スポンサーサイト


限界

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

風邪気味のたねですが頑張って生きてます(´・ω・`)b

ドレドギ~↓

楽しかったのとそうでないのと今日は色々(´・ω・`;)

『12時』
ドレドギ3月11日12時

野良で適当に募集!

Cokoa君と銀彩さんは名前見てすぐ決めた(゚ロ゚;)

後はWIS早かった順に・・・w

相手も野良かなぁ?でもyazuu、Vance、XYLISH・・・知ってる名前がたくさん・・・

ってかこの3人火力高いしうまいし苦手!

Pvは毎回ぎりぎりの戦いだたなぁw

途中で画面固まって、初めてドレドギ中に落ち!

即効銀彩さんにスカチャ送って固まったー(´;ω;`)言ったら、落ちてるよー!!言われて・・・

焦りまくりでINしました。・゚(゜´Д`゜)゚・。

そ、それさえなかったらもっと点数差つけてたんだからね!!

で、でも・・・楽しかったよ(*ノωノ)

『20時』
ドレドギ3月11日20時

個人的に注目してるキュアのカミさん・・・w

執着しがいがあって楽しいwすっごいうまく逃げるんだもんw

『24時』
ドレドギ3月11日24時

さーて、問題はここですよ(´・ω・`)

ここは固定で本来はシャドウ2→ソード2のとこだったかな?

セティア君とことはやりたいと思ってたから当たって良かったんだけど、

まず言いたいのはセティア君・・・あの程度でごめんorz

なんだろーなー、いい勝負できると思っていたんだけど結局この点差+Kill数差。

こっちは野良1入っていたとはいえ5人が固定でVCも繋いでてこの状況。

正直、うちらの固定の限界?じゃないけどそういうものが見えた気がした。

どこから書いていいかわからないから殴り書きになるけど許して。

まずこっちが固定6人だったら勝てたのか?Pvでもっといい勝負できたのか?

たね的にはそれは思えませんでした。結果は変わらなかったんじゃないかな?

圧倒的な連携の差があったとおもいます。

たね視点でほんと突出して厄介だったのがTuyu君。

ドレドギって枠の中で見たら彼はNo1と言えるようなスピな気がします。

天族のスピはやってる人少ないってのもあるけどここまでの人まずいないんじゃないかな?

そして今までドレドギ当たったスピの中でもTuyu君が圧倒的に厄介です。

結局フィアにされたらその間に2~3人落とされてしまうからスピを1タゲにせざるを得なかったんだけど、

スピ1落とす間にこっちはトラさんが落とされてましたね。

そして2タゲのシャドウさんに行くんだけどその間にスピにリザ入れられて、

起き際を狙いたい、というかスピ起きてる!って言ってる時にはこっちはもう限界ぎりぎり状態。

そして起きた時に完璧に回復が入っていて即効HP満タン状態、そこからフィアですよ。

スピが先頭きって突っ込んでくるってのもここのPTのすごいところでしょう。

トラさんが盾やめてシャドウになった今、今回のセティア君PTと構成が一緒なわけですよ。

そこで、自分らがこのPT並に動けてるか?と省みるとまずここまで出来てないですね。

装備差?火力差?うちの前衛3人はそこまで火力が低いとは思いません・・・。

いあ・・・たねは所詮ディヴァ程度なんだけど・・・。

決定的な差は個人のPS+前衛と後衛の連携・・・完全にそこですね。

あとはうちのPTは(前にも書いたっけな?)誰にも負けたくない気質な人の集まりだと思います。

思い通りにPvできない、何度も負ける、差を感じる・・・。

この辺が重なってくると一気にVC内の空気が悪くなります。

もちろん、たね自身もイライラでいっぱいです、言葉も悪くなってると思います。

昨日は1タゲになっていたトラさんもかなりイライラでした。

前衛がうまく動けない・・・自分自身のPSのことをドレドギ中に省みることなんてできないんです。

だからどうしてもそれを後衛のせいにしがちになってしまってます。

状態異常をもっと早く治して、回復入れて・・・

そんなの後衛が1番よくわかってる事だと思います。

相手側にアンクル入れてもほんと1秒かからずなおされるのにこっちのアンクルは8秒入ったままとか
だったのはちょときつかったなぁ・・・

色々言われまくってきついかもだけど頑張って欲しいし、自分ら火力ももっと頑張んなきゃだし、

何より連携・・・ですよね(´・ω・`)

1,5来てからすぐ固定を組んで毎日VC繋いでるような仲なんです、普段は仲良いし・・・

うちらはどこのPTより連携が半端ない!とか言えるようなPTなりたいです。

あえて野良で行く回数増やしてみてもいいのかな・・・

他のPTの動きを見ることも参考になるだろうし・・・

ただ同職で組むのって少ないからなぁ・・・

悩みが積もります。・゚(゜´Д`゜)゚・。


『24時ver弓』
弓ドレドギ3月11日24時

適当に野良入ったらザフィスピ2本だたよ(゚ロ゚*)

だがしかし!お相手はゆにっと君(゚ロ゚;)!!!

告死君も名前は知ってる!

