

抑えて 閉まって 独りになって

(o・ω・o)ノ こんばんわ~♪

ドレドギ
4月14日
『12時』
ドレドギ4月14日12時

スタホンと野良募集してGO!
Pv何度もしたけど勝てたの1,2回・・・
何で勝てなかったのかよくわからんちんなドレドギでした(´・ω・`)
魔族さん側からの感想聞きたい・・・
なんかイラついて終わった(´・ω・`;)

『20時』
ドレドギ4月14日20時

クイックかな?
キュアチャントなしとか・・・マッチングシステムもっと頑張れ!

『24時』
24時はですねー、もうPvしてぇ!状態で・・・
と!く!に!
昼間のジケたろう君、昨日当たったフェイトテスタロッサ君・・・
当たれ当たれ当たry・・・と願っていると・・・
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
はい!1時間Pv!
ドレドギ4月14日24時

数十回のPvで負けたの1回!!!
スリストから崩されてしまった(´・ω・`;)
今回はホントあいるがタゲ合わせてくれて結構Pvに余裕持てた!
Kill数勝てねぇ!って言ってたけど結局Kill数なんてLAだし狙われにくいプレートが稼ぎやすいもんだしこんなのは後から見て自分で(*´Д`*)´`ァ´`ァするだけのものだから気にすんな!
後半1:1も少しできた!
たねはもちろん弓を指名(*ノωノ)
アタックアローで4kくらいくらったんですけどwww
でも!
○たねvsすいか●
まぁよーいどんだしね(゚ロ゚;)
お昼の雪辱は晴らしたぜ!満足満足ヾ(o・_・o)ノ





今日のおまけ!
なんかポトフ君がブログで似顔絵かいてて、
トラさんが真似してじゅえるの似顔絵描いて爆笑したんで、
たねも自画像描きました・・・
5分で自画像↓↓↓

5分でシャンドゥカ

シャンドカ→正しくはシャンドゥカ
間違えちゃった(*ノωノ)
そろそろマスク人口増えてきてるんで変えたいな・・・
風スピの頭欲しいよおおおおおおおおおお!!!!!!


コメント

No title

風スピ帽子いいおいいお(^ω^)

No title

たねたんたねたん
イラストの修正版はどこいった(゚ω゚)

私は水スピの触覚はやしてみたいです。
水スピかわいい(o>ω<o)

No title

たね君お上手!!
あたしのネズミはなんであーなった?
ってか、あれマウスで書いても、普通にペンで書いても同じなのだぉ

Re: No title

>>やずう君
欲しいよおおおお!
でも魔の中でも競争率高そうだなぁ・・・
天は取りにいけなさそう・・・

Re: No title

>>らいんあーくさん
まだw
ってか書くのめんdry
いつかね!いつか(゚ロ゚*)

Re: タイトルなし

>>へきるんるん
水スピ派かぁー!
確かに水もいいな・・・
でも土はだめだ!可愛くない!

Re: No title

>>ここなっつさん
いえ、ここなっつ師匠には到底及びません。
また作品を見せてください☆ミ

No title

さすが・・・こだわりのシャンドゥガの特徴をよくつかんでる・・!
よし!95点!(`・ω・)bグッ

Re: No title

>>かぐにゃん
いただきました!95点(゚ロ゚;)
次はかぐにゃんの顔でも書いてあげるか・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

