

きゅん死に。

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

『20時』

ドレドギ2月7日20時

要塞戦があったので自分ら側進行ドレドギ!

うちらの固定PT最速タイムかな?w

開始8分50秒くらいで終了(´・ω・`)









あなたと出会ったあの瞬間・・・
私の胸にズキュンときたの・・・
あぁ・・・これが恋なのかしら・・・









ちげぇwwwwwアタックアローだwwwww
と!いうわけで・・・


24時ドレドギ!

「今日は誰が指示しようかー」等と話をしつつ入場してみると・・・

(゚ロ゚;)!!!

紫苑きゅんPTじゃないか(゚ロ゚;)!!!
という事で1時間Pvコースに決定!w
武器庫、重力を終わらせそこから延々Pvだよ!
何度かPvしてみたけどやっぱり・・・

シントラ「つええ」
スタホ「つええ」
秋山「つええ」
レキ「・・・」
たね「紫苑キュン(はぁと・・・」
Prime「矢が2本刺さったのは見えた・・・」

状態ですた(´;ω;`)ウッ…

その後もめげずに襲いまくり!

1タゲを毎回変えてみたり、動きを変えてみたり試行錯誤・・・
その時トラさんが、
「1個試したい作戦があるんだ、強いとこと当たったらやろうと寝ながら考えた!」
そこまで言うならぜひやってみよう!となり作戦変更!

その作戦とは・・・
1人に付き1人が張り付くというまさに1on1!でちゅっちゅ大作戦(゚ロ゚*)

最初は
シントラ――→Rass
たね―スキ→紫苑
レキ――→カサブランカ
スタホ――→みっつぅ

そしてフリーになったPrimeさんがフィアーを撃つ!
そしたらたぶんフィアかからないであろうキュアを倒し、火力陣を落とすというナイスな作戦!!

そして1回目・・・

ダメだ・・・紫苑きゅん止められない(´;ω;`)ウッ…

ってことで・・・

シントラ――→紫苑
たね――→Rass
レキ――→カサブランカ
スタホ――→みっつぅ

に変更していざ再挑戦(゚ロ゚;)

か、勝てた(゚ロ゚*)b

って事でそこからその作戦で攻める事に!

その作戦を始めたのが遅くて数回しかやれなかったけど
かなり有りな作戦だと思った(゚ロ゚*)

ってか1時間の間終始テンション高いドレドギだたw

最後の方は相手の核制御室でPvしてたんだけど、
紫苑君死んでから戻ってくるの早すぎww

スタホンの
「紫苑戻って来た!紫苑戻って来た!w」
って言うのを一度のPvの中で二回も聞いたしwww

やっぱ彼はすごいww

Rass君、カサブランカ君も火力高いし、
みっつぅさんのスリストームやら足止めもきつかったし、
りてーぬさんはリザ入れまくってるし、
連ちゃんすっごく硬いし逃げながらヒールうまいし・・・

ソード3っていう鬼畜構成ゆにっと君PTを除いたら1番強い固定PTなんじゃないか!
ってみんなで言ってました(´・ω・`)

次は最初からこの作戦でやる!そしたらもっと押せるはずだ!

(゚ロ゚;)ハッ

ばらしちゃまずいか(´・ω・`;)マァイイカ

ドレドギ2月7日24時


あぁ~楽しかったw

おやすみだよ~(*´Д`*)ノシ




コメント

No title

得意技の覗き見でいつも見てました。初コメントです!
まずは今日はありがとうございました。

タゲ変更が来てるなぁってのは思ってたけどまさか1on1とはww
今回は中盤苦戦してこりゃやばいって本気で思いました。
ぷらいむさんとこのコメントでも書いたけど詳しくは私のほうのブログで書きますねb

あ、そうそう
たねさんにとっておきの情報を・・・・

紫苑きゅんwの声聞くとさらにきゅんきゅんですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Re: No title

>>蓮ちゃん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
ブログの方勝手にリンクさせていただきますた(゚ロ゚*)
また楽しくドレドギしましょう!

そうそう・・・紫苑きゅんのスカイプIDをこっそり教えていただきt・・・


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

