fc2ブログ

心が少しほっこりしたんだけど今は心配な気持ちで溢れんばかりな心配性たね子

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ!

2月25日
『20時』
ドレドギ2月25日20時

固定5人+銀彩さん!
普段スペルとドレドギ行くこと少ないから新鮮だったなぁ(゚ロ゚*)
CC豊富だから相手のうちの何人かを足止めしておけるってのがでかい!
でもVCとかなかったからソードの範囲で起こしちゃったりもあって・・・相性って面ではどうなんだろうなぁ・・・
「~をスリorツリー」「範囲スリ撃ちます」とかマクロ組んだりしてる人とかならこっちも対応しやすいかもな(o・ω・o)


『24時』
ドレドギ2月25日24時

固定+胡麻さん!
この時は色々あってたね抜き4人のみVCでやってますた(´・ω・`)
最近は野良募集で行くことが多いのでスタホンのチャットによる指示がうちらの行動の基盤になっています(´・ω・`)
普段からVCなのでなかなかうまくいかないこともありますが・・・
まぁVCしてると「~を倒して!」「~が~を起こしてる!」とかみんなの声がいっぱい重なってその方に神経が集中してしまいます(´・ω・`)
そのせいもあるのか周りを自分で見て判断するって力が劣っているかも・・・とか思ってしまいます(´・ω・`)
うちらの固定は1,5来てからすぐくらいに集まってそれから毎日のようにVCしているのでw
なのでVCなしのドレドギは新鮮でした!
スタホンの指示も早かったし判断も良かった・・・とか褒めちぎっておきました(・ω・)bグッ

2月26日
『20時』
ドレドギ2月26日20時

固定PT・・・だけどトラさんがverシャドウ!w
影トラさんはまだ装備を揃え途中なんだけどすでに火力が・・・w
なので1タゲにしてたスピの落ちる速度が素晴らしかったです(゚ロ゚*)

『24時』
ドレドギ2月26日24時

20時と同じ構成(゚ロ゚*)
相手は強いPT!だけど1タゲを落とすスピードがやばかった(゚ロ゚;)
予め誰がエアリエル使うかとかアンブッシュの順番とかも話し合ってたんでそこがうまくまわったのかなぁ?
そしてこの構成でいいところはもう1つ・・・
たねさん全然狙われません(*´Д`*)ノ
布皮職に集中してるのかドフリー!自由に動けて楽ちんです(゚ロ゚*)b
Primeさんトラさんレキさんが粘れば粘るだけフリーな時間が多くて(゚ロ゚*)イイ!
ん・・・そのフリーな人がもっと頑張ればもっといい結果になるんじゃないのか・・・
精進せねば!!!

2月27日
『12時』
ドレドギ2月27日12時

さてさて・・・
弓がグループ申請デビュー(゚ロ゚*)
いつもクイックで悲惨な目にあっていたけど今回はスパダいたし弓でいこっかなー!って思ってw
チャントさんだけ募集して行って来ました!
弓スピは1タゲにされること多いだろうと思って・・・後ろでまずはハイド!
前衛が突っ込んで相手のタゲがそれたら1タゲに集中砲火!!!
攻撃がこっち向いてきたらすぐ後衛の方に逃げ!&スネアとか動きながら撃てるものをペチペチ!
今回のドレドギでの良かった点としてはこっちは誰も1回もPvで死ななかったこと(´・ω・`)
攻撃と逃げのタイミングを結構いい感じにできたことかなぁ・・・
Kill数もそれなりに稼げたしね(゚ロ゚*)b
40EL早く集めたいなぁ・・・

(´・ω・`)ハァ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)