スポンサーサイト


メロン時々じぇらしー

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓
3月20日
『20時』
ドレドギ3月20日20時

シャムさんに誘われて入ったら・・・
カッチカチやで!!!ってかもう死ぬ気がしませんでした(´・ω・`)
このPTでどっかの固定とかとやってみたいなw

『24時』
ドレドギ3月20日24時

固定4+野良2(´・ω・`)
Kill数はいい感じだけどPvは・・・微妙だったなぁ・・・
デスマウさんは最初下がりーの一気に前でーのフィア!って感じで良かったんだけどなぁー!
これからもっとうまくなっていきそうなスピさんだた(゚ロ゚*)

3月21日
『12時』
ドレドギ3月21日12時

野良募集したら豪華メンバーに(゚ロ゚*)
白銀さん、冴希さん、銀嶺さんでVC繋いでれっつドレドギ!
このキュアチャントさんだととっても安定!
シャドウの2人も火力抜群!
白銀さんはすごいうまいし、すごい変体だし、初めて話したけど面白かった( ´゚д゚`)・・・
また行こうね!!!

『20時』
ドレドギ3月21日20時

久しぶりにトラさんが盾で参加!
ぽて子さんを完全に1タゲに(゚ロ゚*)b
トラさんにKill数勝ったの久しぶりかも・・・

『24時』
ドレドギ3月21日24時

開始しても点数動かなかったから艦長特攻かなぁ?ってなって、
こっちは真っ直ぐ道あけー!
案の定特攻だったから全滅させーのスルカナ取りに戻りーの・・・
Pv避けられまくりだったんでスルカナやNM食い尽くしてしゅうーりょー!



最近ドレス仲間が増えました(゚ロ゚*)

月&冴希

冴希さんは最近よくIDやドレドギ一緒に行ってくれるキュアさんです(´・ω・`)b
昨日の記事でべた褒めした方ですね!
白いドレスやっぱ素敵だ・・・白いいよ白!


月&椛

椛さんも最近IDに一緒に行ってくれるキュアさんです(゚ロ゚*)b
これはメローネ色!
たねのドレス見てメローネ気にいってくれたみたいなので・・・
委託で探しても叫んでも売ってなかったので!
たねは1人でメローネ狩りに魔界へ・・・
椛さんはお金欲しい!らしくペアで狩れそうなNM探しへ・・・
メローネフラワー5個ジトローネフラワー5個ゲッツしたので天界へ!
そしたら「NMいた!!!」とのことなので急いで現場へ!!


たね&椛@パロル

どーーーーん(゚ロ゚;)!!!
なんぞこいつはwww
ドロップはレジェバンド+レジェイヤリングですた!
召還が3回あって
犬1匹→おっさん1匹→石の法師2名出てきてテンパったけどなんとか耐えてもらいました(´・ω・`)b
このくらいのなら狩れるんでいつでも呼んでくだされ(゚ロ゚*)b

とりあえず眠いので今日はこれくらいにしとこう!
なんか書きたかったけど忘れた!

おやすみ~(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

しょうがないから、40ELは白ドレスにしといてあげる・・・・(ぇ

アリガトでした^^

メローネめっちゃ嬉しかったデス
今度こそ一人で採集の旅に出かけれるようにガンバリマス(*'ω‘)b゛
またコワイ人見つけたらwisしますん。

Re: アリガトでした^^

>>椛さん
Eが開いてればいいね!
またいつでも呼んでくだされ(゚ロ゚*)
暇してるか弓してるかの時はすぐ駆けつけるんで(´・ω・`)b

Re: No title

>>さきちゃー
いいね!早く40ELそろえちゃおう!(゚ロ゚;)
アペル取れたらそっちも試したいねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

