

あ、あったかい。。。

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓

1月18日
『20時』

ドレドギ1月18日20時

『24時』
ドレドギ1月18日24時

1月20日
『20時』

ドレドギ1月20日20時

『24時』
ドレドギ1月20日24時


1月19日のドレドギSSがないぃぃぃいい(´;ω;`)ブワッ

紫苑君PTとのやつが・・・

やる前からワクワクで紫苑君1タゲにしてたのに中々落とせなかった。・゚(゜´Д`゜)゚・。

あとみっつぅっていうスペさんもうまかったなぁー、こっちのプレート止められまくってたし(゚ロ゚;)

つ、次こそ勝つんだからね!!

fc2さ、書いてる途中に記事消え過ぎじゃない?

いっぱい書いてる時に消えると萎えるんですけど!!1

コメント

No title

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

