スポンサーサイト


僕の心を満たすその声を もう聞けなくなるのなら いっそ音の無い世界に 逃げてしまいたい

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ~↓

3月23日
『20時』
ドレドギ3月23日20時

固定が集まらなかったのではにさんPTに誘われGO!
相手は固定かな?
はにさんPTの個々の強さに驚かされたドレドギでした(´・ω・`)

『24時』
ドレドギ3月23日24時

スルカナ抜いてひっきーPTですた(´・ω・`)
特に印象なし!


24時ドレドギ後、昨日誘われていたペアポエタってのにチャレンジ!↓↓↓
ソード×キュアのペアポエタ!
進路はノア・元老→アトマフ→テレパシー制御&パナキン!

ソード×キュアだとシャドウ×キュアより狩りスピードは遅いかも知れないけど・・・
きっとキュアの負担は少なかったはず!
2リンクもMOBがドラカンとかじゃなければタゲ維持して切り抜けられるし!

まずはアカリオス村を少し掃除
と言っても進路にいる5匹くらいかな?
その後、ノア元老まで直行!
途中にある木をうまく使って25%のグラッジエクスプロージョン!これだけ避ければおk!
あとは体で受け止めててもヒール間に合うから大丈夫(´・ω・`)b

この2匹からは・・・まぁ出ないよね(´・ω・`;)

そして村に戻ってアトマフ!
マラバタ湖に釣る人が多いみたいだけど今回は逆、スタート地点側に引いてそこで処理!
そしてこのアトマフからですね・・・アクセは出なかったんだけどヘイト増幅盾ががが(゚ロ゚*)
30Mで叫んだら売れちゃいました(*ノωノ)
2人なんで15Mずつ(゚ロ゚*)ウマー

そして少しMOBを処理してSC
ティモリア廃鉱?からテレパシー行くまでになんとドラナボムが出たw
だからパナキンを途中で寄って→テレパシー

収穫は結局盾だけ!ってか盾だけでも出ればウマウマなんだけどね(゚ロ゚*)
テレパシーもなんとか・・・倒せたますた!でも何も出ず!

スタート~ノア元老アトマフで3~40分
そこから取引したりSCに時間かかったりしてテレパシーまでで2時間くらいかな?
たぶん慣れれば1時間ちょいでここまでは来れそう(゚ロ゚;)

これは通ってみる価値ありますよ奥さん!!

スポンサーサイト

コメント

No title

増幅盾もっと出してください!(コラ
お願いしますw

Re: No title

>>通りすがれの・・・さん
コメント(*・∀・)_ _)アリガト♪
もっとかーw
出したいけどね~今後通うことってそんななさそうだからなぁ~
もし行く機会あって出たら叫びまする(゚ロ゚;)b

No title

ポエタってSCできたんですね!?
ペアで龍素材狩りか少人数でまともに周った事しかありませんでした;

Re: No title

>>碧瑠さん
ポエタにSCはあります(´・ω・`)b
龍素材もウマーだけどペアならアトマフノア元老狩れるんで
後衛さんはアクセウマーもできますよ(゚ロ゚*)
ソードやシャドウを拉致って是非チャレンジを!
たねもCTじゃなければ出勤可能ですんで(゚ロ゚*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

