

目が乾いて乾いて・・・

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

今日は久しぶりに12時ドレドギへ!!

シャムさんに誘われて入ったPTは・・・

盾、剣、剣、剣、チャント、キュアwww

ムッチムチやで!!

結果はこちら↓↓↓

ドレドギ12月20日12時

(゚ロ゚;)・・・

ソード3最高(゚ロ゚*)!!!

ソードはシャドウみたいに1コンボで落とせる火力はないけど、転倒オンラインが魅力!

みんなでタゲ合わせたら恐いものない!!

できるだけヒロさんにタゲ合わせるよう頑張ったぞ(゚ロ゚*)


(シャムさんSS(*・∀・)_ _)アリガト♪)

『20時』
ドレドギ12月20日20時


特に印象なし(´・ω・`)・・・

『24時』
SS忘れたぁあああ!

構成は
神キュアのJewellさん
白姫雛菊さん
ジューザさん
キャロル姫さん
よこたーん

というなかなかいい感じPT(*´Д`*)ノ
(寝てる間に固定メンに置いてかれた。。。)

相手強かったぁ・・弓の紫苑?だっけなぁ・・・

ピョンピョン跳ねててなかなか倒せなかった(´・ω・`)

でも僅差で勝利!!

今日はもうだめ・・・眠いから明日いっぱい書こう・・・

おやすみ(o・ω・o)ノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

