スポンサーサイト


大丈夫、大丈夫

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪


洋楽、バンド、楽器・・・
そんなものに興味を持ち始めた高2の夏・・・
最初に聞き始めたのはメロコア・・・
隣の席の奴に誘われて始めたドラム・・・
こいつらを聞くとその頃のことを思い出すんだ・・・

『SUM41』



へるそんぐぅぅぅぅ!!!
これを聞いた時もーかっこよすぎてリピートしまくってたよ!!!



この辺もコピーやったなぁ・・・
ベース始めた時最初にこぴったのもSUM41だったような気がする(´・ω・`)


『GreenDay』





ぐりーんでいからは有名曲×2(・ω・)bグッ


『Blink182』





Blinkは・・・うん、あんま思い出ないかなw

バンドメンをやってる人ならみんなこの辺聞いてるんじゃないかな?w

コピーしやすいし、聞きやすいし、カコイイ(゚ロ゚*)

オススメ3バンドでした!



スポンサーサイト

コメント

No title

AIONで何回かすれ違ってるものです。
自分もたねさんと同じでドラムを10年ぐらいやっていました。
それにしてもなつかしい!ww

自分も洋楽のロックが大好きなのでいつかお話できればいいですね!

Re: No title

>>どんきーさん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
おぉー!同じ音楽仲間がいて嬉しいです(*´Д`*)ノ
お話しできたらいいですなぁ(゚ロ゚*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

