スポンサーサイト


気づいたらお久しぶり日記

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギー!なんだけどSSきちんと保存してなくて所々抜けてる(´・ω・`)

2月16日
『20時』
ドレドギ2月16日20時

あっきーの代わりにアイリアさん(´・ω・`)

まっすぐ進んでしゅーりょー!

2月17日
『24時』
ドレドギ2月17日24時

相手はソード2

全然名前聞いたことないソードさん2人だったんだけど・・・

ザフィ2本っていうねw

もう魔族ソードはみんなザフィ、ランマルク、アビス50なんですかね(*´Д`*)ウラヤマ

固定6人揃ってたんで1タゲを毎回変えつつ速攻落とすことに気をつけてやってみました(´・ω・`)

tuyuさんNatashaさんSorraさん・・・個人的にこの3人がうまいなー+コワイなーって思いました!

2月19日
『20時』
ドレドギ2月19日20時

これは最後艦長食えるー!ってとこでMPK→全滅→魔起きる→艦長食われる!という(゚ロ゚;)

Pvでは優勢だったのにもったいない結果ですた(´・ω・`)

アリオスさん初めて組んだけど強かった(゚ロ゚;)

『24時』
ドレドギ2月19日24時

yazuu君、鳳桜丸君という高火力PT(´・ω・`)

前回ここには苦戦しますた(´;ω;`)ウッ…

ここ最近気をつけてる1タゲをPv開始してから決めてそれにみんなが合わせる、これを徹底すればなんとか勝てる・・・

2月20日
『24時』
ドレドギ2月20日24時

NITROWのPTにお邪魔してきました(´・ω・`)

ここはVC繋いでるのかな?終始チャットでの指示がなくてきついかったです。

うちらも気をつけてる事だけど、野良がPTに入る場合は面倒でもチャットで指示しないと統率とれませぬ(´・ω・`)

2月21日
『20時』
ドレドギ2月21日20時

紫苑君PT(゚ロ゚*)!!!

何度かPvした中で勝てたのは2回?だけだたかな(´・ω・`)

冴希さんの状態異常回復の早さに助けられましたね(・ω・)bグッ

んーやっぱ強いですなぁ(*´Д`*)

うちのPrimeさんは途中からかなり萎えてますたw

後半、もう勝ち確になったからか艦長前で僕らを待っててくれました(´・ω・`)

そこでらっすんと1on1させてもらいました!

まぁ結果は勝てたけど麻痺出てなかったら・・・w

あれはアビス装備なのかな?硬さ的にディヴァではなさそう・・・

やっぱアビス装備にしないとなぁ・・・

でも今の状況だとAP貯めるのもきついし、勲章も高いし・・・

50エリは諦めてただの50取ろうか、それともアプデまでこのまま行くか悩む(´・ω・`)

そそ、このPTといったら蓮ちゃんの状態異常回復がとても光るのですが・・・

今日その素晴らしい瞬間を垣間見ることが出来ました・・・

艦長前でうちらを待っててくれた紫苑きゅんを追っかけまわしてたのです(o・ω・o)

周りは黙ってそれを見てる状態ですた!

ハイドされたので→看破のたね!

トラップにはめられたので→治癒の根!

それでもなお逃げ回るので必殺アンクル!

っ!!!

入れた瞬間解除されましたorz

状態異常回復が体に染み付いてるのですか?

恋敵ですか?

次会った時は・・・^-^


話しは変わりますてうちのPTみんなしてサブやってたりします(スタホン以外)

で弓を作っていたのですが・・・

とうとうカンスト(*´Д`*)ハァハァ

ステ↓素の状態
弓ステ2月21日

バフ(ラピッド、フォーカスアイ、ウィンドダッシュ)
弓ステバフ込み2月21日

んー・・・

弓ってHP少ないね(´・ω・`;)

一応40エリートアビス、アヌハルト、ディヴァを最終に考えてるんだけど・・・

どれを抵抗装備、火力装備にしたらいいか悩んでまする(´・ω・`)

誰かご教授を。・゚(゜´Д`゜)゚・。







スポンサーサイト

コメント

No title

こ、恋敵Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

正直あれはほんと反則でしたw
あそこは解除したらだめですね;w;せっかくたねさんが紫苑きゅん捕まえるチャンスだったのに・・・と今思うと反省w

蓮太郎は紫苑きゅんよりチビデブすたほんラブですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

No title

こんばんは

ボウの防具に関してですが

火力 → ディーバ 

魔法抵抗 → アヌハルト&40EL

でいいと思います。

対人も考えているなら40ELに魔法抵抗つっこんでレイジングツリーにすれば魔法抵抗1700は余裕でいくと思われるのでスピスペ以外にはとても有利になれます。

自分はアヌハルトの胴以外に魔法抵抗いれて1700いけていたので防具揃えれたらかなり強いと思います


追記:アヌハルトと40ELはそろえればHP6k近くまではいきますよ

No title

アヌハルトを抵抗装備にすればいいんじゃないかしら!
ディヴァはまぁ普段の狩り用かなぁアビス装備が対人て感じで。
スティグマはPT狩りとドレドとで使いわけがいいですよ。

No title

>>蓮ちゃん
スタホンLoveだと(゚ロ゚;)
彼はチビデブなんじゃなく少しみんなより手が長いだけなんだ・・・

>>ジケル魔さん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
フムフム・・・40ELとアヌを平行して揃えて行こうかな・・・
HP6Kってボウだと普通なのかな?プレート職やってるとそれでも少なく感じてしまう(´;ω;`)ウッ…

>>suica君
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
スティグマの使い分けも重要かぁ・・・
まだ1箇所空いてないけど!
どんな感じで使い分けてるのか・・・気になる(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボウも50なんですかぁ・・・私のサブキャラはまだまだだ;
ボウってHPあまりないイメージが強いですね~後衛で殴られない前提なのかな?
ポエタにバフ込みでHP4000代のボウさん来たときは泣きそうでした;
ぽこって殴られると一撃で瀕死になってた・・・怖いです><

Re: No title

>>非公開さん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
ふむふむ・・・そこを目標にしてみようかと思います!

>>天キュアさん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
キュア視点からだと回復大変そうですよね・・・
できるだけ被弾しないように注意しないとなぁw
普段ソードだからその勢いで突っ込んじゃう(゚ロ゚;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

