

その名を・・・轟かせぃ!!!

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギウォン↓

『20時』

ドレドギ1月29日20時

Primeさんいなかったので5人でグループ入場!!

相手皮職のお二人がとてもいたかった(´;ω;`)ブワッ

『24時』

ドレドギ1月29日24時

野良1人募集ー!

あまりスペルと組むことがないからすごく新鮮ですた(゚ロ゚*)

MOBいっぱい釣ってもスリや木あるし!対人でも相手を足止めできるわ火力あるわでとっても(・ω・)bグッですた!



トラさんが立ち上げたNEWレギオンに加入(゚ロ゚*)

レギオン公知↓w


地雷チャントスタホ@レギオン公知

夜中にひっそりとレギ活動!

レギの名を轟かすためにトラさんとあっきーとAFを落としに!!


天族の地雷チャントスタホが~

これスタホンがソロで落としたみたいだなwww

地雷チャントスタホ@AFげっちゅ!

サルファ周りのAFを制覇!!

と、その時!

Rass君、カサブランカ君、みっつぅ君、連太郎?君がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

レジェンドパワーとアビスシールド無駄に発動してやったぜ!!!

次なる目標は天族のレギオンランクINかなぁ・・・w








コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

