPT(゚ロ゚;)

相手はシャドウだけスルカナ特攻であとの人らはPv&MPK(´・ω・`)

残念PTでした(´・ω・`;)

『24時』

ドレドギ1月17日24時

特攻隊長、その名に恥じぬ特攻(MPK)っぷり・・・

うちらの固定にその程度のMPKは効きませぬ(´・ω・`)b

8までなら処理!それ以上はちょときついぞ!

Pvじゃ勝てないよぉMPKしかないよぅ。・゚(゜´Д`゜)゚・。ってんなら8以上は連れて来ないとだよ(o・ω・o)

いあ連れてこなくていいやめんどいし!

まぁ最初くらいはPvしてみなよ(´・ω・`)


おやすみ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

