

紫苑きゅんの名前見えど姿は見えなかったそんなバレンタイン・・・

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

2月11日
『12時』

ドレドギ2月11日12時

アイリアさんの状態異常回復が早くて良かったぁ(*´Д`*)

アリシエさんの突っ込んでフィアーも素敵だったw

『20時』

ドレドギ2月11日20時

『24時』

ドレドギ2月11日24時

2月12日
『24時』

ドレドギ2月12日24時

2月13日
『20時』

ドレドギ2月13日20時

『24時』
ドレドギ2月13日24時

えーっと・・・

サブでID行ってて・・・みんなに先に行っててもらいますた(´・ω・`)

んでクイックでIN!すると・・・

(゚ロ゚;)!!!

んでもこっちPTは・・・

「強いー」「MOB狩りしよう」

ってな感じで、勝手な行動するのも悪く開いてる道もわからず・・・

そのままPTについて行ったら・・・

MOBで全滅(゚ロ゚;)

相手のみんなが進んでるのわかったからもうソロで突っ込んでこよう!と思って・・・

魔族側を進んでたら終わらせられちゃいました・・・

そんな感じ・・・

オワリ





コメント

No title

たねさんがいたの結果見て気づきました;w;
紫苑きゅん・・・なんて罪な人`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ、そうそう
魔でも紫苑きゅん大人気っぽくてたねさんうかうかしてられないよっ!

No title

>>終わるまで気づいてもらえなかったのか(゚ロ゚;)!!
紫苑きゅんはすぐ気づいてくれてたはず・・・(*ノωノ)

っておおおおおい(゚ロ゚;)
魔界でも人気だなんて・・・
彼に近づいたらPKしてくれるo( `Д´)つ)Д`)・:',バコッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

