

orz=3

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ!

3月7日
『20時』
ドレドギ3月7日20時

『24時』
ドレドギ3月7日24時

この構成いいなーw
天でもたまにでいいからソード4キュアチャントとかやりたいかもw
そのうち募集してみようかな(゚ロ゚*)


いあーいあいあいあ・・・

とうとう手に入った・・・

代行で検索すること数週間・・・

あの伝説のレシピ・・・

ルビーグラスのレシピ

ひゃっほう!!!(゚ロ゚*)ノ

オルネートルビーグラスのレシピは以前5Mという格安で手に入れてたのさ・・・グフフ・・・

だがしかし!

ルビーグラスのレシピがなくて・・・

毎日検索してやっと今日!!!

2Mで出てるじゃないですかー(*´Д`*)ハァハァ

即買い!!!

このレシピはあるMOBから0,3%?で出るくらいで全然出回らないんだ!

今ジケル天ではオルネートルビーグラスを製作して代行置いてるのが1人だけっぽいんだよなぁ・・・

シャイニングだと40M近い値段で出されてるから中々手が出せなかったのだ(o・ω・o)

だ!が!!

これからは作るどー!!(゚ロ゚*)ノ

素材さえ渡してくれれば製作代行しますよ!!

シャイニング率はんぱないですから!!

今日なんてレキさんから代行で頼まれた『ファングリング』を~

なあんと12回目でシャイニング!!!www

もう申し訳ない気持ちでいっぱいですよね・・・

すーぐ光らせるから~wとか言っといてこんなことになりました(o・ω・o)b

オルネートルビーグラスはいっぱい光ればいいな(´・ω・`)・・・

まずは弓のために1個ユニを作ってー!

そのあともしユニできたら欲しい方いたら格安で売りまする(・ω・)bグッ

まずは前提となる『ミスリルグラス』を30個作るとこからだ(゚ロ゚;)

れっつ製作!!






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

