スポンサーサイト


春の匂いだ、春来たみたい。

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓
3月13日
『24時』
ドレドギ3月13日24時

3月14日
『24時』
ドレドギ3月14日24時

結構Pvで拮抗してて艦長前でのPvで全滅!
そのまま艦長食われて終了~作戦ミスって感じだたねぇ・・・

『24時ver弓』
弓ドレドギ3月14時24時

野良に入ってみた(´・ω・`)
相手もあまり見たことない人達だた・・・
ずっと1タゲになってて逃げ回ってばっかだた・・・それでもたくさんに殺されたw
でも死んだ瞬間にリザ入れてもらっていっぱい起こしてもらえた!
死んですぐリザ→起きるのに合わせてヒール、野良とは思えないコンビネーションでした!

3月15日
『20時』
ドレドギ3月15日20時

1タゲをソードにして瞬殺!
Pv1回ですぐ終わらせますた(´・ω・`)

『24時』
ドレドギ3月15日24時

yazuu君PT!だけどソードさんと盾さんが見たことなかったなぁ・・・



さてさて続きは雑記↓
とうとう天族さんクロタン落とせましたね~♪w
いあーよくやった!!!1w
ドレドギの力も借りず落とせたってのは大きかったんじゃないかな?
これでさらに勢いがついただろうし!
火炎を拠点にしてたけどキスクだらけで・・・w

キスク畑

クロタン落としてすぐに総指揮をしていたSFLことスパダとIDいってきますたよw
久しぶりの中央要塞は楽しくて楽しくてテンション上がりまくりで神長でスパダ浮いてました・・・
道中終始楽しく行けましたw

さてさてクロタンを落としたことにより下層のサルファ要塞の放置が解除されました(´・ω・`)
東西シエルは重要なAFもないため放置継続。

そしてサルファ攻めの機会があったので・・・
地雷ちゃんとスタホレギで城を取ろうという話にw
というかサルファ要塞の看板?がスタホンの肖像画になったらおもしろいよね?ww程度でメンバー集めましたw
まぁほとんどがフレでNZ、Crimsonだたかな?
火力では負ける気なしですたw
結果↓↓↓
スタホ城

なにこれきもちわるいwww
うそです、素敵です(´・ω・`)

まぁーほんの遊び心で取った城なんで防衛に固執するつもりはないですw
スパダから下層放棄の支持が出ればすぐにでも放棄するし、取った次の日だたかな?
サルファ+ルーの防衛の時も記章だけ貼ってルー防衛にみんなで行ってたし・・・
VC内では「短い間のお城だったな・・・乙ww」状態でしたw
けど魔族は取る気ではなかったみたいでレジェパのためだけに集まってたみたいね(´・ω・`)

いつまでこの肖像画を拝めるかわからないので記念撮影したい方はお早めに(゚ロ゚*)b


スポンサーサイト

コメント

No title

すたほん城`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

蓮太郎がドレドギになって落としてやる(ぇ

No title

猫松のptと先週2,3回あたったけど全部するかな特攻でした^^^^^^^
まじであいつらの装備は飾りなのwwwww

Re: No title

>>蓮ちゃん
いい看板でしょ(゚ロ゚*)?
落としに来て!そしたらスタホン1人で変身でもして守ってもらう!

Re: No title

>>はにーさん
きっとはにーさんPT見て絶望だったんだよ(゚ロ゚*)
見た瞬間ムリコレハシルシカナイ状態に・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

