スポンサーサイト


軌道修正気持修正

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ
4月2日
『20時』
ドレドギ4月2日20時

特になし!

『24時』
ドレドギ4月2日24時

またまたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今回はソード3じゃなくてみっつぅか!
1時間重力Pvコース!
だが前回みたいなぼろ負けではなかった・・・はず!
点数差は結局こんなついたけど、途中のPvで連勝したし!!!
たね視点から言うとやっぱきついのはらっすんの存在、そして蓮ちゃの立ち位置ですね・・・
1人で蓮ちゃを止めておければいいんだけどなぁ・・・
らっすんにできてたねにできてないところですね(´・ω・`)ガンバロウ
ところで・・・紫苑君どこおおおおおおお(゚ロ゚;)


4月3日
『20時』
ドレドギ4月3日20時

要塞戦あってみんなNPCとか狩ってたからソロでどっか野良入ろうかな~と思っているとお誘いが!
またまた真っ青PTw
お相手はりんちゃーPT!でもQueenさん?がいなくて代わりにシャドウだたのかな?
この人盾の火力じゃないよ;w;状態でした・・・
やぱここのPTも強いよなぁ・・・固定で当たってみたいです(´・ω・`)


『24時』
ドレドギ4月3日24時

ルミエルラス痛い・・・6kとかないわぁ・・・まぁそれだけ(´・ω・`)


よーさいせんっ!
天族のみなさんラミレンおめでとう!!(゚ロ゚*)b

もうね、よくやった。
この言葉につきますね・・・
1度は上層を全部取られていたのに
ルーを取り、
クロタンを奪還し、
そしてラミレンですかそうですか!!!!

神長部屋に魔を全然いれなかったもんなー!
変身してた人素晴らしい動きだったよ!

神長70%くらいまでは外でアビスシールド守ってたけど、
たねが入った野良Fも「なぐるぞー」ってなったんで
DPMAXで殴りまくった(゚ロ゚*)b

神長のタゲ取ってやったぜ(゚ロ゚*)
そしてこんなこともあろうかとたねPTにりんさん&野良のキュアさん2人こっそり移動させといたのさ!

そしてその後ラミレンIDいってきましたよ!
って・・・中こんなんだったっけ・・w

何か魔の人のブログとかで覚醒7分残しだーとか書いてる人結構いて、
うちらはクロタンでいつも6:50~55残しまでしかいけなくてどうやってるんだーとか思ってたけど
ラミレン、7:05残し(´・ω・`)b
スピ入りPTでも7分残し余裕でした(゚ロ゚*)

さてさて50ELフルがグッと近づいてきたぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

