

そして止まった2人の歩み

(o・ω・o)ノ コンチャ~♪

ドレドギ↓
4月15日
『20時・・・?』
ドレドギ4月15日20時?

最初は3?4?連勝できたんだよ!!!!

『20時結果』
ドレドギ4月15日20時

まぁこうなっちゃうよね!
でも勝てる回があったということは勝てるということだ!
1ミスも許されないPv・・・難しい( ´゚д゚`)

『24時』
ドレドギ4月15日24時

4月16日
『24時』
ドレドギ4月16日24時

Primeさんが不在だったので野良募集したらKush先生がきました(゚ロ゚;)
saku君の攻撃が痛かった・・・

4月17日
『12時』
ドレドギ4月17日12時

さきと野良募集~!
スピスペソード2というもしや初めて?の構成w
そしてお相手はポトフ君(゚ロ゚*)!!
もちろん1タゲにして頭に1付けといたんだけど・・・なぜか2回のPvとも最後まで残ってた・・・w

『20時』
ドレドギ4月17日20時

AcePT+もみー!
要塞戦あったのですぐ終了(´・ω・`)

『24時』
ドレドギ4月17日24時

セティア君PT!
こっちはPrimeさんもあいるーもいなかったんで野良募集!
スペ+弓っていうのを試してみたくて入れてみた!
やっぱゴシップ君のフィア決まるとその間にこっち1~2人落とされて詰むなぁ・・・
このえぐぜくたー?君の火力が半端ない(゚ロ゚;)
フィアの間に一瞬で落とされたよ!!!
毎回タゲを変えるうちらのPTだとVC繋がってない人いる場合にタゲ合わせられなくてグダってしまうな・・・
チャットでも指示はしてるんだけどPvの中で変える場合もあるから・・・( ´゚д゚`)


おまけヾ(o・_・o)ノ

たねかぐにゃん1

そっくりでしょ(*ノωノ)?

コメント

No title

ジャンドゥガ姉妹Σ(゚Д゚)
妹のドレスのがゴージャスなのが気になる・・!
妹のくせに(`ω´*)!今度よこしなさい!

空色キレイだね(`・ω・)bグッ
今度チャイナもこれで染色してみようw

Re: No title

>>かぐらさん
チャイナはメロンのままでいいよ!
オーカフラワー綺麗だよねぇ(*´Д`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

