スポンサーサイト


突然の再会

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓
4月6日
『20時』
ドレドギ4月6日20時

ごめんねやずう君・・・やっぱり君は1タゲだw
だって1番ほっとけないからあああ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

4月7日
『20時』
ドレドギ4月7日20時

要塞戦あったから行くか迷ってたらスフィアさんからお誘い来たので・・・
これは勝てないかなぁ・・・とか思ってたけど蓋を開けてみればPvは快勝!
そしてこの後の要塞戦でドキサスげっちゅ!(´・3・`)ぶちゅー❤

『24時』
ドレドギ4月7日24時

ギンガ戦隊特攻ジャー
なんか艦長まで特攻して死にまくって艦長食べてた・・・
おもしろいのは名前だけかぁ~おっつん!

『24時ver弓』
弓ドレドギ4月7日24時

久しぶりに弓で野良ドレドギ~♪
シャドウ2人につかれてたみたいだけど結構自由に動けて楽しかった(´・ω・`)b


さてさて・・・階級も下がったことだし魔界へ潜入!

Gから入って~
龍地帯を巡回して~
何もいないからベルスラン要塞の中入って~
それでもいないからアールキナ宮殿いって~
何もいなくてNPCに突っ込もうとしていたら・・・

ヨコノリストさん(1等)発見(゚ロ゚*)!!!
BOT狩りまくって溜めたDPでネザカン!!
おいしくいただきましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

その後ー!
村から出てきたチャント食べて・・・
死体になったままだから報告してるかなー思ってそこで待機(´・ω・`)
そしたらヨコノリストさんが遠くの方で看板を・・・
「くやしかったからもっかい勝負!!」(゚ロ゚;)!!!
よーしやってやろう!ってことで2回戦目w
1回目やったときに思ったんだけどスリやツリーやる位置がたねにすごい近い!
2度目はアサルトBA束縛がCTだったけど、また近くでCCしてたんで・・・
2kDP発射しました(*ノωノ)
勝ったどー!とか思っているとroma君に奇襲されましたw(゚ロ゚;)
HPミリまで減らされてこれは乙ったかと思いつつ結晶とBA連打www
そこから逆転させていただきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そしたらさっきのチャントさんがまた来てくれたのでおいしくry ×2(´・ω・`)・・・
最後はroma君チャントさんスペさんに囲まれスペさんだけ倒しーのアボーン( ´゚д゚`)
朝からおいしい思いができましたとさ(´・3・`)ぶちゅー❤

早朝魔界潜入4月7日
スポンサーサイト

コメント

No title

1タゲやめてええええええwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

