スポンサーサイト


求められる事求める事

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ネット繋がらなくなって次の日即効なおしてそこからブログも放置してました(ノω`*)ノ"

あと最近夜中PC繋げてるといきなりブルーバックしたりして・・・(*ノωノ)

SSとかいっぱい消えたよ!!

印象残ってるのはー

4月10日
『20時』
ドレドギ4月10日20時

セティア君画像お借りした(゚ロ゚;)
1時間Pvだったっけな、楽しかった(´・ω・`)
シャドウ2人のタゲ合わせがすごくて、これがチャント1シャドウ1だったらもう少し楽に戦えてたかな!

あとは庶務君たちのとこに負けたぁぁぁぁぁ!
誰もSS撮ってなくてSSなしだけどいあー強かった!
Bellさんは神キュアや!!!(゚ロ゚;)


ここからはSS残ってるドレドギー!

4月11日
『24時』
ドレドギ4月11日24時

ギンガレッド・・・w

4月12日
『24時』
ドレドギ4月12日24時

うおーカミさんだーPvできるー!
と思ったら艦長特攻!コナニス君はなかなかPvしてくれないですね( ´゚д゚`)ノ

4月13日
『20時』
ドレドギ4月13日24時

たるるんやずう君PTと1時間Pv!!
今回はたるるんいたんでやずう君は2タゲでした(゚ロ゚*)b
残り10分くらいから1:1して~それまではあいるよりKill数↑だったのにちゃっかり抜かしやがってo( `Д´)つ)Д`)・:',バコッ
riranさんとツーショット(*ノωノ)
たねriran
それアペル色でしょ!
アペル持参して行って染め変えればよかったぁぁぁw
○たねvsやずう● (゚ロ゚*)b

『24時』
ドレドギ4月13日20時

このドレドギは・・・
始まって、お、1時間Pvだなこの雰囲気は!って感じだったんだけど・・・
中盤でじゅえるPC落ち。
戻ってきたと思ったら今度はあいるがPC落ち。
PC落ちるんは仕方ないことってわかってるんだけど・・・ね・・・
Pv来てくれてるんだけど結構5:6状態が続いてて・・・
ここは後衛の3人がすっごいうまいから勝ったり負けたりのシーソーゲームですた(´・ω・`)
もうね、始祖鳥の位置取りがだるいwwいい意味でねww
あっそこまで下がられると1タゲにできませんよ!!!
あとは神キュアレーナさんの存在がでかい!
で結局あいる戻ってこなくて自軍で待機状態(´・ω・`)
相手も進め始めたっぽかったんで狩りじゃ追いつけない走るかーってなったんだけど走ることもままならず乙!
フレから教えてもらったけどこの相手のソードさんが動画上げてくれたみたいですね後半のグダってるとこだけ^^;
何の意図があるかもわからない意味不明動画で笑いましたw
Pvのとこをあげてくれればこっちも見て学べるのにー!!
次回当たったら是非また重力1時間おねです(゚ロ゚*)b
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: テスト動画ですので(汗)w

>>非公開さん
あ、そうだったんですかー!
待ってますね(´・ω・`)b

No title

えっ、、、僕一番最後のタゲでおねがいしまs(ry

Re: No title

>>やずう君
最後・・・いあそれはちょっと・・・w
裸でどれどぎ来てくれれば最後にします(*ノωノ)

No title

1対1モードになった瞬間、たねさんの横に移動して着替え狙ってますたw
うちもフラワーもっていけばよかったあああ

夏に皆で、うほ!裸祭りドレドギ楽しみにしてますw

Re: No title

>>りらんさん
ぬお!狙われてたか(*ノωノ)
たぶん次会った時はまた別の色になってると思いますヾ(o・_・o)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

