スポンサーサイト


永谷園≠としまえん

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓
3月30日
『20時』
ドレドギ3月30日20時

最近のドレドギはこのメンバーで行っておりまする(´・ω・`)
って相手青いな(゚ロ゚;)
Pvはすることなくすぐ終了☆ミ

『24時』
ドレドギ3月30日24時

らっすんPT!
何度もPvした中で相手を全滅できたのは2回だけだった(´・ω・`)
正直まだ当たりたくないPTかもなぁ・・・
毎回1タゲにされてしまうPrimeさんのストレスもマッハでPT内空気も・・・
弓もやってるんでその気持ちもすごいわかります・・・
毎回Pv始まってものの数秒で死んでしまうあの悔しさ・・・
試行錯誤して対策うてる相手なら何度も挑戦!する価値はあるけども、
これは圧倒的過ぎて活路を見出すことはできませんでした(´・ω・`)

3月31日
『12時』
ドレドギ3月31日12時

構成とかあんま気にせず募集~w
フレチャント×2からWIS来たんで入れちゃいましたw
チャント2・・・悪くない(゚ロ゚;)b

『20時』
ドレドギ3月31日20時

20時はご飯食べてて固定では行けず・・・
しょんぼりしてたらシャムさんからWWISキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
PT入ってみると・・・青っ(゚ロ゚;)え、白っっ(゚ロ゚;)
青白PT個人的に好きですw
りんさん、ミカヤさん、かぐにゃんにゃん・・・この3人いれば死ぬ気しません(゚ロ゚;)
ってかミカヤさんとはひっさしぶりにPT組んだなぁー!
Pvはあんまできずに終了(´・ω・`)

『24時』
ドレドギ3月31日24時

鳳桜丸やずうううPTキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何度もPvしてこっちが全滅させられたのは2回だったかな?
そのうちの1回はあいるがMOBむちゃ釣りしたせいだぞ!!w
んで負けたPvのもう1回はたねのせいですた(´・ω・`)
前に出てきてる鳳桜丸君を見て、
「ほーおーまる1!!」
って指示を出して突っ込んだら相手にブロック?だかパウンダリ?だか入ってて1タゲを落とせず・・・
その間フリーにしてたやずうう君が自由に動きまくりで(゚ロ゚;)オワタ
相手のバフみて即座にタゲ変更できなかったたねがダメダメでしたねぇ・・・

 

夕方くらいだったかなぁ?
暇だったんで遊べるフレいないかなーって探していると・・・
テオでディヴァ反復してそうな子発見!!
あの反復はホント大変だよね・・・
2キャラディヴァしたからよーくわかるww
しかもキュアさんなら余計に・・・
ってな事でお手伝いにGO(゚ロ゚;)

たね椛7

ちょっと算数の苦手な椛さんでしたw

でももうすぐ次の煮え血製作見えてきたねぇ~って話しになり・・・
血いくつあるの?と聞いたら10個って・・・
明らかに足りないだろ!と思いつつインドラト要塞なら結構レシピ、素材、血出ていいかも・・・と助言!
そしたら
「そこにスピ置いてる!!」と・・・
行ってきましたインドラトw

途中危ない場面もあったけど・・・
たね椛6

なんとか2匹NM倒してさぁ次のNMだ!と思いそのNMを外に釣ったんです(´・ω・`)
そしたら周りの雑魚のタゲが切れず2人して逃げ回り・・・
なんかここ登れてイイの!?的なとこへ到着!!!!

たね椛5

IDってようは大きな箱の中!なんじゃないの?
そういう風に思っていてこの高台みたいなとこ歩いてたら・・・
足滑らしてIDの外へと落っこちたんだけどwwwww
で落下死してキベリスクですよ!!!
ペアじゃなければ召還してもらって戻るんだけどそれもできず・・・
NMの直前だってのに帰る事に・・・;w;
ごめんよおおおおおお!!


さて今日のおまけは・・・
最近要塞防衛フォースなどでご一緒することの多いあの方とのSSです(゚ロ゚;)

たねサクラ1

サクラさん、なんて発言してるんですか・・・
ちなみにたねはこんな看板出していますが、そしてMだMだと言われますが・・・

ドSです

あ、いらない情報でしたか・・・

あとプロフの画像変えました(´・ω・`)
なんかNZがテオ研行ったらドレス出たみたいで、オークしますとPT検索で流れたんで行ってきました!
70M弱という少し高い気もしましたが・・・
たねは見た目装備にお金の糸目はつけませんww
1,9のために貯めといたお金が半分吹っ飛ぼうと関係なし!!!
Primeさんが白の染色余ってるよって言ってくれたんで白にしてたんですが・・・
りんさんから、
「白はだめ!!!私の!!!」
って言われたんでジトローネで染色;w;
これはこれで素敵だ~(゚ロ゚*)
みんなからの、
「マスクとの相性抜群だね、素敵☆ミ」
ってWISお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメント

No title

白は私がするのーヽ(`Д´)ノ
花飾りとドレスで1人ウフフキャッキャするのー!()
 
その前に宝箱からドレスでないよ!
どうなってんの(*゚Д゚)!!

Re: No title

>>りんさん
もう色変えたもん!!
花飾りいいなぁ・・・今日フレから王冠借りてSS撮ってみた(*ノωノ)

テオ研ガンバッテ!トリロアンスピア出たら取りに行くね☆ミ

No title

お手伝いしてもらって(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
煮え血ね。私の算数では、多分ちょっと足りない気がする(;◔ิд◔ิ)
反復終わったら地道にまったり集めて行きます^^

Re: No title

>>椛様
たぶんその算数また間違ってる・・・
ちょっとじゃなくて相当足りないような・・・w

またインドラ要塞こもろうぜ!
落下死しないよう気をつける(゚ロ゚;)b

No title

見た目は大事ですよね!まぁ・・・そこにかけられるお金がほとんどないんですけどね;

ドレスとマスクがお似合いでしたヾ(*´∀`*)ノ
たねさんほど似合わないと思うので、私はマスクじゃなくってうさみみで行こうと思います(*´‐`*)

Re: No title

>>碧瑠
うさみみも可愛い~(゚ロ゚*)
みんなマスクとドレス合わないって言うんだ;w;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

