スポンサーサイト


1時間睡眠・・・からの8℃に3時間

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

Primeさんに
「たねさんに出会ってB型の印象が変わった」と言われました・・・
良い風に変わったのか、悪い風に変わったのかまでは聞けませんでしたが・・・
(聞いたんだけどPrimeさん酔ってらっしゃってスルーだったw)
どうだろうな・・・結構B型色強いとも思うけど(´・ω・`)
友達として仲良くなるのはA型が多いかなぁ・・・
でもやっぱどこか繋がってるって感じるのはBかなw
ぶつかるのもBかもしれないけどw

そして今日いきなり話しかけてきた某チャントさん・・・
話しをしたのは今日が初めてだったんだけど・・・
あれ?うちら前から友達だったっけ?w状態でした(゚ロ゚*)
そして話してるうちに・・・
お互い『もしかしてB型?w』
   『うんw』
なんというかウマが合うって感じでしたw
またお話ししたいものです(´・ω・`)b


3月25、26とペアポエタに・・・
25日は冴希ちゃんと・・・ノアアトマフ元老やったけど何も出ず・・・
26日はりんさんからのヘルプでアトマフだけやりにw

たねりん@アトマフ

しかし何も出ず・・・(´・ω・`)


ドレドギ↓
3月25日
『12時』
ドレドギ3月25日12時

盾スピスペという苦手構成(´・ω・`;)
デバフの嵐ですよね・・・いっぱい木と眠りにされました;w;

『20時』
ドレドギ3月25日20時

固定4+野良2
構成自体は普段の固定と一緒ですね(´・ω・`)
そして相手は固定・・・なのかなぁ?
やっぱり目立っていたのはキュアのレーナさんです・・・まさに神キュア・・・

『24時』
ドレドギ3月25日24時

この回はスタホンの指示とたねの指示がうまくいったんじゃなかろうか・・・
スペさんに仕事させなかったのが大きかったかな!

3月26日
『20時』
ドレドギ3月26日20時

庶務君PTキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
こっちはレキさんの代わりであいるぅー!
相手は最初自軍進めようとしてたのかな?けどこっちは1時間Pvだろこれえええ!状態でしたw
こっちはタゲを毎回変えつつPvの中で順番を変えてました(´・ω・`)
「次何番!」っていうのにトラさんとあいるが合わせてくれてすごい良かった(゚ロ゚*)
失敗したなぁって思ったのは1タゲをソード、シャドウ、ボウ、キュアこの4人で回していたんだけど
途中主砲でやった時だったかな?その時の1タゲはソードだったんだけど
チャントをフリーにし過ぎてていきなりど真ん中突っ込まれて先手打たれてしまいました(´・ω・`;)
あそこで前に出てきてるチャントにすぐタゲ変えてって指示できれば良かったんだけど・・・
そのまま下がってるソードを狙ってしまった・・・
うおおお悔いが残る・・・( ´゚д゚`)
だけどすっごく楽しかったw終わったあとの満腹感がすごかったぁーw
24時もPv祭りだぜ!!!!

『24時』
ドレドギ3月26日24時

スルカナ走ってたんで真っ直ぐ進めておーわり!



おまけ・・・
冴希@ニーハイ

ニーハイいいよニーハイ(゚ロ゚*)


最近3月とは思えないほど寒い・・・
みんな風邪ひくなよ!
おやすみ~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は助っ人ありがとう!
アトマフをソロできるのはまだまだ先みたい( ノД`)
 
ちなみに私もB型だぉ!

Re: No title

>>りんさん
助っ人ならいつでもおよび下さい(゚ロ゚;)
ソロできるようガンバです!!

りんさんもBだったのか・・・w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

