スポンサーサイト


強がらず言えたらいいのに!

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

もうすっかり春ですね
春は嫌いです
友達と永遠のお別れをした事
大切な人を失った事
いろいろ思い出してしまうんで
春なんて早く過ぎて夏・・・あ、夏はだめだ溶けちゃう
早く冬にならないかなぁ


ドレドギ↓

3月16日
『12時』
ドレドギ3月16日12時

スタホンが野良募集してて行くか迷ったけど強制的に連れてかれた(´・ω・`)
特に印象なし(´・ω・`)

『12時ver弓』
弓ドレドギ3月16日12時

KushPT!にお邪魔します!
VCも仲間に入れてもらったよ!
ここのPTはやっぱキュアチャントさんが素晴らしかった・・・
たね弓は2タゲ?最初から何人か付かれてた気もしたけど、それでいっぱい死にました(´・ω・`)
だがしかし!リザ→ヒールがもうなんていうか神がかってた!
自分のタイミングで起きてたんだけどそれにヒールを毎回合わせてくれてすごい助かった(゚ロ゚*)
ゾンビアタックしまくりだたよ!!

『20時』
ドレドギ3月16日20時

開始早々Primeさんが落ち(´・ω・`)
PCが逝ってしまい再起動→復帰できず・・・
Pvはなんとか5:6で勝利!すぐ終わらせちゃいました!

『20時ver弓』
弓ドレドギ3月16日20時

またまたNITROWPT!
シャドウに付かれててうまく動けなかったなぁ・・・
まぁ1タゲにされてなかった分Kill数はのばせた!
スピ2ってのはどうなんだろなー(゚ロ゚;)
やっかいだけどスピスペとかのがやだなぁ・・・

『24時』
ドレドギ3月16日24時

固定4+野良2
Pvはぎりぎりって感じでした(´・ω・`)
トラさんレキさんが1タゲすぐ落としてくれて助かった・・・
やっぱ野良さんとまとまって動くのって難しい(´・ω・`;)

3月17日
『20時』
ドレドギ3月17日20時

ID行きたかったんですぐしゅーりょー!

『24時』
ドレドギ3月17日24時

ほんとは固定6人のはずが!
トラさんが準備できる前にスタホンが申請o( `Д´)つ)Д`)・:',バコッ
結局クイックさんが1人入ってきて・・・
せっかくの雷ちんPT+トラさんレキさんがスティグマを変えてきて試してみたい!
って言っててすごい楽しみにしてたのに・・・
しかも開始してすぐにたねエラー落ち・・・orz
もう散々過ぎてやる前から激萎えですた・・・
と思っていたらなんか1:1の空気に(゚ロ゚;)
レス君PT以来?の1:1対決始まりました!

●たね×雷ちん○ →やっぱアビス装備強いって思い知らされた、ディヴァ乙!
○たね×ディオ● →BAアサルト切れるまでハイド・・・まぁそこから倒しちゃったけどね☆ミ
●たね×ちゃんぽん○ →APPOTまで使ったでしょ!!み、見てたんだからね!それさえなければ・・・
○たね×ルミエール● →チャントによーいどんでは負けません!
○Prime×ちゃんぽん● →スピ同士のPvよくわからないです・・・ 
○Prime×雷ちん● →雷ちんおしかった!フィア鈍足でもどかしいあの気持ちすごくわかります
△Prime×うーる△ →長すぎPv引き分け終了!
●スタホ×雷ちん○ →まぁそうだよね
○スタホ×ルミエール● →DP使ったー!とスタホンが叫んでスタホンもDPぶっぱしてた
○スタホ×ディオ● →スタホンはシャドウに強いな・・・
●レキ×マステマ○ →レキさんは6:6のスティグマだったんだそのせいだ!
●秋山×雷ちん○ →さすが雷ちん!

覚えてるのこれくらい・・・たぶんもっとやってるはず!
そしてこの後は残り時間いっぱい5:5でやってました
ソード、シャドウ、スペル、キュア、チャント
構成全く一緒の5:5
すごくためになったというかお勉強になりました(´・ω・`)
1タゲ落とす速度はこっちのが若干早かったように思えます・・・が、
その後ですね、なぜかそこから逆転負けしてしまうのです(´・ω・`)
5回くらいやって勝てたのは1回だけ
ムムムーって感じです
ってかぁー!ボディリストレイン?あれやだ!
ハルバ持ちソードにはきっついです(゚ロ゚;)

もっとソード視点のドレドギ動画ないかなぁー
お勉強お勉強!

次はフル固定で当たりたいものです(´・ω・`)

おまけ!↓↓↓
たね&雷ちん

そのお面ください(゚ロ゚*)




スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりシントラさん入れなかったんですね;w;
折角だったんでタイマンしようぜって言ってタイマンさせてもらいました!!
また今度は固定と当たれるのを楽しみにしてます^^

もふxもふ帽子はあげれません^q^
モルへで頑張ってゲットしてください!!
俺もそのドクロ仮面ほしいです!!

No title

本気だした(キリッ
タイマンのとき浮かされてPOT連打してました(`・ω・´)
いつもはヘルペインっていう上級スチグマ最後まで取ってるんだけど、ドレドギだと使わないから外してプロテクションウォール入れててタイマンだとホント辛かったw
あと5:5のときはどーせ俺最初から狙われるから生き残り考えて試してみたらうまくいったみたいですね。
6:6だとごり押しでやられてたと思いますがw

Re: No title

>>雷ちん
進むのさえ萎えてたんでタイマンできて楽しかった(゚ロ゚*)b
雷ちんアビス装備いいね!硬いね!

もふもふいいなぁ・・・
このマスクは流通しすぎてもうイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

Re: No title

>>ちゃんぽんぽん
あーPT用スティグマだったのかぁー!
ソロpk用だったら圧倒されてただろうな・・・
でも次は負けない(゚ロ゚*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

