スポンサーサイト


もう少し・・・もう少しだけ・・・

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ↓

4月1日
『20時』
ドレドギ4月1日20時

ぽとふぅぅぅぅううう!!
1時間Pvコースでしたね(´・ω・`)
どりえる君やっぱ硬いし痛いし強いですねぇ・・・
こっちは全滅はなかったかな(゚ロ゚*)
それが何より良かった!
ファイトモード入れずに行ってしまった・・・
あったらあいるにKill勝ってたし( ´゚д゚`)

『24時』
ドレドギ4月1日24時

こちらも約1時間Pvコースw
あーもう1タゲにされてイライラMAXでした
あと中盤のPvで、
たね「次2番ねぇ~!」と言ったんだけど・・・
スタホンの「3番!3番!」って言うのにかき消されて結局2を1人で殴ってて他全員が3に流れてしまいタゲ合わずに崩れるという場面がありますた(´・ω・`)
イライラも溜まっていたせいかちょとそこから黙ってしまいますたね・・・
んで、あれ?たねさんミュート?とか聞かれた時にちょと暴言を吐いてしまいました
PTの空気をすごい悪くしてしまったと思います
メンバーのみんなほんとすいませんでした
たねの今後の目標に冷静にドレドギを進める精神←これ追加ですね・・・

相手はぽにゃり、すいか、あと初めて見たかな?このキュアさん・・・
この3人がすごいうまいイメージでした(´・ω・`)
解除めっちゃ早いし、ピュリウェーブのタイミングもすごい良かった・・・
あとはぽにゃりんのCCと逃げのうまさ、すいか君の火力ですねぇ(゚ロ゚;)

最後は何とか艦長まで倒せてよかったよかった(´・ω・`)b


今日は前々からちょと検証したかったペアポエタ
それもチャント×ソード、これにチャレンジしてみました(´・ω・`)

まず結果から言うと・・・

いけます(゚ロ゚*)!!

キュアとの相違点はやはり状態異常の回復ですね
封鎖や沈黙、暗闇などなど治癒ポがぶ飲みでしたねw

ノア元老に関してはゲイルなどが使える分早かったのかな?
ようは25%さえどうにかなればって感じでした(´・ω・`)b

アトマフに関してはキュアさんとの方が早かったです!w
石化されて固まってる状態が結構続くんでそこが響きますねw

テレパシー制御室・・・
これはちょとソード×チャントではきついかもです・・・;w;
ぶん投げ→ディナイアプローチ(スタン)でヒール間に合わずチーンになってしまいました・・・
HP100%~50%までがスキル連射されまくりで・・・
たぶん50%までごり押せばきっと何とかなるんじゃないか、とも思うけど難しそう・・・

チャント×ソード
キュア×ソード

どちらともノア元老アトマフの3NMで40~1時間ですね!


今日のおまけ↓
たね椛8

ドレス+フレから借りたティアラで撮ってみた(*ノωノ)
もみー今日はごめんよぉおお;w;



スポンサーサイト

コメント

No title

ドレスかわいい(๑→‿ฺ←๑)
色も春らしくて(・∀・)イイネ!!
素顔可愛いから普段から出しとけばいいのにw

ドレドギ・・・
暴言吐くたねサンはちょっと想像付きません・・・。
すまいりぃーすまいりぃー!

Re: No title

>>椛様
春先取りです(゚ロ゚*)
ティアラありがとねー!

暴言というかスネちゃったというか・・・
うむ!すまいりーする!
楽しまなくてはダメよね(´・ω・`)b

No title

僕はしょっちゅう
「おい!2>1>3だっていってんだろ!話きいてんのかこら!」って叫んでますが、みんな心が広い人みたいでよかったです。

永遠の1タゲ、スピリットのドレドギオンはなかなかストレスがたまるもんなんですよ・・・うふふ・・・

No title

俺とあたった時は俺1タゲやめてネ!

Re: No title

>>ポトフ君
確かに・・・毎回毎回1タゲにされるとかほんと大変そう・・・
それだけスピが脅威なんだよなぁ・・・1発逆転が狙える職だしね(゚ロ゚;)

Re: No title

>>やずう君
ダメです!
放置しとくと怖すぎるww
毎回1タゲにしとく(*ノωノ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

