

思ひつつぬればや人の見えつらむ 夢と知りせばさめざらましを

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

久しぶりにAIONの事でも・・・

といっても!

INする→ふらふらする→暇になる(´・ω・`)

PK誘われれば深層やら上層行って・・・

要塞ID誘われたらID行って・・・

テオ研究所を30分でクリアしたり・・・

ディヴァクエをちょいちょいやったり・・・

あ・・・そうそう・・・

地雷チャントスタホレギがとうとうLv3にw

と言っても中身入りは5人とかかなw

んでLv3を祝して・・・レギオンマントをおにゅうーにww

地雷チャントスタホ@レギマント

素敵過ぎるwww

地雷チャントスタホ@レギマントあっぷ

スタホンは当分司令官でいるらしい・・・

「俺は天族のシンディになる!」

らしいです(´・ω・`)・・・

あーあと要塞戦があったかー!

要塞戦はどっかしらのフォース入って参加してるなぁー(゚ロ゚*)

最近の天はいっぱい人集まるからいいねーw

すぱだも頑張ってくれてるし!

早く取れればいいなぁ要塞(´・ω・`)

弓のディヴァクエもなぁ・・・

血がなかなか集まらなくて反復のモチベが(´;ω;`)ウッ…

誰か一緒にやろーよー!あんなん1人でやってると眠くなる一方(´・ω・`;)

と言う感じでおっしまい(´・ω・`)ノシ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

