スポンサーサイト


「ご趣味は?」 「えーっとほっぺを舐めることです(´・ω・`)」

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

3月ってこんなに寒かったっけ?

ドレドギー!

3月8日
『20時』
ドレドギ3月8日20時

走りげー!

『24時』
ドレドギ3月8日24時

1タゲをスペさん、2タゲ弓2人でトラさんレキさんが行って、たねはその間キュア執着ってな作戦(´・ω・`)b

それなりにうまくまわったと思います(´・ω・`)・・・

あっきーがうまくなってきたと思います(´・ω・`)

紗流さんにすごく狙われたような気がしました(´・ω・`)

久しぶりにPvできたドレドギでした(´・ω・`)

ジタンさん痛い痛いでした(´・ω・`)

今までのトラさんが盾での構成だと、

プライムさんを守りつつフィアー撃ってもらってそこから相手をつぶしにかかるって感じだったけど

最近は1タゲ2タゲをどれだけ早く倒せるか、そしてその間プレート職などをプライムさんに止めといてもらうといった戦法になってきますた(´・ω・`)





~とあるVCでの会話~

スタホ「うちの2枚火力がほんと強くて~・・・」

たね「2枚・・・トラさんとレキさんと・・・あ、あれ・・・」
  「どうせ火力ないです、僕は火力枠じゃないんですね、何枠なんでしょうね」

スタホ「た、たねさんはー転倒とかーCC枠なんだよ!!」

たね「へぇ~ソードがCC枠かーへぇ~」

少し自身を失くしたたねでしたまる





スポンサーサイト

コメント

No title

あー気持ち分かります。
自分も固定じゃ転倒要員ですよ。火力って思いたいんですけどねw

Re: No title

わかってくれますかぁ(´;ω;`)ウッ…
1,9きたらソード開花するはず・・・
胸はって火力を名乗れるよう頑張りましょう(゚ロ゚*)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

