スポンサーサイト


待っててねタハバタ(*´Д`*)ハァハァ

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓↓↓

1月30日
『12時』

ドレドギ1月30日12時

ソード3とか・・・転倒祭り(゚ロ゚;)

鳳桜丸君痛すぎる・・・アビスグレソ良いね!

『24時』

ドレドギ1月30日24時

艦長まで道あけてそこからPvいっぱい(゚ロ゚;)

何度も来てくれるからずっと待ってたよ(*ノωノ)

鳳桜丸君、yazuu君が火力高すぎ(゚ロ゚;) 

毎回1タゲを変えて来てたのかな?出会い頭即効で落とされそうになった回があってビックリだた(´;ω;`)ブワッ


1月31日
『20時』

ドレドギ1月31日20時

『24時』
ドレドギ1月31日24時

インタル上空徘徊PT(゚ロ゚;)

こことも艦長前でPvいっぱい!怖かったのは弓2とがぉがぉ君だねぇ(´・ω・`)

あっきーが一瞬で蒸発した場面もあったし・・・また、楽しみまそう(*´Д`*)



今日はポエタに行ったよ!!!

昨日ヘルフレイムを手に入れて・・・

そう!タハバタに会いに(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)!!!

ポエタ1月31日

アヌハルト着いた時の時間は残り2時間25分くらいだったかな?

でアヌハルトやる前に動画見てタハバタのスキルを復習・・・(´・ω・`)

結果・・・

ダメだたよ~。・゚(゜´Д`゜)゚・。

25%くらいからの麻痺&エリートMOB召還のとこで乙ってしまった!

タゲが後衛に移っちゃったりでタハバタがど真ん中で麻痺撃ちやがった(゚ロ゚;)

後はもう数重ねて行くしかないかなぁ・・・いつかタハバタスピアげっとしてみせる(・ω・)bグッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

