スポンサーサイト


月に叢雲花に風

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ!
3月18日
今日はあっきーがINしてなかったのです(´・ω・`)
『20時』
SSはなし!

たね、トラ、Prime、スタホ+金獅子&冴希さん!
お相手はゆにっと君。Tuyu君率いるソード3スピ1といういやなPT(゚ロ゚;)
↑間違えでした。ソード2盾スピキュアチャントでスピはリンネアさんですた!


結果から言うと・・・勝利!いあ!快勝!といってもいい内容ですた!
ゆにっと君を1タゲにしてたのがすごい良かったのかな?
それと参加してくれた2人方!

金獅子←まず声出してくれるんでタゲ合わせがしやすかった!
    さすが50ELハルバ!っていう火力ですた(´・ω・`)b
 
冴希さん←状態異常回復、サモンリザの早さ、立ち位置などなど・・・
     どこを見ても素晴らしかった!

『20時』
SSなしだよ!!

たね、トラ、レキ、Prime、スタホ+またまた冴希さん(゚ロ゚;)
お相手は鳳桜丸君、yazuu君PT!

ここのPTと以前当たった時は、艦長前で1戦して負け→そのまま艦長だったけなぁ・・・
まぁ結果は・・・勝利!快勝!と言えます!たぶん!

3月19日
今日はですね・・・
昨日の冴希さんの立ち位置や相手PTによって装備を変えるなどなど・・・
良かったとこをあっきーにみんなで伝えました!
それがあっきーにとって+になるだろうから!
自分と同職の人を固定のメンバーが褒めるのってどうですか?

みんなが金獅子褒めまくって・・・
たね子は嫉妬です!じぇらしーです!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!です!!!
金獅子とのドレドギ終わったあとにですね、
「はにーさん固定が強いのがわかる・・・」と言われ・・・
ネガティブたね子は→あぁこっちの固定が今一歩勝ちきれないのはここの差か、ソードの差か・・・
ぬぅああああああああああああ(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
ですよ・・・
だけど負けません
負けません?何にだかわかんないけどw
「金獅子よりやっぱたね様だな」と固定全員に言わせるその日まで負けません

えーっと話それたwww
そう!であっきーにそういったとこを伝えたんですよ!
まぁ少しずつ良いほうへ行ければ・・・
もちろんいきなりの変化なんて望んでないし、みんなで少しずつさらに上を・・・




っておいwwwww
いきなりの進化か(゚ロ゚;)!!!!!

お相手はコナニス君PT!!

ドレドギ3月19日24時

こっち4人くらい落とされてからサモン→即範囲ヒール→巻き返し(´・ω・`)・・・
あれ・・・昨日の冴希さんを彷彿とさせる素晴らしい動きじゃないかwww
そうなんです、あっきーはできる子なんです・・・
相手もとても強かった・・・けどPvの内容は良かったんじゃないだろうか・・・
だけどもっと1タゲを早く落とせるんじゃないかなって思ってしまった・・・
だってもっと上を見ているからね!
そこは前衛のタゲ合わせやスキルの使い方ですよね!
あっきーもPrimeさんもスタホンもかなりの量の仕事をこなしてくれてるんです。
前衛を活かすのは後衛
その後衛を守るのは前衛
守るって言ってもフェローとかできるわけじゃないんで
とにかく1タゲ2タゲを早く落とす!
1秒に1人落とす!
それぐらいの心意気で頑張ろう!うん!

『12時』
ドレドギ3月19日12時
順番変わっちゃったけど12時!
はにーさんに誘われてPT入れてもらった(´・ω・`)
全員VCつなげてたw
なにげはにーさんとVCで会話したのは初だたかなw
実はLv30くらい?からフレだったような気がするw
アルクさんスフィアさんも初VCだた!
お相手はらっすん、連ちゃん・・・
クイックネスある時に勝てたくらいであとは・・・orz
あのねぇ連ちゃん・・・
起こしすぎですよ!!!!!
1回の戦闘でBAのCT終わりそうなってたよ!!!!
らっすんの強さに引いた(´・ω・`)
そして少し惚れた(´・ω・`)
50EL防具そろえてやるぅぅぅぅぅううう!!!!


ドレドギ以上!

そうそう、最近クロタンIDが増えて、弓もカンスト状態なんで・・・
1日にルー×2、クロタン×2行ってるのです(´・ω・`)
クロタンはソードで固定と!
ルーは固定なら5人で行けちゃうんでその時都合付く人同士!

だけど弓でのクロタン+ルー
ソードで時々ルー

↑は最近野良募集に入る事が多くなりました(´・ω・`)
野良って正直当たり外れあるし毛嫌いしてる部分はあったんだけど・・・
最近楽しい・・・w
知らない人と話す機会ができるし、この人ウマッ(゚ロ゚;)ってなったりするし・・・
フレから誘われればいつでもくっついて行きますが、これからは野良にもいっぱい出没します(´・ω・`)
今日もルー→クロタンを続けて一緒に行った人と
フレになったりしましたw☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
地雷ソードたねですが、仲良くしてあげてくださいw
あ、タゲ維持能力はそれなり高いと思うんで(*ノωノ)
変体火力のシャドウ以外からは取らせません!たぶん!

だ、だからいつでも誘っていいんだからね!
べ、別にかまって欲しいわけじゃないんだからね!


遊んでください(´・ω・`)



今日もいっぱい書いた!
またね(゚ロ゚*)ノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

|ω・)コソコソ

じぇらしー(`・ω・´)シャキーン
レギで毎日していますです・・・・(ぁ(´・ω・`)ショボーン

やっぱ、フィアいれても、いくらヒールがんばっても、火力陣が落としてくれないと、どうしようもないんです(´;ω;)ブワァ
あふれて、野良で行ったりすると、めちゃくちゃよくわかりますね。火力陣のタゲあわせや火力の問題(´・ω・`)

NITROWは火力陣が異常な火力なので、なれちゃったっていうのもあるかもしれませんがw


あとあとー、私こそ要塞ID誘ってほs(ry

またきますー! |ミ サッ

No title

前衛を活かすのは後衛
その後衛を守るのは前衛
なんとゆう名言w
あまりの名言に初めてカキコしてしまったぜ・・・・・

No title

ちょ!たねさん!
18日に戦った時の構成間違ってるし∑(゚Д゚)
あの時の構成は、ソード3、スピ1ではなくてソード2、盾、スピ、キュア、チャントでしたよw

さらに言うと、スピはtuyuさんではなくてリンネアさんでした(´-ω-`)

Re: No title

>>冴希さん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
やっぱ火力陣のタゲ合わせは重要だよね(´・ω・`)

要塞IDどんどん誘うんで(゚ロ゚;)
こちらこそよろ!

Re: No title

>>スタホン
まぁ名言製造機たねだから仕方ない・・・
これからもあの機敏な動きをよろしゅう!

Re: No title

>>無駄にデカいソード
なんという記憶の曖昧さ(゚ロ゚;)
すいませんでした!!修正しまする!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