これはきっつーな予感だったけど何気いい感じにPvできたw

へむさんにフェローもらって無敵ー!って思って前出ると2人いっぺんに落とされました(´・ω・`)・・・

うまい弓さんのドレドギ動画ないかな・・・動き方わかんないんですけど(゚ロ゚;)

ぎりぎりまでハイドして1タゲを相手が変えてきたらゆにっと君にスリ!スペさんにサイレンス!

ってやってたんだけど、それ以外は逃げ回ってることしか出来なかった(´;ω;`)ウッ…

わたっちとアリオス君のザフィ2はいい感じだったねぇ(*´Д`*)

スリ速攻起こされたけどo( `Д´)つ)Д`)・:',バコッ

起こしてごめん!って言われたけどメインソードなんでその申し訳ない気持ちすごくわかったよw

野良vs野良は楽しいなぁ・・・




ながっ(゚ロ゚;)!!!

よく書いたなこんなに!

おし!今日はとことん書こうじゃまいか!

そう!今日はまだネタ?があるんだw

お昼過ぎだったかなぁ・・・

わろめんがルーID募集してて・・・

固定で行くときは基本弓で行くから、ソードで行きたいなぁ・・・思って志願したらですね、

たね、わろめん、くちゅん、友季、Jewell、武座

あうぅぇぇえいぃぃい!!

The Away!!

普段よく絡む人達か絡むことの少ない人達かで言ったら完全に絡まない人達・・・かな?w

まぁ15分のID!火力もあるし黙って着いていきました(o・ω・o)b

ルー終了後・・・

Jewellから「少人数でポエタ行かない?」とのお誘いがあり・・・

弓でディヴァ反復してるもんですから行く行くー!っと意気揚々とお返事したんです!

そしたら・・・

Jewell「さっきの人達とね(o・ω・o)」って!!!

あうぇー+数時間拘束のID大丈夫なのかおい!ってな感じだったんだけど、

向こうからせっかくのお誘いがあったということで行ってきました(゚ロ゚;)

し!か!も!

スカ入る~?あったが便利~!ということでそこの身内?のスカにIN(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)!?

いじめられるのか!?罵られるのか!?はたまた無視なのか!?こわいおん(´;ω;`)ウッ…
って思いつつ入ってみましたが・・・

全然普通だた(´・ω・`;)

アトマフ、ノア、元老→SC→テレパシー、装置3、アヌ、Dボス!

ユニはシャドウの腰だけ~w

くちゅんめちゃ喜んでたなw

JewellさんはSCの練習頑張りましょう(゚ロ゚*)

ポエタは野良入ってまで行ったりしないから・・・行く機会あればまたよろん!



そうそう足跡とかいっぱい付けてくれてたり、たねがよく見るブログは勝手にリンクさせてもらいます(゚ロ゚*)ノ

リンクすんな!って場合は言ってね(*ノωノ)

たねブログは中身うっすいですがどうぞご自由にリンクをば(o・ω・o)b










スポンサーサイト

コメント

No title

えーっとこっちの内情話すとーVCやってませんw
シャドウ2はフレですがほぼ初PTと言っていいぐらいですねー。
連携力はーほぼないと思っていいかもです^^;
自分のブログにも書いたけどこっちのシャドウのタゲが
一致しててシントラさんを速攻で落として次!って感じだったし
オレも自由に動けたんでスタホさんと秋山さんを思う存分殴れました^^;
余談ですがドレドで心掛けてるのは後衛を信じるようにしてます><
固定ならなおさらですねw
もし蒸発したら突っ込みすぎたのか?とか色々自分を調べるようにしてますよんw
勝ち負けは置いておいてマジおもろいドレドでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になったので長々初コメ失礼します!
仲間を信じる事は大切ですよね、実際前衛が後衛の気持ちがわかるはずないし後衛が前衛の気持ちをわかるはずがないと思ってます。よく相手ができるからやれと言う人がいますが言葉では簡単に言えます。でも実際その場になってみないとできる時とできない時があるんですよね、難しい問題です・・・。お互いを信頼する!これが大切なのかもしれません。

Re: No title

>>セティア君
シャドウ2のタゲ合わせ完璧だったからビックリだたよ(゚ロ゚*)
こっちフル固定の時またお手合わせおねね!!

Re: タイトルなし

>>みはねさん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
> 仲間を信じる事は大切ですよね、実際前衛が後衛の気持ちがわかるはずないし後衛が前衛の
気持ちをわかるはずがないと思ってます。

これは確かにありますね!お互いの職をやってみないとわからないことってたくさんある気がする・・・
『信頼』大事ですね・・・!

Re: No title

>>非公開さん×2(゚ロ゚*)
お二人とも長々コメントありです。
とても参考になりました。個人的にお返事したいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>非公開さん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
何度か見かけたことあります!
名前が特徴的だったので覚えてました(゚ロ゚;)
貴重なご意見ありがとです。
言葉を選ぶことって大事ですね・・・
なんていうかうちらはあまりにも長くいてw
もう毎日のように話している仲なので言いたいことをドストレートに言いまくっちゃってます・・・
でもそれはそれで相手を貶しているわけではなく信頼の上で成り立っている会話なのでありなのかな?とも・・・
そして負けん気が強いんでその言葉にいい意味で反発し、次へ繋がる様努力できるメンバーだと思っています。
キュア視点でのコメントはとても参考になるんでまたしてください(゚ロ゚*)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

