

ちょっと高い靴を買ってみた・・・

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ネタできたから更新!

今朝スタホンと魔界潜入したんだけど全然魔族いませんですた・・・

そこで魔界のNMを狩ろう!!!ということになり・・・

こいつとぉおおおお

12月20日魔界NM1

この子おとおぉおぉぉぉお・・・た、たね(゚ロ゚;)?
12月20日魔界NM2

こいつを!!!
12月20日魔界NM3

狩ってみた(o・ω・o)b

ペアでも狩れるような簡単なNM!

みんなも魔界へ行った際にはぜひ狩りましょう(゚ロ゚*)b

そして戦利品はぁぁぁああ!!!

12月20日戦利品たち

まぁこんなもんか(o・ω・o)

楽しかったからおk(・ω・)bグッ






最近AIONでいやぁああなことあって落ちてたっていうかイライラだったから、たまにこういう気分転換もいいよね(*´Д`*)ハァハァ
(詳しくはあっきーのブログ参照w)





















12月20日チェシュチうまうま

(´・ω・`)?

あぁこれ(´・ω・`)?

めんどいんで狩っときましたwww

うちの大事なPrimeさんとあっきーにした事はわぁあすれませぬよ^-^

ウマウマNM狩りの報告以上!!!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

