スポンサーサイト


ツン:デレ=9:1

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

昨日は千葉に雪が降りました・・・
雪が・・・
雪・・・?

3月末に雪おかしいだろうがぁぁぁぁあああ(゚ロ゚;)



ドレドギ↓
3月27日
『20時』
ドレドギ3月27日20時

『24時』
ドレドギ3月27日24自

3月28日
『12時』
ドレドギ3月28日12時

『20時』
ドレドギ3月28日20時

3月29日
『20時』
ドレドギ3月29日20時

『24時』
ドレドギ3月29日24時


ドレドギに関しては特になし(´・ω・`)
Pv時の指示出す練習、周り見る練習を頑張ってる感じです(´・ω・`)b


続きはこちらから↓

最近のブーム、ペアポエタ(´・ω・`)
一度ユニ出してそれが売れたことに味をしめたたねさんは日々ポエタへ通いたいと思っています・・・

1日1回(まぁ都合つけば)行ってくれるようなキュアさん探しております(゚ロ゚;)
見つかるまではフレ欄↑から順にどんどんWISしていくんでキュアフレの方はご注意ください・・・

そして今回はペアポエタ初挑戦となる椛さんと行って参りました!!
ポエタにINしてから終始緊張なされていたようで・・・

まぁたねは何度か通ったんでもう大体の流れは把握しておりまする!
だから安心してついてきなされ!!(゚ロ゚;)

まずはノア元老!
口頭での説明だけだったんで1回目は失敗;w;
25%避けるのが遅れちゃったね・・・

だがしかし椛さん、2度目はきちんと回避(゚ロ゚*)!!
あっさりいけました(´・ω・`)b

あ、あんま褒めると怒られるから褒めるの少なめにしとこう・・・

そしてもう1匹の木を探している最中たねさんMOB引っ掛けてチーン・・・
看破の種が・・・なかったんだよーう!
その後委託の買占めました・・・相場は10k↓だったのが一気に100kにww

んでアトマフ倒して一休み(´-ω-`)zzz

たね椛1

ユニは出なかったけど収穫いっぱいと言ってくれました!
えがったえがった・・・

そしてポエタSCにチャレンジするも惜しいとこでできない椛さん・・・
時間も時間だったんで今回は断念!
次行くときは頑張りましょう(゚ロ゚*)b

1,9に向けて少しずつお金貯めときたいんで・・・
ポエタ興味ある方はぜひ!

アトマフのみ10~15分コース
アトマフ元老ノア30~1時間コース
アトマフ元老ノアテレパシー・・・どのくらいかかるかはSC次第コース

アトマフから出る盾は25Mくらい
元老が90Mだっけか・・・
ノアやアトマフのアクセも結構な値段付くはず・・・
覚醒イヤリングやアヌハルトダークも・・・ジュルリ

とまぁこんな感じか!
ソードとだとやっぱキュアとがいいのかな・・?
ソード×チャントも試してみたい・・・かも・・・
さくさく行くなら3人とかもありかな・・・


おまけ↓↓↓

なぜかプスコン飴もらったwww

たね椛3

顔可愛くない(゚ロ゚;)!!

そろそろ出勤してきま(゚ロ゚*)ノシ

スポンサーサイト

コメント

No title

この間はダメダメ生徒の引率ご苦労様でした><b
終始緊張のしっぱなしでロボットみたいでしたが(;゜;∀;゜;)
最後までお付き合いありがとうございました^^

看破の種・・買い占めたのヵ!!
たねサンだけに1日1個は産む努力をっ!!
たねママ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|彡サッ

Re: No title

>>もみー
ダメな生徒程教えがいがあるものだ!
看破の種いーっぱいあるから次は木をもっとスムーズに釣ってきます(゚ロ゚*)
また行こうね(´・ω・`)b

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

